人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
れいな生誕★  11/11/2010  
今年もやっぱりこうして



この日がくるの
ドキドキして待ってる



このさきえみとれいなの未来が
どのように変わろうと
11月11日はれーなの誕生日
このことには変わりないんだね



世界中探しても誰もかわりのできない
たった一人の田中れいなへ



happy birthday....





えみれにゃ
 | diary★  | Page Top↑
にょにょにょ!!!  09/03/2010  
絵里


ジュンジュン


リンリン



3人の卒業が発表されはや1ヶ月。。。。。




POP★CAT




再始動!!!!




。。。。。か!!!!←





从 ´ ヮ`)<ダレもまっとらんよ
 | diary★  | Page Top↑
回答れーな??  05/10/2010  
ねぇねぇこんなんつくってみたぁぁ


kaito.jpg


田中れいなブログでおなじみの
【回答れいな】コーナーをまとめただけのもの!!←


いや、でも結構手間かかってまだ2個しかできてへんし←



えみもまとめときたいなって思ったので♪
ちゃぁんと更新していくのでまたよければ見てください
 | diary★  | Page Top↑
そろそろ・・・?  03/30/2010  
そろそろ・・・・



れいなちゃんが



帰ってくるぅぅぅぅぅぅぅ
(わざわざ赤で書くことか)


(*´ω`*)



まっハワイ中もさゆやれいなのブログ更新見てると
なんか寂しくないよねっ♪
(でもいつもよりいいなぁって思いも増したり?)



で、かなぁり更新もしてくれたけど
敢えて今日の画像から(なぜ


257.jpg


れいなの髪型・・・



どうなっとぉと!!!!!!?



いやぁ



うみちゃんもいってるけど
娘。内編みこみはやりすぎやろぉ!!!
いつもの右ハーフアップの髪型でも最近編み込みいれてきてるなぁ
とは思ってたけどこれまたアップにも♪




かわいい(*´ω`*)(結局それ


ライブまでもうちょい期間があるので
そんなきまぐれーなな更新





あぁぁぁ北京ダック食いてぇ



 | diary★  | Page Top↑
19歳★  03/11/2010  
リンリン19歳のお誕生日おめでとう.+.(*ノ∀ノ)゚+

o0180032010447107761.png
↑このリンリンかわいすぎぃぃ

さゆもブログで書いてたけど
いがいとおねぇさんなのね(つってもまだまだ若いけどw)
しっかりしてないわけぢゃないんだけど
いつまでもすごい子供みたいだよねぇ


そうゆう不思議なピュアさを持ってるリンリン
こないだの生誕企画のときも感動しまくって
テンパりまくってたもんね><*


れいながあげた服大事にしてね!←


rin.jpg
 | diary★  | Page Top↑