人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5月2日 『神戸国際会館』


参戦してきましたぁd(・∀・`*)

267.jpg


はじめまして幸あれーなです←

268.jpg
(あまりにもかわいかったのでw)



今日のれーなちゃんは

ウェーブハーフツイン
このツアーはほとんどこれだったねぇ
それかウェーブ全部のふたつぐくり

やっぱうさみみカチューシャの影響かなぁ


ブログでは片ハーフアップが好きな髪形ってゆってたし
あれが一番れいなっぽいからえみも好きなのにぃ(´;ω;`)


o0179032010511280535.jpg

あれ、この日は右だけだな(笑



変化的に気づいたのは
夜のアンコール明けの衣装のピアスがいつもは
☆なんだけど赤キラキラドクロになってました
ちなみに左耳だけね♪
右はシルバーのストーンピアスだったとおもうぅ



あとは愛して愛して~のれいなの


『真ぁっ赤に燃えるぅ』
のフレーズが超かっこよかった


普段はアニメ声にあこがれるっちゃん
ってゆうれいななのでソロんときもかわいめの声で歌うときがほとんどなんだけど
なんかねこの日のこれと


あと、なんちゃって恋愛の間奏明けの


『それなのに適当に』


がやばかったよぉ(´;ω;`)


特に昼!!がかっこよくって(*´ω`*)



えみはねぇやっぱこうゆう力強くかっちょいい系のれいなの声が好きなんよぉ
後ろのほうの席だったけど


ほえぇぇぇ状態になってしまった(*´ω`*)


o0179032010526752738.jpg




あとは大きな瞳でさゆが
昼は歌詞とばし(とゆうか2番はいりわすれw)
夜は歌詞間違えをした\(^o^)/

こうゆうのヲタって結構温かい目で見てるってゆうか
ラッキーぐらいの気持ちなのに本人結構顔とかひきつっちゃったり
あとの2人の??ってゆうちょっとした表情がかわいいって思っちゃう~


夜はさすがにれいながさゆに

从 ´ ヮ`)<『だいじょぶだいじょぶ~
(もちろん口パクw)

ってゆってたねぇぇw


あと途中の着替え明け
愛ちゃんぢゃなくこの日はジュンジュンがいちばんに登場!!
ってかあれ素でいつも愛ちゃん一番なのかと変に感心してしまったw


ジュンジュンが一人で話してるとすぐに愛ちゃんが(バレエのジャンプで)登場
フゥ~ってやるんだよゆってみてとかゆったりして
ジュンジュンのフゥ~が超短くてみじかぁぁいとか笑い合ってたり


愛ジュンいいねъ( `∀゜)w



あとアンコールはほんとやっぱかっこいい
何回でも見たかったなぁあれは・・・



れいなも足の具合よくなかったみたいだし
MCでハケたりでてくるの遅かったりで心配したけど


今日はもう大丈夫だったみたいだね



そしてたった今千秋楽が終わった頃だね


o0179032010510806535.jpg



えみてきにはれいなブログが始まっての初めてのツアー
ってのが大きかった

れいなが今日どんなテンションなのか
どんな髪型なのか
どんな顔色なのか
どんなジャージ着てるのか


すべて知る事ができたのは本当に大きいことだと思いました


ライブで疲れても何度もブログ更新してくれたり


いっぱい眠れたとかいっぱい食べれたとかね
これからもれいなをそばにかんじれるブログ
れいなとファンのみんなで大事にしていきたいね



今回はあんまり参戦できなかったりであっとゆう間感は
人一倍な気がします


小春がいなくなっての初めてのツアー
なんて言われてたけどそのぶんメンバーの
クオリティもあがってたので

何度もモーニング娘。最高!!!って思ったし


何度も言うけどアンコール明けからのパフォーマンスが大好きで!!
あれみたらパワーダウンだと?むしろパワーアップだろ!!

って素で思ったもん


今までのツアーで一番れいな以外を目で追ってた気がします

愛ちゃんのカンペキなスタイル、パフォーマンスにははほんとため息でるぐらい感激だし

266.jpg


それをちゃんとサポートする垣さん。ほんっとヲタより紺を楽しんでるよね

絵里はすっげぇダンスのレベルがあがってる!!何度も自然に目ぇいっちゃった

o0179032010511020262.jpg


さゆはやっぱテレビいっぱいでて頑張ってる分トークがうまくなったね。
あとかわいさもレベルアップしたよd(・∀・`*)

63981831_640.jpg



愛佳も大阪~のシャウトとかめっちゃ気合はいっててすごかった

o0179032010525915812.jpg



ジュンジュンはいちばん娘。愛してるんだなぁってのが伝わってきた
リンリンは愛ちゃん並に娘。のエンタメ性意識してる人だと思った

o0179032010525915828.jpg


れいな、そしてメンバーおつかれーな


次の現場は?
ってたくさん聞かれたけどいつだぁぁぁぁw


リアル6月の舞台なんですかね(´;ω;`)



しばらく会えないけどえみも仕事がんばるけん
れいなもがんばれーなっ★



おわり


 | repo★  | Page Top↑
うぅ・・・PCの調子が超絶悪い('A`)
今一番イライラする瞬間ってPCがつながらない瞬間だわ




どもえみれにゃです。

PCちゃんが機嫌損ねないうちにサササァーっとレポ★

ってことで名古屋いってきたにゃぁぁ

259.jpg


始まる前に楽しいイベントがあったので
高まりすぎてやたらグッズを買ってしまった
もう日替わりしか買わないってきめたのに…><*


265.jpg
(あ、日替わり愛ちゃんはおみやげですwれいな一筋よ


01.Moonlight night ~月夜の晩だよ~


れにゃうさやべぇぇぇぇぇ!!!!!!
れいなっぽくはないかもしれんけどえみは好き!!!!
めっちゃかわいい(´;ω;`)


ピンクの月にうかびあがる8匹(8羽だっけw)のうさちゃん


この歌もアルバムで普通に好きだからOPで嬉しい
今聞いてもステッキ振り回してるれいなしか浮かばん
それぐらい久々だったれいなばかりを見つめてたんでしょ(^ ω∩*

愛ちゃんのソロとかどんなかんぢだったのか全然聞けてないので
神戸ではそこに注目したいです★
あとさゆの最後とかねぇ

264.jpg


02.気まぐれプリンセス

セトリだけみてるとき
てかうさぎで気まプリ踊んの????って思ってたけど
ふっつーに踊ってたなwww

感想にはいるとこのメロディが超好き!!


04.愛して愛して後一分

この歌いいねぇd(・∀・`*)
この曲にあわせてるれいなの声がイイ!!

260.jpg


-MC- 亀井・道重・田中

絵里のバスタオルの話www
絵里はホテルに泊まるとあるタオル全部使いまくるらしい
えみは全然気持ちわかるけどね!!!w


絵里ママ『絵里~タオルもらってきてくれた?』

にワロタw

从 ´ ヮ`)<え?自分のグッズって大事にとっとくやろふつう

とかゆってるしw
まぁここはめずらしく←
れいなが正論だよねぇ~でもいっぱいあったらいらんのかなぁ


まぁ相変わらず6期好きすぎる



09.大きい瞳(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)

キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

261.jpg

この曲まぢでよすぎでしょ!!!!
ってアルバムレビューひそかにやってたんだね
自分でやって忘れてたwww

って曲がいいからいろいろ期待しまくってたので
正直・・・もうちょっとあれをあぁすればいいのに
・・・っていろいろ思ってしまった
自分が思い描いてたものと少し違ってたってのがあるんだろうけど…><


まぁ相変わらず6期は好きすぎる



10.リゾナント ブルー

今日も元気にリゾナントー!!!
逆サイでちょうどれいなポジみにくかった(´;ω;`)


12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)

ステージの上の方で歌うのですが
歌い終わったあとの最後のところでれいながあきらかに
フゥーってゆう安堵の表情
この回は愛ちゃんと顔をみあわせてよかったぁぁみたいなかんぢのことを
口パク(実際は声でてたのかしらんけどw)で言ってて

難しいのは重々承知だけど前も歌ってたのにって思ってたから。。。
やっぱり緊張感高まる1曲なんですね(*´ω`*)

262.jpg


16.元気ピカッピカッ!

みんな超絶楽しそうd(・∀・`*)
なんだか個人的ににいがきさんの曲ってイメージ
ちなみに元気+も(元気つながりか)


17.Loving you forever

この曲最高!!!!!
以上←

でもれいなばっかり見つめてたんでwww
今度はソロの子見る



18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~

いやぁぁここからがめっちゃ熱かったえみのなかで?
いやステージが!!いや会場が!!
マイクスタンドってのはレポ読んで知ってたけど
この曲もういいよってマイクスタンドってなんだよっておもってたけど

これはイイ!!!(さっきからこればっかw

めっちゃみんなかっこよくってマイクスタンドってのもあってか
曲がロック風にアレンジされてます!!
みぃんなめちゃくちゃかっこいいんだよぉほんと

263.jpg



19.涙ッチ

もうこれはねぇ前の曲つながりでねメンバーも壊れてた!!!
サビの部分とかれいなもめっちゃノリノリやなぁって
最後のMCでは煽りすぎて声でんなったってゆってたし
うん、めずらしかったんだよww

愛ちゃんなんかねぇ途中自分がかぶってるカンカン帽さゆにかぶせちゃってさぁ
いやぁぁぁんこうゆうのいいいい(*´ω`*)

しかもかぶせられたときさゆが

好きな男子に
『おい!道重!これ』
って野球帽かぶせられたか

みたいにかわいいかおでビックリ&照れててぇぇぇ
でもめちゃくちゃ嬉しそうでさぁぁ


で、また不思議とさゆの格好にも合ってたw
いつもやってるのかなぁ~?とかおもったけど
さゆのびっくり加減でこの公演が初だと見た!!



っといつものごとく風のように過ぎ去った紺の様子をお届けしました
どのあたりが気に入ったか一目瞭然のレポになってしまいましたが
これでいいw


そして今回もれいなはやっぱり


リボンだね!!!(何



では次は神戸~从 ´ ヮ`)ノシ
 | repo★  | Page Top↑
ではでは日曜のイベレポいくぞぉぉぉ

251.jpg


そう!今回は初めてのとゆうか念願の・・・・


女性限定イベント.+.(*ノ∀ノ)゚+

『女が目立ってなぜイケナイ』とゆうタイトルがかかわってるのか
いまんとこわかんないけどなんせ嬉しかった



ハローでは℃で女限がすでに行われていて
日が合えば一度のぞいてみたいなぁ~とおもっていたけど
今回娘。で女性限定の回があって
今まで行かなくてよかったぁぁぁと思った

え?だってさだってさ女の子だらけの会場とか雰囲気とか
やっぱ初めては大好きな娘。が!れいなが!いるところがいいし♪



座席は5列のセンターブロック
開始前も普段とくらべて空気が綺麗なイメージ←


そして暗転しイベント開始!!!!


えみももちろんだけど
そこには聞いたことのない


『きゃぁぁぁぁぁぁぁ』


ってゆう女の子の声援


“女同士”ってなんか嫌な響きだけどそんなの一掃するぐらい
一体感のある声援にえみは感動したぞぉぉぉ
いやほんと鳥肌モノだったんだから!!!
愛佳が前の日に泣いちゃったってさゆブログに書いてたけど
この瞬間にその気持ちわかっちゃったもん(´;ω;`)


女が目立ってなぜイケナイ(ハーフver.)を歌い終えMC


一番左はガキさんでジュンジュンれいな愛佳さゆryってかんぢだったかな?w


れいなは右ハーフアップ
PVみたくツインテールがみたかったなぁとか思ったりもしたけど
やっぱこれが一番かわいいね★

れいなは3回とも同じだったけど
あとはジュンジュンが2回目から前髪あげたり
さゆ愛ちゃんが2回目から(だったとおもうw)ツインテールにしてたかなぁ♪


そしてなんとメンバーがいつも使っているメイク用品の話をしはじめたではないか!!


これは嬉しい(*´ω`*)
女の子は絶対嬉しいよねぇ
れいなのは常日頃気になってるけど他メンのを聞けたのも嬉しかった


れいなはフリープラスのさっぱりタイプ化粧水を愛用してるらしい
乳液たっぷりがれいな流だと昔言ってたが
その乳液もフリープラスでいいんですかね?いいんですよね!(何


なんか芸能人ってえみが聞いてもわかんないような
高級品ばっか使ってるイメージがあったけど(ステージ用はそうかもしれないけどw
意外にみんなの口からはみんなが知ってるようなメーカーばかりがでてきたので
なんか親近感(*´д`*)

253.jpg



そしてここからはミニライブタイム


気まぐれプリンセス~すべては愛の力~歩いてる

娘。にしては珍しい他曲wwww
でも選曲がちょい不満(´・ω・`)きまぷりは好きやけど。。。なw

でも歩いてるでガキさんが泣きそうになってる気がしました
3列ぐらいの黄緑サイもった子にピンポイントでお手手フリフリ
それにかなり飛び上がって喜ぶ女の子
それでまた余計になきそうになっちゃってたかんぢがした

。。。。いつもの光景のはずなのにw
やっぱそれだけ女の子って特別だよね


女の子に好きといわれる嬉しさや憧れですって言われる嬉しさ
それはきっと女の子にしかわかんない


なんで女限定なんか・・・

そう思ってる男性ファンの方も多くいらっしゃるとおもいます
でも↑のようなことをたった一度でも娘。メンバーにわかってもらえて
本当に今回はいい機会になったと思っています


252.jpg


話とんぢゃったwww
そのあとは春のツアー&アルバムの30秒告知タイムがあったり


風のように過ぎ去った女性限定イベントが終わりました


握手では全員(れいな以外)に『女性限定楽しかったねっ』って伝えました
(愛佳には『楽しかったなぁ~』ですw)
あ、ジュンジュンにはなぜか前髪の話しちゃったんだったw
切った?って聞いたら巻いた!ってめっちゃかわいく答えてくれた(*´д`*)


やっぱり女性限定握手でもみんなかわいいなぁ~★



いつもは目立つのに女性限定ぢゃ目立たない
そんな女の子の声も聞こえてきました
それはそれで一理あるような気もするけれど
やっぱり普段あっさり落選なんて子も足を運べるいい機会になったはず
ちっちゃい女の子も目立ったしね

そんなこんなでえみはまたあったら嬉しいなって思います。



次のれいなは春ツアーやねっ♪
初参戦が名古屋になると思うのでちょっと日があいちゃうけど


れいなもリハも頑張ってるみたいやしえみもその日までお仕事頑張るっ!!



ではではおつかれいなっ
 | repo★  | Page Top↑
いってきたにゃん(ぁ
w.jpg
最近れいなストレートだからもしかしてぇ
とか思ったらイベでどストレートは難しいよねぇ(´;ω;`)


初めてのハロショイベントで
連日質問攻めをしてしまった皆様ごめんなさい。w


tanaka_01_img.jpg



1回目-整理番号99番-


まさかの最後尾wwww
とゆうかほぼ想定内だけどさ(´・ω・`)

御堂会館の3階?ぐらいにぶわぁぁってパイプイスが並べられてて
席はもちろん前からですw1列12番ぐらいまであったのかなぁ?

後ろのしかもはしっこだったからもしかしてここ通るの?とかゆってたら
全然違う真ん中らへんのドアから普通にガチャッってでてくるらしいw


なんやかんやしてたらもう開始時間


れいなきたぁぁぁぁぁぁぁぁ


って思ったらジュンジュンのみ


ん?????



と思ったらちょっと間してニヒヒ笑いのれいな登場


もうっ!!!ばかぁぁっ
驚かせないでよ!!!
まぁ別に驚いてないけどw


客席から見て真ん中右側にジュンジュン左側にれいな
その左に司会のおねぇさんとゆう立ち位置
れいなは右側ばかり見るかなぁって思ったけど終始ちゃんと
会場全体を見渡してたような気がしますd(・∀・`*)



最初は新曲についてのお話

。。。ちょっと忘れたので割愛wwww


その前に今日のれいな

右ハーフアップでピアスはハートのダル柄
衣装は新曲衣装で頭のリボンもちゃんとついてました
…てかこうゆうイベって曲衣装とおもわんかったからちょっとビックリしました。

そして連日怪盗レーニャブログでアップを見続けてたせいか
アイメイクが薄めのような気がしました。
それか新幹線で寝てた?っぽい目ww
でもこっちver.も全然好き♪むしろガンガンよりこっちのんがいいよぉ~


そしてれいなが一人でも多くの人の質問を受け付けたいとゆうことで
質問ラッシュ~!!
なるべく早く答えられるものをお願いしますとのこと


覚えてる範囲で(順不同wwしかも内容も曖昧wwごめんなさい)


Q。カップリングにちなんで最近泣いたことは?

ジュンジュン:BD企画で泣きそうになった…?みたいなかんぢw
れいな:ごめん、ないw

泣かしたのは~?みたいな煽りが客席からwwww



Q。プラチナ9DISCO・ナインスマイルで好きな衣装は?

ジュンジュン:中のインナーが赤の豹柄衣装
れいな:情熱のキスを…のやつ

18166090_3693562481.jpg

これっすね
つかれいなラジオで豹柄ガン推ししてたやんww
まぁ敢えてジュンジュンとはずしたと思っておこう♪
まぁこれも好きってゆってたしね★


Q。客席で目立ってる人はどんな人?

ジュンジュン:前の人より後ろを見る
れいな:正月紺で真野ちゃんバラードでガンガンに踊ってる人w

从* ´ ヮ`)σ<めっちゃおもしろくなぁい?

みたいなかんぢでひな壇で見てたらしいw


Q。大阪で好きな食べ物は?

ジュンジュン:たこ焼き!!
れいな:USJのポップコーン

れいなのこれ聞くの3回目ぐらいやけどwww
でもまた絶対また食べたいなぁ♪

で、食べたことないとゆうジュンジュンにあるやろー

从* ´ ヮ`)<あるやろー!先に選ぼうとして愛佳におこられとったやーん

とかwwwwれいなの愛佳のモノマネ好きやわ~w


Q。ジュンジュンは昨日誕生日でしたがれいなになにもらった?

ジュンジュン:ミニーちゃん(最初クマってゆったw)のぬいぐるみ
豹柄とかのシュシュセット(200円らしいw)


そして今回の目玉!!!(何w

Q。女の子のファンが目立つにはどうしたらいいですか?

ジュンジュン:忘れた(マテ
れいな:いるだけで目立ってるんでなぁ~んにもしなくていいです!


これはもうえみれにゃさん感激!!!!

つかそこにいた♀ヲタさんいや、これを見てる♀ヲタさんみんな感激のはず!!
普段は女の子ってゆったってそこまで特別感はかんぢてないよ
今回やっと女性限定イベができたけど・・・
それまではやっぱ紺では背ぇ高い人多くてうもれちゃうし…

そんな思いもありもうこれはほんと嬉しかった

軽く泣きそうになったからねまぢ!!!
れいなまぢ好き!!!!


そんなこんなでもう終わりの時間
とゆうかおしてたらしいwwwさすがwww


で、抽選タぁぁぁイム!!!


れいなとジュンジュンが箱から番号書いてある紙をひいていく
時間の都合でかなり早いスピード


まぁあたんねーしあたるわけねーし



とおもたら


開演中もちょこちょこ話してた隣の男の子が見事当選


本人よりも叫んでしまったではないか・・・もぉぉ

なんて思ってたら…


川´・_o・)<99番

え???


ぎゃぁっぁぁぁぁぁぁ

そう当たっちゃったもんねぇ~o(^-^)o

wq.jpg

ちょっといろいろいろいろ考えてこんなかんぢw
いつものれいなのイラスト&サイン【モーニング娘。】って字もれいながかいたのかなぁ
まわりのハート紫のver.もあったと思います


もらうときめっちゃ手ぇ震えてたし・・・



でもなんか転売しません誓約書みたいなん書かされたwww
で、待ってるとき


司会のおねぇさんに群がるヲタ…
手紙とかプレとかもらってるしすげぇ
って思ってぼぉっと見てたら


おねぇさん<おめでとうございます(満面の笑み)


えみ<コレれいなから直接もらえると思ってたぁぁ


おねぇさん<あぁぁぁごめんなさぁぁい


え。。。めっちゃええ人やん!!!!!
脚細いとかゆってくれたし好き(*´д`*)←

なのにえみってば初対面なのに愚痴ゆっちゃったよ…ゴメンナサイだw

なんか妙に気に入ってしまってそのあとも少しお話しました(ゝ艸・*)
結局最後に部屋をでるえみれにゃさん



2回目に続く・・・
 | repo★  | Page Top↑
早くも今年2記事め!!!w



ってことでいってきましたよぉん

Hello! Project 2010 WINTER ~歌超風月~ モベキマス!


まずは…

★2日夜公演★

249.jpg



久々の初演だわ~土曜日は仕事やからねぇ


☆今日のれいなちゃん

髪型:右ハーフアップ(ウェーブかかってたぁぁぁ?ん~?ような気がwww)
ピアス:ピンクキラキラ唇の形のんっ
ネイル:黒っぽかった

やぁ~今年も観察力が微妙だなぁぁぁw
だっていつも見終わってから気になってくるからさ^^


01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員

なんかめっちゃテンションあがったぁぁ~
これもう1回ぐらいOPで使ってほしいなぁと思ってたから

衣装は赤と金でなんかダンスとかフォーメーションが宝塚っぽいw
この曲ではどまんなかにこなかったなぁ~

っとここで新垣さんのソロ
happy×5 new year~

と・・・ショートになってるぅぅぅぅぅ( ゚д゚)
ビックリしたわ新年早々w

そんで最後のラインダンスっぽいとこでれいなの隣の子がこけたw
あわてて起こしてあげて大丈夫?ってかんぢで様子をうかがうれいな\(^o^)/
誰だったんだろーーたぶんかにょんっぽいな



02. ジンギスカン / 全員

これも好きだから問題なぁぁい!!
しかし中野を見るとステージ小さそーって思うよなぁ~


ここでメンバーがちっこいボール見たいなのを投入!!
しかし初演のみだった(´;ω;`)


(略)
このへんのレポはここらへんを…
あれ?書かない?ww

れいなは左雛壇にいました
例年よりは機嫌よさそう?www



MC~モーニング娘。~モベキマスであいうえお作文を作るやつ

愛ちゃんとれいな


れいなの内容は…

モ…もうはたちになったし(みたいなかんぢ)
ベ…
キ…
マ…ママのように(みたいなかんぢ)
ス…炊事洗濯を!!(みたいなry)


曖昧すぎ自分でワラタ\(^o^)/
普段は煮物とか苦手ったいとかゆうてるママが
このお正月に手際よくおせち料理を作ったので見習いたいとか
今年もママ狂っちゃねぇwww



14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。

新曲キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
って音源はもうでてたみたいだけどあえて聞かず参戦♪

イメージは大阪恋の歌。いや、衣装だけだけどwww
あの白い妖精みたいなPVの衣装覚えてるかなぁ?あれです
あれに赤い飾り。ブーツも赤
前奏とか曲調は好きだけどなぁ~
気まプリっぽいパート割りだったかなぁ~


15. すべては愛の力 / モーニング娘。

キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

ってごめんなさい音源すらもってません\(^o^)/
よみうりいってないんで初見ですw
でもめっちゃかわいい!!なんか衣装とあってた(*´ω`*)

間奏の千手観音れいながTOPなんよねぇ~
完璧!!!


16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。

もういいって←
しかも新垣いくぜがないver.とかなんなんwww


17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。

スカートでプリケツ指さされてもぉ(*´ω`*)


18.メドレー / 全員

なんか盛り上がる曲いれとけーみたいなwww
それなら曲数少なくていいからちゃんと歌ってほしかったかなぁ


21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員


やっぱ娘。曲で締めくくりかぁ~
青空とか久しぶりなの?
なんか毎回やってる感にかられるwww



250.jpg


★3日朝公演★

髪型:ツインハーフアップ(ストレート)
ピアス:赤の中抜け星型


★3日昼公演★

髪型:ツインハーフアップ(ウェーブ)
ピアス:赤の中抜け星型



朝昼で少しの変化あり!!!れいなにしてはめずらしいなぁ~(*´ω`*)
そして3日は比較的前でみれたんですが
耳の部分のメッシュがなくなってるのを発見!!


。。。とおもってたらポケモー日記で
髪色自体抑えたとのこと・・・わかんね><


まぁ3公演でえみのモベキマス終了~♪
娘。以外乗り切れなくて初演ではただただボーっとしてた記憶が


早くも春の単独ツアーが恋しくなってしまったお(^ω^)
 | repo★  | Page Top↑