人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10まいめ  03/18/2010  
254.jpg


買ってきました!!(とゆうかフラゲをしていた)
読み方テンマイミーだとおもてた(は?


プラチナ9DISCはライブで音源が既にわかってたため
めっちゃ楽しみぃ~(*´д`*)って思いながらまちのぞんでたけど


あ、でたんだ
ぢゃぁ買うか


いつものアルバムのテンションってこんなかんぢw


でもかなりいいと評判がよくて
女が目立ってイベの握手待ちでかかってた元気なんちゃらも
そいやめっちゃいい曲だったなぁって思いだして


買った日は放置だったのに
昨日からめっちゃ聞いてるwwww


255.jpg


◆まぁ目玉はやっぱ『大きい瞳』でしょー(*´д`*)
初めてだよねぇ~6期だけの曲ってさ♪
どっかでずっとまってた気がする。
特別な3人にこんないい曲書いてもらってほんと嬉しいな
ライブが楽しみで仕方ない!!!っちゅうねん!!!!


◆あとは『Moonlight night ~月夜の晩だよ』も好き
アルバムの1曲目ってまぢはずれないよなぁって思うんだけど…
みんなも持ってるアルバム見返してみてみてぇw


『元気ピカッピカッ!』はまわりたい←


そのほかの曲は別に(マテ
バラードやミディアムはあんまり現時点ではピンとこない
このへんは聞けば聞くほど好きになっていったり
明日から始まるツアー見てまたいろいろ素敵な発見があるんだろなって思います


シングル曲も好きなのがそろってるから聴きやすい
そのなかでも『なんちゃって恋愛』が好きやなぁ~とあらためて思いました♪




ぢゃぁ明日からのツアー
ヲタもメンバーも

がんばれいな!!


あ、ご飯いこーいこー(*´д`*)(無関係w

8.jpg


ではではしつれいな
 | CD・DVD★  | Page Top↑
気まぐれプリンセス  11/03/2009  
そういえば気まぐれプリンセスのコト書いてなかったなぁ(´・ω・`)


いちよう全種類買ったけど
どれも代わり映えしないんで割愛w


曲調は好きっ


ダンスの種類も最近では激しい気がするけど
何度かライブでみたんでdance shotみてもすぐ体にはいってきたぁ
みたいな(*´ω`*)w



でもジャケットで衣装をまぢまぢ見てたけど


なんこれ!!!( ゚д゚)


お尻に穴あいとーやん!!



生尻ぢゃなかろーけど
いくらお尻がテーマでもこうゆうのなんかやだぁ
って思ってしまった(´;ω;`)

新垣さんがライブでいってたセクシーver,とはこのこと?
実際さっきまで全然気づかんかった自分がいて
どこがセクシーなん?とか思ってたらこうゆうことか。。。><


セクシーなのはみんなの表情や動きだけで充分よъ( `∀゜)


そしてC/W
なんかリズム天国ってかんぢがしたんだが(わかる人にはわかるw)
まぁあれもつんくさんだもんねぇ


空手で植木鉢とんできそうなかんぢでwwww


ポイントはやっぱ
あぁ~ぜぇんぶすてきぃ~


のあがるとこっちゃねぇ


なんとなくダンスに期待あげ



t02200293_0240032010295475040.jpg

差し替えてみた
(うしろにはれいなの影響でハマった西野カナさんのCDw)


うぅんなんかちがうな


この場合れいながプリンセスであるとゆうのが
表現されていない!!(そもそもそんな意味ではない)











そこで!!!



ポプキャが全勢力をあげてジャケットをプロデュースしてみた!!












329.jpg


(*´ω`*)

切り取って字いれただけだろw





CDイベントは握手運に見放された2009年を返上できると思っていたのに
握手なしとゆう結果に。。。。(´;ω;`)


でもいろいろ都合上れいな生誕付近にれいなに会えないと思っていたので
20歳になったばかりのれいなに会えるのは本当に嬉しい


ある意味握手なしでイベ内容がwktkになったし♪
なんか公式によるとその日会場で選ばれた曲を歌ってくれる
『気まぐれリクエスト!コーナー』があるとか?
れいな生誕直後といえば。。。
もちろんれいなヲタも(おそらくw)いつもよりも多め


だったら


あの曲だろ!!!


わかってるだろなおまえら!!


れいなヲタぢゃないみんなもわかってるだろうな!!www


楽しみィ★



まぁ全て当たればの話だがな!!!
 | CD・DVD★  | Page Top↑
ぬおぉぉぉ気づけば全然更新してなかった!!


大阪レポをせなあかんと思っていたら

いつの間にかツアー自体終了してました\(^o^)/

とりあえず。。。。

220.jpg

今回もメンバー欠ける公演なくツアー終えて一安心。

なによりもそれが一番大事やとおもうわぁ(*´ω`*)


そしてれいなや他のメンバー各々の成長や発見がいっぱいあったツアーでした

またくあしい感想やらを改めて書きたいなぁと思ってます★


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


今日は新曲『しょうがない、夢追い人』のフラゲ日

イベントにいけないのでとりあえず店にあったCD買ったら
大好物のダンスショットDVDがついてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クローズアップとかあんまり興味ない(´・ω・`)
アルバムについてたDVDまだみてへんわ(´-ω-`)


ジャケ写はこちらぁ
221.jpg

えみれにゃ的ポイント

れいなのふともも
絵里の目線
愛佳のポーズ(特に脚w)

とくに3つめはもうねwwあれwwww

そして肝心の中身~

大阪で近くで見れたのに全然頭にはいってなく
こんなのあったんやあぁぁぁみたいなかんぢでしたw


れいが左多めだなぁとは思ってたけどここまで左とはw
近頃稀だねここまでパートもばらけてるのは
いつも多い分『れいなすくなっ!!』っておもてもた><

でもしっかりツボを得ていいとこもっていくのがれいなやけどね


で、パートに関係なく立ち位置がほぼ固定ってのがぁ

小春&愛佳メイン?ww
愛ちゃんでさえどこどこ?状態やわぁ

でも小春はこの曲のイメージにすごく合うと思う
歌詞とかそんなんぢゃなくて
歌ってるときの表情とかダンスの雰囲気とかね
同じ先生に同じ振り教わるんだろうけどみんなそれぞれとりかたって違ってる
でもそう!これ!このとりかた!みたいなね
俺だれ?状態だけどもwwwww
なんかしっくりくるんよなぁ



そして愛佳
なぜここなのかはあんまりわからないがwww
ぜひこの位置をチャンスに変えていくとこまでいってほしぃ
つんく♂氏もぐっときてると豪語するのがわかったぐらい
今ツアーで確実に好感度アップしたメンバーやけんねぇ



そんでここ最近の曲は絵里パートがやたら好きw
声がいいよなぁ(*´ω`*)
もっと絵里パートは聞きたいって思う


これからもまだまだこの曲に対しては
聞けば聞くほどいろいろでてきそう

決して嫌いなかんぢぢゃないからねぇ

せつないけど信じたい彼・・・そして自分の未来
たとえるなら春の切なさ・・・・・

意味わかんないひとはおこちゃまぁぁ(何www


おつかれいなぁ从* ´ ヮ`)ノシ
 | CD・DVD★  | Page Top↑
そういえば新曲の感想書くの忘れてた


。。。。って別に書くともおもわれてないっつうのー(誰www




微妙・・・・・


まぁ結構そんな意見が多いけれどwwww


とゆうか


『泣いちゃうかも』のときもそう思ったんよね
なんともいえん感がぬぐえないってゆうかw


今やっとえみの中で泣いちゃうかもがキテル


そう!!!かもブーム(ナンダソリャ


最近ずっと聴いてる~


てかあたしね・・・・


リゾナントブルーがめっちゃ好き!!!!


新曲聴いてやっぱり思った


リゾナントブルーがめっちゃ好きやねん!!!!


だからなんやねん!!!!って思うかw


いやぁほんまねあれはやっぱり好き
今の娘。での代表曲かなぁって勝手に思ってる
ライブでもいちばんテンションあがります



さゆが歩いてるを激推ししてるぐらい
えみもリゾブルをこれからも推していくよ(*´ω`*)



そしてPVも公開~

れいなの大好きなロケだけど
同じぐらいに公開されたBuono!より断然金かかってねぇなとか
またもや創作費用が気になったりw
まぁいろいろ感想はあるけれどすっごぉく気になることが

218.jpg
アップver.のれいなと


219.jpg
ふわゆる巻きれいな


絶対メイクが違うくね????

表情の違いもあるとおもうけど
どうもふわゆるのほうがナチュラリーにみえて
そればっかり気になってしかたないw

またもや共感してくれる人募集中ヾ(*´∀`*)ノ




てか今こないだのFSおとしたやつ聞いてるが・・・・・・


またまたもやまもさまwwwwwwwwww
ブログ更新で書かれてなかったからびびったw


そして


れいなとのやりとりどんだけwwwww


しかもまたお願いしますとか言われてるしぃぃ
うらやましすぎるぅぅぅぅ(泣)


いっそコーナー化しちゃえばいいね(・∀・)w

从*´ ヮ`)<拍手レス×3
 | CD・DVD★  | Page Top↑
ないんでぃすく!!  03/17/2009  
ゲットォ~

ひっさびさのアルバムだからめっちゃ楽しみ
(COVER YOUはカバーだしねw)


ほんとはカード欲しさに通常盤買う予定だったんだけど
初回しかなかった┐(´ー`)┌


CDについてるDVDてほんっと見ないんだよな←


てかソロアングルとか推しメン以外も見るものなのか!


聞きたいねみんなのソロアングル事情wwww




203.jpg


今回のれいなほんときゃわいい(☆・v・)+☆""

てかあたしの好きなかんぢ

ペッパー警部シルバーver.ってかんぢもするけど
実は全然違う!!!!



曲感想とかはまた後・・・・・日でwww


从*´ ヮ`)<おつかれいな~
 | CD・DVD★  | Page Top↑