人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こはりゅぅぅぅぅぅぅ  07/15/2009  
7月15日


小春ちゃん17歳おめでとぉ

koha.jpg

みなさんご存知のとーりこはれな推進派のえみれにゃとしては



いつも更新しなさすぎでも。。。



今日この日を何もなしに過ぎ去るわけにはいかないのだはは←



もう17歳かぁ。。。


226.jpg


たぶん。。。いやきっと小春は
この先どんどん進化していく人



まだまだめっちゃうまいとはいえないけど
ダンスもかぁぁなりいい味だしてて
えみほんと好きだよぉ~最近の小春のダンス~


それからもその目力!!

最強なスタイル!!

絵里に対抗するほわぁぁんとした雰囲気で


コハワールド守っていってくださいにゃ
 | musume。★  | Page Top↑
从* ´ ヮ`)<めでたい  05/19/2009  
224.jpg

心配だにゃぁと思ってた愛佳のニュースから一転

いやぁ嬉しいもんだねやっぱこうゆうのは♪


娘。のメンバーも娘。ヲタのみんなも
みんなみんなおめでとぉヾ(*´∀`*)ノ
 | musume。★  | Page Top↑
6のきねん  01/19/2009  
今日は。。。。。


そうです



192.jpg



田中れいなとゆう存在に出会えた軌跡

えみがれいなの誕生日と同じぐらい強く感謝する日



オーデの


从*´ ヮ`)<『おなかいたくなってきました


のれいなが超すき(ゝ艸・*)
一瞬でなおるとかほんとどんだけかわいいの><


この6年の6期の成長や素晴らしさ
それを語りだすとキリがない



ならばここで6期の6周ネンとゆう6&6の奇跡を喜ぼうぢゃないか(マテ


なんかそんな話聞いてたらまたオーデのDVD見たくなってきた
(露●で買ったやつwww)

えみもコーラ飲みながら見るか!



えみの強い願い

来年の6期7周年も3人とも娘。に健在でお祝いできますよーに
 | musume。★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふぅぅ。。。ちょっくら旅行にいってて更新が( ;´Д`)
日本を離れてる間にそうです。。。。

モーニング娘。新メンバー大決定!!

しちゃいましたぁぁぁ(ノ´∀`)ノ
光井ちゃんおめでとう(Pq´∀`)*゚・。+
かなり乗り遅れてるんですけど今回のオーデでのえみめせんをぜひみなさんにも読んでもらいたいです

まず大決定いたしました光井愛佳チャンデス
えみ自身このブログでも『はいってほしい子』としてとりあげたけれど実は受かりそうとは思ってませんでしたねはいw
でもひとつだけおもったこと・・・
つんくP♂自身も65%のヤル気といってた
本人はがんばってるんだろうけど^^;
普段もふにゃふにゃぁってかんぢなんだよねぇきゃわす★
でもね
歌をうたってるときの愛佳ちゃんの目!!
これがほかのときとは違ってすっごくまっすぐだったんですよね
みんなかわいいジャージやらレッスン着の中ひとりグレーのスウェット着るあたりが推せますъ( `∀゜)ww

こうしてオーデの様子を見てるとれいなの合宿思い出しますよねぇ
なんせ見たくて紺での露店で『6期オーデDVD』を買った人ですからね(ぁ
まぁこうみて6期の子と違うなぁとおもったのが

ちゃんと挨拶ができてるwww

いや、普通のことなんですけどもはや問題児伝説としていまも語られる6期メンw
でも中学生やらできちんと挨拶できたり敬語話せたりたぶんできなくてもあたりまえなような気もしますね
6期の3人をみてさすが現代っ子。。。なんておもったりしたけれど自分のときもきっとそうだったと思います
それがいまぢゃきゃわぁぁぁなロッキーズですからっ♪

なんとなくれいなと似た部分を感じた奥村ちゃんが動画見てる間に愛佳ちゃんを超えるぐらい娘。にはいってほしい存在になってました
声も性格も推せました!!でも博多弁を話す奥村ちゃんを見て

从*´ ヮ`)<けん??福岡???

ってVTR中に発言したれいなwwwいろんな意味がこめられた一言ですね

声とゆう面で見て受け付けなかったのが増田チャンの歌い方…^^;
歩いてるを歌う声ではなかったかとwww
でも個人的に寝るときの『寂しいのでそばにいっていいですか』
がかなりツボ!!えみがつんくP♂ならあの一言で合格(マテ
かなりみんなの間でも合格有力者でしたが
辞退したとのことでした(´・ω・`)
巷でうわさされてる情報が事実なら少し悲しいですよね
なぜはいりたいのかって聞かれたときの


『モー娘。さんが好きだから!!』

あの一言にはえみもグッときたのにな(ノд・。)
残りのメンバーも合宿見てる限りでどんどん好感度はあがっていきました
6人全員合格もある意味ありだったかなと思いますww

まぁいろいろありましたが合格者は愛佳ちゃん一人となりましたね
愛佳ちゃんには涙をのんで娘。になれなかった子達の分までいつまでも輝き続けてほしいです

そしてつんくP♂のアジア発言。。。。気になります(*´ω`*)

从*´ ヮ`)<今日の1枚

1.png


好評発売中~♪
 | musume。★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<みっかめ

ちょこちょこリンク依頼をしてみました
快くひきうけてくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)

今日は巷でおこなわれているモーニング娘。8期オーディションについて書いてみます☆”

ってゆってもえみが住んでいるとこハロモニがうつらないんですよねw
ってことで新メンを知るのもいつも一般の芸能ニュースからとゆう残念クオリティw
でもでも
今回某動画サイトでみてみました。。。
この子が受かればなって思ってる子がほんとに娘。になってくれたら嬉しいだろうなとか
なんか安易なきっかけですけど(・∀・)

今日放送分で残り6名が決定したようですね
なんかつんく♂Pなら6人全員合格!!なんて怖いこと言い出しかねないですよねw
それだけは勘弁していただきたい。いやおばちゃん覚えらんないよ(マテ

そして世間で固いといわれてるのが増田絢美ちゃん(13)
o-de.jpg

正統派ってかんぢしますね。たぶん娘。にはいっても普通に人気でちゃいそう
でも今までここまで誰がみてもかわいいって子はいれないってゆうのがつんくPのやりかたかと
えみは勝手におもってます(マテwww
なんつうの。。。磨いてあかぬけるの子を選ぶみたいな
でも実力もつんくPのお墨付きみたいなのでどうなるでしょうかね
この子がはいってくれたらえみも普通にうれしい☆カナ

でもでも

もっとはいってほしい子みっけ
o-de3.jpg


光井愛佳ちゃん(13)

ぶりっこキャラの人すきなんです(Pq´∀`)*゚・。+
いや、でもなんつうの作ってないぶりっこってゆうんですか
それがあくまでもその人の素なんですよねww
関西出身ってことも推せますねぇぇ~><
がんばってほしいです

そして気になったこと。。。
過去放送の映像見ておもったのですが
憧れのメンバーは?ときかれて
『田中れいな』
と答えた人が今えみが見た分の中ではない!!( ;´Д`)なぜだ・・ww

でもって九州出身者が2人もいるよ。。。
しかも一人の子は福岡出身だ。。。
凱旋紺やるときのれいなコールはどうなるんだ。。。
ちょっとそれだけは避けたいです(ノд・。)
 | musume。★  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑