人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みんなぁ~


元気ぃ????


そりゃ元気よねぇぇ


だってだってだってだって


258.jpg
↑クリックでとべたりします


れいなブログ解禁!!!!

。。。解禁って別に今まで禁止されてたわけぢゃないけどw


TOP画像の左のほうのれいならしくない?ポーズと髪型がなんかツボ(*´ω`*)



なんかもしかすると
すべては怪盗レーニャのおかげなのかな・・・
そう思うとめっちゃ感謝や
まさかの二刀流とゆう技!!!
(怪盗レーニャのほうも引き続き更新中なのです★




ほんと嬉しい限りです



ありきたりだしみんなも思ってることなんだろうけど
こんな言葉しかでてこないな



でもこれがほんとの幸せなのかも・・・
 | reina★  | Page Top↑
もうれいなヲタ以外にもおなじみ

怪盗レーニャオフィシャルblog


ほぼ毎日更新されとります


意味もなく


ペタペタ画像貼っていこう

re.jpg

これかなり好きかも~(*´ω`*)
待ち受け期間率が長かった・・・高かった?w
クロスあんまり興味なかったけどこれ見て興味でた




image333.jpg

これは今の待ち受け
いいよいいよ~
綺麗にストレートアイロンあてれてるよ~←
さぁみんなもレーニャバッチをくわえよう!!


1234.jpg

これはぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ
殺人レベル(´;ω;`)泣けるwwww




r.jpg

最後は愛佳ブログより♪




なんかつまんない更新ですんません^^
つまんないコメントしかできんくてすんません^^

まぁ

なにがいいたいって


れいなブログまだー?



あさっては新曲イベに参戦いたします


いろいろあって今からgkbrだっよ~(^ω^)



なんの目印もありませんが
行かれる方は見かけたら絡んでくださいd(・∀・`*)


 | reina★  | Page Top↑
20かいめの。。。  11/11/2009  
HAPPY BIRTHDAY れいな★


242.jpg



20回目の誕生日やね


えみがおめでとうって祝うのはかれこれ・・・(*´ω`*)


れいなの誕生日やぁぁぁ.+.(*ノ∀ノ)゚+とテンションがあがるってよりも
なんかこうしてまた11月11日に
おめでとうって祝えるのがなんかしみじみ嬉しくてね
(こんなブログでだけどw)


やっぱりこうしてれいなの成長をずっと見ていられるのは嬉しい


テレビにでる人でいてくれてありがとう。。。

アイドルでいてくれてありがとう。。。

モーニング娘。でいてくれてありがとう。。。

田中れいなでいてくれてありがとう。。。



そんな出来事に感謝する日ってかんぢかな


いやぁなんか照れるわぁぁ><(何




【TOP画】

なぁんかあんな前もって作ったのははじめてかなぁ
去年はハデハデ原色でいったので
今回はシンプルに~って自然にそうなったんだけどw

おじぎれいなで♪
そしてポイントは右下のメッセージだよね←

なんか簡単だけどすっごくきにいっちゃいましたわぁw


記念あげ

BD.jpg


いっつもおなじこと思ってるかもだけど
これからもどんな形でもいいかられいなをずっとみていきたい
そしてまた来年もここでおめでとういえたらいいな(*´ω`*)



あした12日は気まプリイベ!!!!
えみれにゃさんも無事当選したので
20歳なりたてほやほやのれいなを拝んでくるぜぇぇъ( `∀゜)

無事当選した方々楽しみまちょーねっ★



最後にもういっちょ!

れいなおめでとぉ(*´ω`*)
 | reina★  | Page Top↑
ポケモー  09/26/2009  
ツアーがはじまったぁぁー!!!
っつうことで松戸・神戸参戦レポは次回にするとして。。。(汗



ツアー開始とともに恒例のポケモーツアー日記もスタート

えみれにゃさんはそれを毎回画面メモとゆうかたちで保存
(もちろんれいなのページのみねw)


しかし!!!!!


なんとメモリーがいっぱいになってしまった(´;ω;`)

画面メモってデータでSDカードとかに移動できるんですかね

今の携帯になってからなのでずいぶんな量になってきた

一番古いのをみたら大全集のとかだったしwww


皆様どうやって保存してます???


そしてあたしはどうしよう><(シルカ

ReinaT_5781.jpg




 | reina★  | Page Top↑
あめぇば  09/05/2009  
アメーバのれいなラジオめっちゃかわいかったなぁ
もうね何回も見すぎちゃったわ


うわぁぁぁぁ


いけばよかったぁぁぁぁぁ


そう思わせる現場は久々だな。。。(´;ω;`)



歌ってる姿と
こうやって無邪気に素のれいなが
話したり笑ったりしてるの見ると


ほんっと会いたくなる


ドキドキして立ち上がっちゃったり
毒満載の話題だったり
身振り手振りが超激しかったり


ほんま全てが愛しい


229.jpg


えみもこんなシュシュ買おうっと
 | reina★  | Page Top↑