人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
回答れーな★  03/10/2010  
回答れーな

【アイコン説明】
=みんなからの質問
renya.gif=れいなちゃんのお答え!!
emirenya.gif=えみれにゃさんのつぶやき・・茶々w






仲の良いベリキューメンバーは誰??

renya.gifハロコンで一緒になった時
ょくしゃべるのはベリ-ズはりさこチャンみやびまぁさ
キュートはまい



メンバーの中で誰と1番仲が良い?

renya.gifん~…。誰かいな。
ってゆーのはおらんケド
どれかってゆーと8期の3人かな
あいかジュンリン



前髪はどぅセットしてますか?

renya.gifドライヤーで浮いてる前髪をおさえて後はストレートアイロンで
毛先はワックスでたばねます



やっぴ~を作ったきっかけは?

renya.gif地元の友達が言いよってかわいいと思ったけん
流行らせたくてファンのみなさんの前で言うょぉになった



1番好きなバラエティー番組は?

renya.gif【ぉ試しか!】(帰れま10!)
【黄金伝説】【レッドシアター】

emirenya.gifれいな黄金伝説好きよねぇ(^ ω∩*それだけはどうも理解ry
てかしゃべくりはぁぁぁ(´;ω;`)



福岡の町、案内してって言ったらしてくれる?

renya.gif考えとく(笑)



コンサートでファンに何て呼ばれたい?

renya.gifみんなが好きなよぉに呼んでいーょ



ぉもしろい人かスポーツ得意な人だったら、どっちが好き?

renya.gifぉもしろい人カナッ
 | 回答re-na★  | Page Top↑