人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<連覇ならず

しくしく(ノд・。)1日とんぢゃったよぉぉ
でも今日もあと15分ぐらいで2日もとんぢゃいそうな雰囲気なので
がんばって今日書きます!!

リンク依頼の返事ずいぶんいただきましたぁ
ほんとにありがとうございます(*´ω`*)
明日にはすべて作業させていただくのでよろしくです。。。

そいえばちまたではミュDVDの発売日だったんですね
えみれにゃは行ってなければDVDを見て感動を思い出すこともないのですがw
かなり評判もよかったようなので買ってみようと思います
だってだってえみれにゃは

卒業セレモニーが収録してあるDVDヲタク。なのですから!

え?よくわかんないですか???wwww
あの卒メンがいる最後の紺の収録されてるDVDは全部買ってるゆ
てか娘。のは毎回買ってるんですけどね(ノ´∀`)ノ
世間で感動するやら言われてる映画やドラマ
そんなのノンノン(何

ハロメンの卒業が一番泣けますから!!!!!!!w

いやほんとなの(・∀・)
れいなも仲良くしてたマコっちんの卒業ですしね☆
一足早く買った方また感想教えてください
 | diary★  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<やめれられないとまらないのはかっぱえびせんぢゃなくハッピーターンだと思います

なかなかいいペースで更新していけてますd(・∀・`*)
おかげでミクシィが干し気味www
なんかこっちのんが書いててしあわせなの

今日は第5回のタナカめせん☆(*´ω`*)

れいなの語る《食欲の秋》
最近れいなが食べておいしいとおもったもの。。。


えみと好みがどんぴしゃすぎるぅぅぅ(*´ω`*)
まぁえみの肉好きは語るまでもないのですが(マテ
なすびぃ(Pq´∀`)*゚・。+
まぢおいしいです今日のわがやのお味噌汁にもはいっててウマーだったわ
焼いても煮ても大好きです♪



ハロプロアワーでもゆってたけど部屋に春雨スープつみあげてるらしぃw
えみも一時ハマったなぁ~ふいに食べたくなるときあるんだよねぇ
れいなもゆってたとおりすっごいいろんなおいしい味がでてますよ☆(誰

そしてそして致命的な大事件がこちら!!

15.jpg


きゃはぁぁぁぁれいなちゃんあなたってこは
ふじこrdlぺslpわdぁ;fdksl
いや。。。まぁかなりテンションも↑↑だったてことで
元気れいなたんキャワってことで。。。w
でもストラップはずれるってどんくらいはじけてたんやろ(-ω-`★))

やっぱり
15.jpg


れなえりはラブ(ノ´∀`)ノ

てかてか6回が最新なのになぜ5回の紹介なのって??

それは内緒でぇぇす(氏wwww


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加☆☆

by ランドさん
从*´ ヮ`)<ありがとうございます(Pq´∀`)*゚・。+
 | reina★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<みっかめ

ちょこちょこリンク依頼をしてみました
快くひきうけてくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)

今日は巷でおこなわれているモーニング娘。8期オーディションについて書いてみます☆”

ってゆってもえみが住んでいるとこハロモニがうつらないんですよねw
ってことで新メンを知るのもいつも一般の芸能ニュースからとゆう残念クオリティw
でもでも
今回某動画サイトでみてみました。。。
この子が受かればなって思ってる子がほんとに娘。になってくれたら嬉しいだろうなとか
なんか安易なきっかけですけど(・∀・)

今日放送分で残り6名が決定したようですね
なんかつんく♂Pなら6人全員合格!!なんて怖いこと言い出しかねないですよねw
それだけは勘弁していただきたい。いやおばちゃん覚えらんないよ(マテ

そして世間で固いといわれてるのが増田絢美ちゃん(13)
o-de.jpg

正統派ってかんぢしますね。たぶん娘。にはいっても普通に人気でちゃいそう
でも今までここまで誰がみてもかわいいって子はいれないってゆうのがつんくPのやりかたかと
えみは勝手におもってます(マテwww
なんつうの。。。磨いてあかぬけるの子を選ぶみたいな
でも実力もつんくPのお墨付きみたいなのでどうなるでしょうかね
この子がはいってくれたらえみも普通にうれしい☆カナ

でもでも

もっとはいってほしい子みっけ
o-de3.jpg


光井愛佳ちゃん(13)

ぶりっこキャラの人すきなんです(Pq´∀`)*゚・。+
いや、でもなんつうの作ってないぶりっこってゆうんですか
それがあくまでもその人の素なんですよねww
関西出身ってことも推せますねぇぇ~><
がんばってほしいです

そして気になったこと。。。
過去放送の映像見ておもったのですが
憧れのメンバーは?ときかれて
『田中れいな』
と答えた人が今えみが見た分の中ではない!!( ;´Д`)なぜだ・・ww

でもって九州出身者が2人もいるよ。。。
しかも一人の子は福岡出身だ。。。
凱旋紺やるときのれいなコールはどうなるんだ。。。
ちょっとそれだけは避けたいです(ノд・。)
 | musume。★  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ふつかめ

とりあえずなんとかかんとか作ってみたwww
もっとリンク依頼をしていかなきゃだな。。。
とりあえずずっと見てたサイトさんを巡回★
みなさまよろしくです(Pq´∀`)*゚・。+

そいえばmixiにも書いたのだけどBDカードがまだ書けてない^^;
5枚しか買ってないのにあと2枚も残ってるとゆークォリティ
なにかこっかななんて考えちゃうけど愛しのれいなが
読むんだとおもうと緊張しちゃいます
でも意外とつか予想通りろくなこと書けなかったりorz。。。
色紙当たればうれしいけどれいながメッセージを読んでくれてると考えるだけで(Pq´∀`)*゚・。+

でも全身ポスターに続いて色紙も女の子の当選率高しです!!
身内の♀ヲタの全身ポスター当選率はかなりのものだったですよ
てか100パーのような^^;
もちろんえみも当選しちゃいましたъ( `∀゜)
半分あきらめモードで1枚しかCDかわんかったしな(笑
箱みて発狂してからもうすぐ1年だなぁ。。。

ではでは
残りのBDカードをこめて書くっちゃぁぁ
 | diary★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わけわかんないタイトルになっちゃったww

でもブログだもんなんでもありだヒャッε=\_○ノホゥ!!!

まずはえみのいとしのおひめさままちゅりん
依頼しにいく予定(ノ´∀`)ノ
かわゆいヲタとものひとりで6期ヲタってことで(*・∀・)从(・∀・*)
大好きよ。

6期つながりで。。。

今日ハロプロアワーをもっかい見直した(2カイメかよw
やっぱれいな(・∀・)イイ!!

从*´ ヮ`)<性格悪いとおもわれるっちゃけん

って何回もゆってたけどなんかすべての意見に同感できて
えみは生まれるべくして生まれたれいなのおねぇちゃんぢゃないかと
おもってしまった(ぇwww
いやぁまぢハートだったわ~(ノ´∀`)ノ
なんとなくいろいろと誤解されやすい点でえみと似てるのかな
れいなはほんと純粋な博多っ娘たい!!♪
えみが認める!!www

あとみんな若いね^^;;
てかトイレの花子さんって2番目のトイレだよねぇ??

まぁ一番笑えたのは
れいなが話してる最中に話をわってはいってきた小春に対して

从*`ヮ´)<しゃべっとーやろー人が!!!(怒

ってwwww
さゆのウケ方にも笑いました☆
でもみんななかよしぃぃ~浮気なハニーパーイ♪

あと小春の怖がり方もいつもどおりハンパなかったですねwww
 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
記念日!!  11/14/2006  
こんばんれいにゃぁぁ从* ´ ヮ`)

ってまだだれにも教えてないわけですが(ノ´∀`)ノ

reina.jpg


今日もきゃわでぇぇすれいなたん(๑→ܫ←)

ずっとほしかったんですよねれいなのことだけを書く日記。。。

なにげにブログ書いてる女の子も多いんだなぁっておもってて

REINARYの方がれいなヲタ限定になっちゃってるから

こっちではいろんな人にリンク依頼してみよっと

記念すべき1日目はこんなかんじで終了(ぇ
 | diary★  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
Reina Tanaka  11/11/2006  
reina2.jpg



名前田中れいな

生年月日1989年11月11日(ポッキーの日ぢゃなくれいにゃの日♪ね)

出身地福岡県

趣味自分でフレームのデザインをして手紙を書くこと。音楽を聴く事

特技友達を笑わせる。変な顔をスル。

その他

担当色★水色

標準語★めっきり福岡弁ww

代表作品★
写真集田中れいな
tanakareina.jpg

写真集れいな
reina2.png

写真集少女R
syojyor2.png


髪型★
kami.png
管理人えみれにゃも一番おきにいりの髪型♪れいなヲタ以外でもこの髪型が一番れいなっぽいって言ってくれるかたが多いですヾ(*´∀`*)ノ
コンサートなどではこの髪飾りを曲や衣装ごとに変えたりとエンタメ性をひめてる髪型ですw
応用でちょんまげだけウェーブver.や全部ウェーブver.もありますd(・∀・`*)

futatu.png
↑の二つぐくりver.これもたまに巻いてるときあります♪

kami2.jpg
巻いてますっ♪ボリュームがいろいろやねぇ


futa2.png
ワンちゃんヘアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 結構本人もおきにいりのようですw
でもかわいいもんねっ

reina5.jpg
俄然強めの超ストレート!!
ストレート髪のおんなはなぁ~男のロマンやでぇぇ(誰

kami3.jpg
おだんごキターヾ(*´∀`*)ノちょこちょこはやってたんだけど
2009年プラチナ紺では定番左ハーフアップと張り合うぐらいの頻度でおだんごしてた
本人もお気に入りの様子。。。★
これからもずっとみていきたい髪型かもぉ~



*以後きまぐれに更新予定(ノ´∀`)ノ
 | about 田中★れいにゃ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑