人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<集大成2006

はぁい、というわけでですね

↑これは美貴ティがいつもMCのときにつかうはぁいです(何

さぁもぉ2007年がすぐそこに迫ってきていますね
そこで今日このPOP CATは2006ネン最後の更新を迎えたいとおもいます

(Pq´∀`)*゚・。+ (何wwww

まずは遠い昔の話ですが。。。。
第5回ハロプロ楽曲大賞2006の発表がありましたぁぁヾ(*´∀`*)ノ

まぁ本家の結果はさておき(マテ
えみれにゃ自身のランキングをしておきたいのですwww

時間の加減で(ぇ 楽曲部門のみww

楽曲部門
ちなみに本家の結果はこちら

从*´ ヮ`)<第3位
HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~ / モーニング娘。

レインボー7初めて聞いたときからこの曲絶対オープニングだよねぇっておもってた
実際そうだったけど一番初めのガキさんのラップ部分でメンバーが登場して静止していたのを見たとき鳥肌がたった
おかげで大好きな曲になりました

从*´ ヮ`)<第2位
INDIGO BLUE LOVE [新垣、亀井、田中] / モーニング娘。

発売前話題になっててはっきりいって初めて聞いたときもそんなにこなかったんだけど
聞けば聞くほどはまる曲。。。まぢやヴぁいです
インディゴっつうから藍色の条件かとおもいきや愛色だったんですね♪
好きすぎて一時携帯のメアドに曲名いれちゃいましたm9(^Д^)
えみにはめずらしくバラードがランクインです☆

从*´ ヮ`)<第1位
SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ / モーニング娘。

やっぱこれでしょwwwこれは聞いたときからビビビッ(古www
そして今聞いてもぜんぜん飽きてない
ライブでこれなかったらまぢ泣くし。・゚・(つд∩)・゚・。
個人的にガキさんのぅぇ↑ぅぇ↑がすき♪

【総評】
いやぁぁこの1年ほんと楽曲的に充実してたんぢゃないかなぁ
ヲタのみなさんが待ち望んだユニットGAMのメロディーズや
小春っちのソロ月島きらりのバラライカ、
℃-uteとして発売されたアルバムの中などなどたくさんのお気に入り曲ができましたd(・∀・`*)

推しメン部門ではれいなが圏外(といっても11位ですがw)だったのがすこぉぉしだけ気になるw
えみれにゃのなかではれいなは不動の1位だとしてもその↓ではガキさんがあがってきました。
あと同じぐらいの位置で小春ちゃん♪
あとれなえりショットにありえないぐらい萌えましたwww
あとさゆがすごい勢いで成長してる気がする。。。

そうですとりあえずモーニング娘。さん最高なんです

2007年も愛してるぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続いてはぢめての逆アクセスランキング
今はまだかなり厳選ブログ様ばかりです。
みなさま短い間でしたが2006年お世話になりました♪

第1位
banner-1.jpg

シルクさんの日記ほんと好きです
さゆがきになりはじめたのきっとシルクさんのせいです☆(m,,-ω・))m

第2位
mikiing-banner2.png

麗華さん。。。個人的にめちゃ仲良くなりたいんです
あっ怖いですか?w大丈夫ですよwww

第3位


愛ちゃんを女神と仰ぐようになったのはきっとミドリさんの影響ですねw
毎日みてます><


サーチワードでは【8期】など【年賀状画像】でとんできてる人がおおすぎでしたw
あと結構いるのですが【えみれにゃ】で検索してくださったかた…

ありがとう(何w

それではみなさままだまだ言い残したことはあるのですが
それはおいおいwww
モーカレDVDのキャプもとりまくりますので☆ww

rainen.jpg


↑の写真の目線きてるほうの写真どこーwww
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ライラ カイカイ♪


いぇぇぇい相変わらずバラライカ病でぇぇす
お部屋が久住チックになりそぉぉ^^;;
でもでもぉぉ

reina2.jpg


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

そういえばMRでは
シャイニーGを聞こう企画!をやっております♪
活動内容は特にありません(マテ

そういえばぁぁぁぁ!!!中野のチケが届きはじめましたね。。。
えみはとゆうと。。。。

otome.jpg


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
でっかくなっちゃったwww

いやいやこれネタでなくまぢ自分のチケなんですぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
れいなサンタからのプレゼント☆カナ
はたまた月島さんから☆カナ

いや、違う

えみの日頃の行いがいいからだ!!(マテ

去年は確か10列でしたぁぁしかもはしっこ><
それでもテンション↑↑だったのにぃぃぃw

中野はO列があるので実質2列よりは少し後ろですが
席もど真ん中あたりっぽいのです(;´Д`)
とにかぁぁぁくれいなとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ するのがかなりひさびさなので
いちゃついてきまぁぁぁす
 | diary★  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<今更バラライカ病

ろだで拾った『歩いてる』特集CDを作ろう><
どうでもいいけれどPVのれいな

reina.jpg


を見るとおにぃちゃんを思い出す。。。
きっとブログのトップ画のせいだ。。。
って年上なのにおにぃちゃんとかゆってごめんなさい^^;
れいなのおにぃちゃんってことですからねあくまでもwww

ってことで(どゆうことだw)

かわゆいらぶらぶぅさぎから無理矢理奪ったバトンwやりまぁぁすww

Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか??

MRの方は相方tomoからのお誘いではじめたんです。えみ自身そうゆう能力とか知識あまりなかったのでうれしかったです。そしてその当時tomoが美貴ヲタだったのでみきれな複合サイトだったのですよwwみきれなショット探すのに必死だったあの時期

POP★CATはついこないだですねはじめたのは。みんなmixiに必死になってるなかやっぱりブログも大事にしたいなって思ったらこっちの世界も盛り上がってたので自分もつくりました。mixiにはあまりれいなの事書いたりかかなかったりなのでこっちで徹底してます!おかげでむこうには書かなくなりましたねw

Q2.今一番誰に会いたいですか?
reina1.jpg


いまのえみには愚問ですよぐはははw
あとはこないだ見事娘。メンとなった愛佳ちゃんかなぁ(ゝ艸・*)

Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか?
reina1.jpg

(マテ

とりあえず夢のツアー全公演コンプとかやってみたいです(*´ω`*)
あとはあゆみたいに買い物したいかな(何

Q4.モーニング娘。では誰が好きですか?
reina1.jpg


2推しは小春っちだったのですが最近同じぐらい新垣さんが好きです

Q5.Berryz工房では誰が好きですか?
risyako.jpg

一時期すごく好きだったのですが。。。でも彼女以外推そうとゆう感じにはならなかったなw
7人でいるところがすごい好きなんです><

Q6.℃-uteでは誰が好きですか? 
chisa.jpg

彼女は今ハロー内でれいなの次につけてるかもww
でも彼女とちっちゃんの共通点まったく見当たらないのですが^^;

Q7.一日だけ田中れいなさんとデート出来るとしたらどうしますか?
プリクラ撮る!!!!女の子の大好物ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!(ぇ
あと博多の街でショッピングしてれいなに服装コーディネートしてもらいたい

Q8.これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?
『ヲタクですね』

ギザウレシスぅぅぅ(ぁ

Q9.時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか?  
お金でしょwwお金で時間って買えるような気がするのはえみだけ?
現実っぽくてごめんなさいwww

Q10.もし戻れるならいつに戻りたいですか? 
中学校ぐらいかなぁ~もっと勉強するwww

Q11.これだけは人に負けないという技術はありますか?  
ダンス!!

って好きなだけですごめんなさいww
いちようスクールにかよってます

Q12.これだけは人に負けないという知識はありますか? 
ないと思うwww

Q13.ハロプロヲタの良い点を挙げてください。
やっぱりハローを愛する気持ちをわかってくれることですね

Q14.逆に悪い点をあげてください。
特に見当たらないけど。。。やっぱり問題なってるあのことですかね

Q15.ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか? 
しまぁぁぁす><そうしてる方が楽だしww
否定するひとなんで誰一人いないよ~

Q16.職業以外で将来の夢はありますか?
大切にしている友達とずっといることかな

Q17.人から見た自分はどんな感じですか?
人から見たなのになんであたしに質問するんだw

Q18.好きな人のタイプ・条件はなんですか?
reina1.jpg


男の人でゆうと最近亀梨くんがかっこよすぎます(ミーハーw

Q19.尊敬する人は誰ですか?
両親!!



reina1.jpg


从*´ ヮ`)<しつこいっちゃ

Q20.最後に感想を。
(え´∀`)*結局れいなれいなですw

以外に疲れますね。。。。
そういえばお気づきの方は誰一人いないとおもいますが(マテ
リンクのページにたなかめせんならぬえみめせんを書いてみました
つまらないですけどお時間のある方はぜひwww
 | diary★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
えみの夢はですねぇれいなとプリクラ撮ることなんですよぉ
ポーズはそうですねぇ。。。ネコピーといいたいとこですが
これは後藤さんとプリ撮ってたときのうっきーポーズでお願いします★”

っつうことで。。(どゆことだw)
第7回目の14.jpg


いぇぇぇいぱちぱちぃぃヾ(*´∀`*)
ってなんかこの模様気持ち悪いんですけどwwwww

从怒´ ヮ`)

(え´∀`)*゚・。+ さぁさぁれいなちゃん今回もかわいいねぇぇぇ

467.jpg


晴れ着ぃぃぃぃ(*≧艸≦)
実はえみはですね今まで恒例の晴れ着れいなに萌えたことはなかったのですが
今年はイイ!!ぢゃないですかぁぁ><
なんでだろ。。絶対れいなって着物似合わない人だとおもってたのにぃぃw

从怒´ ヮ`)

これは絶対にオフィシャル写真の撮影用ですよね。。。
今年は買う!!!
年賀状画像にしたいけれども。。。ほかのれいな推しさんとかぶりそう^^;なのでやめときますw

17.jpg


あれ???自分で色指定できるっつうことはめせん専用晴れ着なのかな?
娘。ならさゆあたりがピンクもってくはずだし
いまだれいなはピンクの晴れ着を着たことがない!!
今年はさゆが譲ってくれたの?それとも大乱闘の末勝ちとったのかなw

从怒´ ヮ`)

18.jpg


かわゆいお話をしたあとにはきっちり宣伝する田中プロ
今日もよくできました◎d(・∀・`*) www

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加♪
banner-1.jpg
シルクsama
さゆブログ大手様!TOP右横のブックマークの欄は身内なのでしょうかww
えみもはいりたぁぁい(*≧艸≦)

mikiing-banner2.png
麗華sama
美貴ちゃんのこと見つめるその目は本物!!
ミチティのかわいさと美しさこれからも教えてくださいね(*≧艸≦)
 | reina★  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ふぅぅ。。。ちょっくら旅行にいってて更新が( ;´Д`)
日本を離れてる間にそうです。。。。

モーニング娘。新メンバー大決定!!

しちゃいましたぁぁぁ(ノ´∀`)ノ
光井ちゃんおめでとう(Pq´∀`)*゚・。+
かなり乗り遅れてるんですけど今回のオーデでのえみめせんをぜひみなさんにも読んでもらいたいです

まず大決定いたしました光井愛佳チャンデス
えみ自身このブログでも『はいってほしい子』としてとりあげたけれど実は受かりそうとは思ってませんでしたねはいw
でもひとつだけおもったこと・・・
つんくP♂自身も65%のヤル気といってた
本人はがんばってるんだろうけど^^;
普段もふにゃふにゃぁってかんぢなんだよねぇきゃわす★
でもね
歌をうたってるときの愛佳ちゃんの目!!
これがほかのときとは違ってすっごくまっすぐだったんですよね
みんなかわいいジャージやらレッスン着の中ひとりグレーのスウェット着るあたりが推せますъ( `∀゜)ww

こうしてオーデの様子を見てるとれいなの合宿思い出しますよねぇ
なんせ見たくて紺での露店で『6期オーデDVD』を買った人ですからね(ぁ
まぁこうみて6期の子と違うなぁとおもったのが

ちゃんと挨拶ができてるwww

いや、普通のことなんですけどもはや問題児伝説としていまも語られる6期メンw
でも中学生やらできちんと挨拶できたり敬語話せたりたぶんできなくてもあたりまえなような気もしますね
6期の3人をみてさすが現代っ子。。。なんておもったりしたけれど自分のときもきっとそうだったと思います
それがいまぢゃきゃわぁぁぁなロッキーズですからっ♪

なんとなくれいなと似た部分を感じた奥村ちゃんが動画見てる間に愛佳ちゃんを超えるぐらい娘。にはいってほしい存在になってました
声も性格も推せました!!でも博多弁を話す奥村ちゃんを見て

从*´ ヮ`)<けん??福岡???

ってVTR中に発言したれいなwwwいろんな意味がこめられた一言ですね

声とゆう面で見て受け付けなかったのが増田チャンの歌い方…^^;
歩いてるを歌う声ではなかったかとwww
でも個人的に寝るときの『寂しいのでそばにいっていいですか』
がかなりツボ!!えみがつんくP♂ならあの一言で合格(マテ
かなりみんなの間でも合格有力者でしたが
辞退したとのことでした(´・ω・`)
巷でうわさされてる情報が事実なら少し悲しいですよね
なぜはいりたいのかって聞かれたときの


『モー娘。さんが好きだから!!』

あの一言にはえみもグッときたのにな(ノд・。)
残りのメンバーも合宿見てる限りでどんどん好感度はあがっていきました
6人全員合格もある意味ありだったかなと思いますww

まぁいろいろありましたが合格者は愛佳ちゃん一人となりましたね
愛佳ちゃんには涙をのんで娘。になれなかった子達の分までいつまでも輝き続けてほしいです

そしてつんくP♂のアジア発言。。。。気になります(*´ω`*)

从*´ ヮ`)<今日の1枚

1.png


好評発売中~♪
 | musume。★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ガキさんのつっこみ

模様替え??wしてみましたぁぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+
いやぁ前の

字が見にくいのなんのって。。。。^^;;


ってことで気持ちも新たに!ってれいなへの気持ちはかわんないですけど

新曲発売にさゆみん写真集とニュー情報がいぱぁぁいなのですが
えみのいとしのおひめさままつりん
ここのバナーを作ってくれましたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



感動でぇぇぇす><えみバナー作るのへたっぴなのでめちゃうれしい♪
みなさまこちら推奨でお願いしますd(・∀・`*) www

まつりんありがと♪

mu.png


ってことでおそくなっちったけど紺レポやってみるっ!

01.踊れ!モーニングカレー
この歌ちゃんと聞いていかなかったんですけどこの紺で聞いてめっちゃ気に入ったぁぁオープニング曲なのに帰り道に頭をぐるぐるめぐっていたのはこの曲でしたっ><♪帰ってからでもエンリピぃ

02.TOP
この曲は個人的にすっごく好きだったからセットリスト聞いた瞬間から興奮しまくりだったんです(早w)みんなかっちょいいぜ

03.ハッピーサマーウェディング
この曲は踊れるので踊ってみました♪愛ちゃんがかわゆす(*´ω`*)

04.THE マンパワー!!!
リリース時は完璧だったのに振り忘れてたぁぁぁまた覚えなおしだぁぁww

05.YAH!愛したい
この曲もめぇぇぇぇっちゃ好きな曲だったからTOPとあわせて奇跡とおもったwえみの好きなかっちょいい部分はガキさんパートでした♪

06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
れいな野心的(何w

MC(自己紹介)
れいなは最近お気に入りのワンちゃんヘアー
えみも好きだよこのれいなd(・∀・`*)

07.チャンス チャンス ブギ
結構どこでも好評でしたね♪振りも好きだけど並びも好き

08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
逆サイドだったのであまり見えず(ノд・。)ちょい踊ってみる

09.キラキラ冬のシャイニーG
(・∀・)キタキタキタ―――!!
れいな紺を妄想してきいてましたぁぁwwでもれいなにはキャピキャピすぎて聞いてるえみが照れくさかったですww
でもやっぱれいな最高やけん!!

10.バラライカ(月島きらり)
最初のアフレコがエロ。。。(マテwかわいい小春ワールドでした

11.メロディーズ
PVにくぎづけ(マテ
でも個人的に最近一番よく聞くハロ曲なので聞き入りましたよ

12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
ライブでは初めてきいた曲でした。楽しかったぁぁぁ><

MC(吉澤/亀井/道重)
えりりんのうずら卵とりあいの話w
さゆが最近しっかりしてきたのが目に見えてわかる(・∀・)

13.声(高橋)
(´・ω・`)しょぼぼぼ~ん
ガキヲタと連番してたのもあってガキ声が聞きたかったの(ノд・。)
後ろのダンスも愛ちゃんが綺麗に踊ってくれそうなダンスだったしね♪

14.ファインエモーション!(藤本/田中)
みきれないいよいいよ~♪

MC(藤本/田中)
れいなのクリスマスのかわゆい思い出(*´ω`*)
美貴は思い出これからつくっていくとのことwww

15.わ~ MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
タイガー(ぇ
でもかわいかった二人とも♪w

16.シャボン玉(吉澤/亀井)
頭ふりすぎて疲れたwww

17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
えみおなじく頭ふりすぎのえりりんの髪型が乱れてるのが気になったけどwやっぱ名曲だなぁぁ

18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
壊れたぁぁぁぁぁぁ><(何

VTR(恋のダンスサイト)
踊ってたぁぁぁ♪これ今度のDVDにもはいるらしいですよ
楽しみです!!!(ゝ艸・*)

19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
前と振りが変わってたのが(´・ω・`)でした。。。でもかっこよくなってました!
こうゆう踊りガキさんがすごく得意な気がする!この歌も見せ場だしね

20.いきまっしょい!
このあたりから腕がいたくなりましたwww

21.色っぽい じれったい
れいなの声やっぱり好きだなぁぁ

22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
ガキさんテンション↑↑ver.で踊るw

23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲はずっとこれからもライブで歌い続けてほしいなぁ

アンコール

MC

EN1.歩いてる
後ろのVTRのみんながかわいすぎる(Pq´∀`)*゚・。+

EN2.そうだ!We're ALIVE
やっぱりもりあがっちゃうこの曲大好き!!

【総評】
夜公演では泣いたメンバーもいたようで何か思いいれがあるのかとひやひやしちゃいましたが
思えば最初で最後の8人体制での紺だったんですよね。初めてみる8人は物足りないんじゃないのかなって思ってましたがそんなかんぢはまったくしませんでした
8人でも10人分の迫力を見せてくれるメンバー
今度には8期メンがはいってきますが
またさらにパワーアップしてくれることでしょう(Pq´∀`)*゚・。+
 | repo★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ツアー終了っちゃ

20061204204439.jpg


9月から始まった秋のツアー
昨日の名古屋国際会議場での公演をもって終了しましたっ★
れいなちゃん!メンバーのみんな!ヲタのみなさんww

みんなみんなおつかれいな~从*´ ヮ`)(にゃ

誰一人ケガすることなく無事に終了して本当によかったですよね♪
そしてどの公演も8人そろってのステージだったことが純粋にうれしい

確かそうですよね?(マテwww

このツアーで一番おっきかったことは

れいな初ソロ曲披露!!!

まだかまだかとヲタのみんなを待たせたれいなは
みんなの期待を裏切ることなく素晴らしいステージにしてくれました
早くCDが聞きたぁぁぁぁい(ノ´∀`)ノ

えみも昨日名古屋の会場へ行き参戦してまいりましたっ!!
内容のレポは明日ゆっくりしたいと思います

昼公演しかはいれなかったんだけど夜公演では涙したとゆう話も耳にしました
ほんまのほんまにお疲れさまでしたっ


★戦利品★

senri.png


愛ちゃんの写真集とこはちんのトレポは気にしないでくださいねw
つかほとんどもらいものばかりで感動です(Pq´∀`)*゚・。+
あとあやなちゃんの推奨で買ったスリスリタオルとは昨日一緒に寝ましたw
これって1回洗ってもいいんですかね?
なんか昨日1日中もってたし一度洗いたいんですけど状態かわりませんよね?^^;;

あとあとここのブログアドの入った名刺もくばりましたぁぁ★
といいつつほとんどMRの名刺を渡してたみたい^^;;
これからもえみともどもPOPCATをお願いいたします!!
 | repo★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<はずかし~

もう12月ですか
はやいなぁ。。。とありきたりなことゆってもつまらないのでwww

今日は名古屋でがきれな出演のイベントがありました
友人が行っていたので軽く聞いたところで書いてみます

(でも、友達がガキヲタなのでちょっとあいまいw)


まず衣装はロングダウン中は黒のミニにブーツだったそうです
最前で見れたそうなのですがとりあえず

れいな細っっ!!

ってかんぢだったらしいですwあっ!髪型聞くの忘れたぁぁ(ノд・。)

で、してた話は
*明日の紺の話
*バレーの話(選手の背をあらわすれいなが激キャワだったw)
*クリスマスの話(子供の頃はマンションの1階のスペースでpartyをやったとかメンバー同士のプレ交換で(たぶん去年にw)愛ちゃんから入浴剤をもらった話をしてたとのこと♪)

基本2人でのトークはやっぱり厳しめだったとか(ノ´∀`)ノwww
でも二人ともかわいいからいっつおーるらーい♪♪
ほんとこのカップリングすんげぇスキだから個人的に仕事休んで行きたかった気分なのです
でも仕事は休まないれいなとの約束なので(脳内www


↑の話にもでてますが明日から2日間名古屋でのコンサートがありますね
えみも3日のみですが参戦いたします(Pq´∀`)*゚・。+

れ い な に 会 え る 

ただいまやっと名刺が完成いたしましたので
会場へいかれるかたぜひ交換してくださいd(・∀・`*)

そして今日の夜から土日にかけてすっごく寒くなるようですので
みなさんあったかくして会場へでかけましょうね♪

□おしらせ□
カウンターと解析おいてみましたぁぁ~想像以上にカウンターがまわってる*゚.+ヾ(*´ω`)ノ
みなさん噛み付いたりしないのでぜひコメントをwww

れいなちゃんソロDVD発売大決定なんです!!!
この情報仕入れたのMRとかあちゃすwww最近tomoにまかせっきりだw

とりあえずみんな買うこと!!!www
ソロ曲といいソロDVDといいれいなが成長できる機会が増えてほんとにうれしいですね☆

リンク追加(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

catacombebana3.jpg
by さんとすさん

catacombebana3.jpg
by こうすけさん

catacombebana3.jpg
by センチさん

catacombebana3.jpg
by ゆうさん

LOVING YOU。
by イザさん

从*´ ヮ`)<毎度おおきにぃぃ(エ´∀`)*゚・。+
 | repo★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑