人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<干され!!

明日で1月も終わりますねぇ♪
1月もあっとゆうまなんで1年もほんとあっとゆうまなんでしょーねー
なんてベタすぎますwww

まぁあたしの'07ネンは猫耳れいなにはじまりましたよ♪
いやぁもぉほんとたいがいしつこいですよね
でもねあれなんです

横アリグッズが猫耳れいななんて
だまされたぁぁぁ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


いやぁあれはないwえみが行けないからってひどすぎる(ノд・。)
まぁ行けてたら帰りの新幹線なくなってたかもねd(・∀・`*)

カップリング

えみの中での最高のカップリングを考えてみた。。。

たぶん永遠に素晴らしい
なち★真希
やっぱDIN本家はDVDでみても鳥肌ですばい

そしてみんなラブ♪女の子のリアリティ
あや★みき
GAMのデビューはやっぱり嬉しかったぁ♪

れいながからむのだと。。。
れな★えり
かにゃ从*´ ヮ`)まぁ多いショットはののれな。みよれな。あされな。

そんなとこでさよならぁぁぁ~(中途半端ww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
【リンク追加】
banner-tanakareina-1.jpg

小鳥遊拓也sama

banner-tanakareina-1.jpg

ともsama
 | diary★  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<めざせ毎日更新

まぁとうてい無理たいwww
美貴らぶちゃん♪
道重牛乳生産センター
おおきな目標ですね。うんv(。・ω・。)

で、今日はB.L.Tからの更新です♪
普段は弟が勝ってたのでハロのページだけビリビリやぶってたんですが
ついこないだ買うのをやめてしまって(ノд・。)(ぇ

表紙はこちらどどーん!!
re13.jpg

9人なっての初!娘。です!!
えみれにゃの居住地上、関西版なのですがwww
関東版も後ろが黒でいいかんぢでしたよね♪
そして関西版の目玉がこちら!!
re15.jpg

このれいなの!れいなちゃんの!わけわからんかわゆいピース
そしてそして!!みなさんきづいてますよね(何
れいにゃの髪が

黒くなってル━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

いや、きのせいかとおもったんですけどどうやら。。。とおもいます(まだ不安w
そいえば光井ちゃんの矯正がとれてる><
やっぱとるんだよねwでもまだ途中ぢゃないの?と変なこときになったりww

そして中の6期ページ
re14.jpg

はい、めっちゃかわい~(誰
え?かわいすぎてTOP画にしちゃいましたよ?え?ww
この切なげな表情が(・∀・)
表情対決では絵里もまけてないなぁ~さゆ?はわかんない(マテ
だってさゆだけこころなしかちょっと笑顔だwww

肝心な記事ですが。。。。

。・゚・(つд∩)・゚・。

なんか切ない><そりゃ当時まだまだ若かった(今も若いがw
れいなはそりゃ数え切れない不安に押しつぶされそうになってたことでしょう
そんな中心から本音をいえない状態なんて。。。想像を絶する心細さだったとおもいます
そこで心のオアシスとなっていたのはやはりママだったんですね。
10年目の告白とゆうことでしたが
まぁ10年前の結成当時にいたメンバーは誰一人いないわけで^^;
でも20年目のモーニング娘。としてまた表紙をかざるときれいなもいてほしいなぁ(ムリ??w

【OFF SHOOTING REPORT】
re16.png

個人的にれいなの次に目がいったのが

从*・ 。.・)<包んでお届けなの

いいぢゃないですか(;´Д`)

そしてそして
れいなのラブリー顔は職人芸!!
これをみた瞬間
『うまいことゆうねー』とおもってしまった自分(-ω-`★))
でもれいなヲタ代表として訂正しておきましょう

れいなのラブリー顔は天性!!!!!


从*´ ヮ`)v
 | diary★  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<おにいちゃん1日おくれたけど。。。エヘッ

巷でうわさのアロハロれいなダイジェストヾ(*´∀`*)ノ

re9.png

カキ氷のスプーンをくわえれいな
あの。。。えみれにゃハマったんですけどwww
このあとの笑顔もかわいーのなんのって><



re10.png

in HAWAII!!でありえんぐらい驚くさけびれいな
いや、見てるこっちがびっくりしたしw
なにがあったのかはげしくはげしく気になるえみれにゃ(ぇ


re11.png

みなさんおまっとさんの(古w着替えれいな
ここの部分はえみれにゃが買ったDVDしか見れないようになってます(ドンナダ


あのね。。。れいなヲタらしからぬ発言ですけど
正直買うかどうか微妙なとこなんです。。。
でもね、これ見てね
かわったよね。うん


絶対買うヾ(*´∀`*)ノ

はいはい
立派な釣られ師ですよあたしゃーwww

だーかーらー
从*´ ヮ`)<みんなもかってね
re12.png



⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<心外っちゃ!!

あの。。。前回日記更新について誤解をといときますけど。。。
re8.png


ささってませんから!!!w


いくらずぼらなえみれにゃとはいえ
神聖なるれいなポスごとブスっっといっちゃうことは
ありえれいな(ノ_・。)ノ
おにぃちゃんひどいの。。。ww

うしろの全身ポスターなんてあんなでっかいのに
穴ひとつあけずに貼ってますからъ( `∀゜)
いやぁ苦労したんだよこれwww

って
これを言いたいがためにかなり早い更新になっちまったよ(何
まぁとりあえず。。。

理想的亀井絵里
おねぇチャン的えりりん>妹的えりりん
一時はかわいがられ担当と自分でゆってましたがwww
小春やときにはれいなをおねぇさん目線で見るえりりんがε= \_○ノ

理想的藤本美貴
M的美貴>S的美貴
美貴サマ態度で(マテ後輩をびしばし的美貴より
よっすぃにニャンニャンみきてぃがε= \_○ノ

反則的田中れいな

猫耳れいな!!

やっぱり2007年は猫耳れいなで1ネン飯食っていけそうですよね♪

れいなヲタのみなさんъ( `∀゜)www

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加

banner-1.jpg
とってもかわゆい雰囲気がさゆに似てて(*´ω`*)
by なまさん


かわゆい妹分まりんこのブログ大人気やけんねぇ~
by 茉莉
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ぴしゃ~りっ

さゆ写真集かわなきゃ置いてかれるのかぁこの世の中!!

从*つヮ`)<にいちゃんのサイトまで憧憬ver.になっとうけん(怒 そんなことするとバニーになっちゃうぞ

どうもえみれにゃだにゃ(氏www

今日はえみのお部屋についてご紹介♪
ぢゃぢゃぁぁぁん
re7.png

まぁ濃くもなく薄くもなく???ってかんぢですw薄いですかねw
もぉかれこれ1ネンぐらいこのかんぢです♪
変えてるのはそれぞれの紺でのトレポを気に入ってる順に貼ってたり♪
で、聞かれてた貼り方ですが

クリアファイルごと貼ってるだけですwww推しピンでブスっとw

すいません芸がなくて^^;;
てかあたしトレポ厨なんですがなんつうか
クリアファイル厨でもあったりするんです!!
ありとあらゆるときのクリアファイルを会社で使いまくってるのですъ( `∀゜)

だかられいなのうつりも重要だけど

えみ程クリアファイルのデザインを重要視してるひとはいないであろうフハハハハ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
そして最後に遅くなったけどやっぱりふれておきたかったことのこと

よしざわひとみ

いつも笑顔でパーフェクトなリーダー吉澤ひとみ
おおきな悲しみに直面し
会話さえできずショックを受けている姿は
ごく普通のおんなのこだった
そんな報道を受けはげしく動揺したファンのみんな。
そしてあたし

しかし、
そんななかリーダーとしての務めを果たすとステージにたち
最後まで涙を見せずに歌い踊りきった彼女はやはり

モーニング娘。リーダー吉澤ひとみ

だった。

そんな彼女がリーダーのモーニング娘。がやっぱりえみは大好き

そう心からおもった

 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<猪突猛進07年

れいなのバースデーまであと10ヶ月ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (マテ
で、ポニテれいなってどれぇぇ?w

どもどもえみれにゃです。
えみにゃでもいいですよ(何


今日はモーカレDVDのピクチャキャプ紹介♪
ほんとここの更新のタイミングが遅すぎてなけてきますよねw
まぁそれが狙いなんですけど(ゝ艸・*)

re2.png

ちょ!!!!こらっ!!!!上目使い禁止(ナンデw
れいなちゃん何食べてるのかなぁ?サラダ食べてるのかなぁ?ん?ん?(変態



re3.png

得意の?w自分どりぃぃぃ(・∀・)
後ろのハンガーの『高橋』の文字が気になります。。。ガムテ?ww



re4.png

いやぁぁあれね。かわいい子は変顔してもかわいいね
てかもはやそれは変顔ではないのです。。。まぁちょっとりさちゃんの目線具合がきになりますがwww



かわいいのばっかりでしたよぉぉ~基本ひとりのショットが多かったような^^;;
みんなだよね。うんそうだwww
気になったのが高橋家と久住家からの差し入れ★
やっぱあぁゆうのあるんですね。見ててやっぱほほえましいし。。。

食いたい!!!!(*´ω`*)

あっそいや前の更新での歯見えれいなですが
やっぱ最近になるにつれ減ってる(ノд・。)ちゃんとかわゆいのに。。。
で、記念に一枚♪
re5.png




 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<TOP画かわいかろうが
お年玉をもらってたどころか成人式の日すら。。。。。えみでぇぇすww
娘。では愛ちゃんが成人式とか?
地元福井へ帰ってるのでしょうかね♪

こないだの紺の話の続き。。。今日はグッズについて
tore.png

*゚.+ヾ(*´ω`)ノオォォー♪*゚.+

完璧!!って見た瞬間にそうおもったれいなでした。
でも今年はもうちょっと髪の色をおとしてほしぃ><
同期(さゆえり)のサラサラ黒髪がまぶしいw
なんか男目線かもだけど黒い髪がいいですね。
あと個人的に2年前の秋ぐらいまでに髪を切ってほしぃw

あっここで余談ですがあばうと田中れいなのページつくってみました
なんとも。。。中途半端なでき(ぉ
でもでも更新ばんばんしていきますのでw

で、なんの話かとゆうとここに書いてるあの髪型が一番好きなんですけど
ここ最近紺グッズであの髪型のれいながみれへん(ノд・。)
ここであたしの意見なんですけど娘。単独紺グッズより
ハロ紺&ワンダ紺のグッズの方がなんかいろんな面でクオリティが高い気がするんですよ。。
いや。。。まぁ結論

どのれいなもかわゆいんですけど

でもひとつ気になったこと。れいなって歯だして笑ってる写真少なくないです?
えみ自身トレポ厨なのでお部屋にもペタペタなのですが
トレポの他にもポスターあるのに。。。歯見えれいながひとつもない!!w
他のメンバーは結構歯だして笑顔が多いのにな。。。なんかコンプレックスあったりするのかしら
えみがそうゆうコンプレックスがあるので(聞いてない)
ちょっと歯見えれいなを探してみます(何

まぁ・・・
今回のシリーズはかなりお気に入りです♪

なんか今日はちゃめちゃ日記ヾ(*´∀`*)ノwwww
 | diary★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<猫耳

新年早々猫耳れいにゃで高まったえみれにゃです。
でも正直かわいすぎるれいなが苦手で。。。
なんつうか恥ずかしいの(ゝ艸・*)(マテ

ではでは早速3日のレポしてみたいとおもいます♪
覚えてる限りで書くのでネタバレしたくない人は見ないでくださいね


01.白いTOKYO / 全員
れいなキャワァァァヾ(*´∀`*)ノピンクのフワフワ猫耳つけて登場♪
3段目か2段目ぐらいのセンター左寄り(客席からみてw)
しばし間近でみるハロメンに泣きそうに。。。(素
02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ / 全員(メイン:吉澤・辻・三好)
よっすぃがかっこいいけれど。。。れいなに必死になってしまったw
なつかしいですねこの曲♪

オープニングVTR
MC(吉澤ひとみ卒業発表)
卒業します。そう告げたよすぃの目はやはり素敵でした☆

03.桜チラリ / ℃-ute
左側ひな壇の1列目の右から2番目ぐらいwwで振り真似。めちゃかわいい♪
04.タイムカプセル / ℃-ute
めちゃきゃわいい><けどやたら絵里と話してた。絵里(*´ω`*)
05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
一番左に移動。℃-uteのときもそうだったけど歌ってる愛ちゃんをすっごくみてるれいなでした。
MCがきさんはCDより短いver.だけどDJ風にイスに座って登場♪
曲がはじまったら消えてそれからでてきませんでしたw
06.バラライカ / 月島きらり
れいな次の曲のスタンバイの為ドロン(古w
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
れいなヾ(*´∀`*)ノあっ前の日記でソロってゆってごめんなさい。反省してます
でも基本ずっとどセンターでした♪
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
しっとり。えみはひな段にいるれいなに手ぇふったりしてました♪
れいなかわゆすぅぅぅ

MC(モーニング娘。)
愛佳ちゃんのことやらこれからのこと。。。

09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
盛り上がりますね。個人的にライブで聴きたかった曲だったので嬉しかったです。
10.香水 / 石川・新垣・亀井・道重
梨華ちゃんが体調不良のため娘。3人での歌。がきえりコンビが熱い!!

MC

11.大きな愛でもてなして / Berryz工房・℃-ute
この曲も絶対聴きたかったから踊ったぁぁぁ(ノ´∀`)ノ
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房・℃-ute
盛り上がって盛り上がったぁぁぁ
13.I know / 全員
れいなのちっちゃくオーイェがかわゆす(ゝ艸・*)

MC(キッズから3人・うち萩原は毎回参加)
たぶん桃子と。。。誰だっけw

14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~ / 藤本美貴With萩原舞&岡井千聖
やっぱり生で見ると美貴は美しい!!これは毎回おもいますね
ただちっぺの見所どこーみたいなwまいまいがかわいいw
15.コタツの歌~jyuken story~ / 吉澤・新垣・亀井
個人的に今回一番聴きたかった曲。絵里のnanananaが好き♪
これ聴いて絵里っていい声だなっておもったうん
16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
初聴きだったですwかっこいいえみの好きなかんぢの曲でした
17.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
連番者と空中タックル大会www
18.スッピンと涙。 / 辻
しっとりしっとり
19.愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝
梨華ちゃん登場!かわいい。でもまぢツラそう
いつも元気な梨華ちゃんやからめちゃ凹んだよ。・゚・(つд∩)・゚・。
20.まごころの道 / 美勇伝
いい歌ですね♪
21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。
れいなふたつぐくりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ちょっと下目でえみは初めて見ましたこんな髪形・・・れいなってば
推せる!!
でもね正直この曲もうい(ryとおもうのはあたしだけ?それならセクボ(ノд・。)
22.Do it! Now / モーニング娘。
この曲聴くとオーデ思い出すのはえみだけ☆カナ♪成長したなぁ(涙
23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
この曲もう2度と聴けないとおもってたからめっちゃ高まった。最高~(ゝ艸・*)
24.愛の園~Touch My Heart!~ / 辻・美勇伝・Berryz工房・℃-ute
娘。出番去年に比べて少ない(´・ω・`)
でも冬冬全部メリピンとシャイニー以外歌ったしね
25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~ / 全員
レインボーピンクのセリフよかった

MC(メンバー紹介)

26.歩いてる / 全員
小春と並ぶとちっこいなれいなw

なんか中途半端でごめんなさい。近かったのでれいなにいっぱい幸せもらいました◎
詳しい話はふたりだけどのひみつ(ぇ

また明日も紺の話いろいろするかもしれませんw
ではでは从*´ ヮ`)ノシ

【リンク追加♪】
44d3aafa.jpg

ってゆうことは小春推しなんですかね?wこれからもよろしくです☆
 | diary★  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
あけおめです♪  01/02/2007  
みなさま
从*´ ヮ`)<新年あけましておめでとうございます

2007年ですかぁぁ><(ぇ
もぉ年々1年が早い!!早すぎる!!(何ww
ってことでよろしくでぇぇぇす

今日はワンダ紺初日です☆
そしてそして。。。また卒業の情報がはいってきましたね。。。
公式のソースもないしまだ本人からどのような言葉が発されたのかわからないので

(公式にもでたようですね。こちら
明日この耳でもきちんと聞いてきたいと思います

つい先日よっすは
『美人だし面白いし歌もダンスもうまいし』
彼女をモーニング娘。に抜擢したつんくPはほんとにすごいな
ってしみじみ感じてたところでした。
正直言って今の娘。に必要な存在の彼女が卒業することで
この先どうなるのか初めて不安を感じていますが。。。。
残りのメンバーでまた新しい魅力を引き出していってくれることを
信じて応援していきたいとおもいます(Pq´∀`)*゚・。+

そしてそしてセットリスト
こちらも正式かどうか疑わしいところなのですがまず
とびこんできたのが。。。

やる気!IT'S EASY/田中

*゚.+ヾ(*´ω`)ノオォォー♪*゚.+

こないだの娘。紺でもあったのに
ワンダ紺でソロとはうれしいです~♪
新年早々めでたいなぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+
泣いてしまったらどうしよ。。。(ノ_・。)ノ

今年も元気いっぱいでれいなを応援していきたいとおもいます

【リンク追加】
10011057432.jpg
メタルマンさま☆
かわゆぅぅい日記♪本人とは正反対?らしいです(ぇwwww
これからもよろしくです

hello palleteみ~しゃ~さま☆
とってもかわゆい愛ちゃんブログ心もはっぴぃになれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ よろしくね
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑