人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<なんの日

38.jpg

どうもぉ~
ハロショで発売された『ワンダ紺仲良しショット
れいなのショットがほとんどキッズメンバーとのショットだったのが
なぜか悲しく感じるえみれにゃですヾ(*´∀`*)ノ

でもやっぱり。。。
あぁ!最高(*´ω`*)

6期ショットも見たかったのに。。。
さゆえりと一緒に仲良く3人でうつってたのはなぜか小春ちゃんでしたねw

そして今日は。。。。
37.jpg

なぜか晴れ着www
だってみきれなショット少ない><
この1年えみもたくさんの美貴ヲタと出会いましたねぇ~
娘。いち美しい顔とスタイルの持ち主は彼女だと思います♪
どうか22歳も素晴らしい1年にしてください(Pq´∀`)*゚・。+
 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<めせん

どこよりも早くポケモ更新しようと思ったのに
ボーっとしてたらやっぱり先越されちゃいました(ノ´∀`)ノww
こんなあたしでもポケモー登録してるんです(何
たまにはココでもとりあげていきたいなとおもいます

今週のお題
36.png

れいなの答え
学校の女の子どおしで交換がはやっていてれいなはあげた事ないケド(笑)たくさんもらいました♪

ちょwwwもらい逃げイクナイwww(マテ
まぁなんともアイドルらしぃ答えでありますね(誰
まぁアイドルは女の子どーしで交換♪がデフォですかねw
でも仮にここでれいなが
『大好きな男の子にあげましたぁぁ』
なんてコメントしてたら
お母さん許しませんよ(デタ

そして。。。
なぜかえみも答えがよめちゃいましたww
藤本さんの答え
ないですね...

(笑)とかついてないあたりが美貴様www
この答えがよめたのには訳がありまして
こないだえみが参戦したコンサートで『クリスマスの思い出』を聞かれたとき
『ないねぇ』
と答えた美貴ち。。。
もぉ私には衝撃すぎて衝撃すぎてwwwそんな答えありですか??ってw
そして数日後ポケモー内でのガッタス日記にて思い出に残った試合を聞かれ
『覚えてないですねぇ』
ちょwwwww

誰か藤本さんに趣味だけでなく
思い出記憶力をwwwww
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<りにゅーある

いやぁ~“馬の骨”ってそうゆう意味があったんですね
もちろん深い意味などわからず使ってましたえみれにゃでぇぇすヾ(*´∀`*)ノ
まぁ真の意味はわかってもうちの子は渡せません!!!w

ここを書き初めて以来のリニューアルを試みました♪
まぁリニューアルといいましても便利な世の中
ボタンひとつでデザインを選択するだけでいいんですけどね(エヘ(何
でもでもずっとしたかったのにできなかったリニューアルにはひとつだけ原因があった

そう!!(何

カウンターアクセス解析


あ、ふたつでしたね(ノ´∀`)ノ
こうみえて管理人PCにそんな強い方でないので(ドウミエテダ

まぁ
100歩譲ってカウンター機能は使えなくなったとしても
アクセス解析がぶっとんで使えなくなった日には
お兄ちゃんの毎日の地道なリンクの成果があぼーん!!ですからww

まぁどうにか大丈夫そうでした☆
もうすぐ10000HITを迎えるPOP★CAT
立ち上げたのは去年の年の瀬なのに
正直ここまでのアクセス数で感動です(ノД`)

まだまだ未熟なブログですが
今後とも田中れいな★えみれにゃ★

そしてPOP★CATをよろしくお願いします

 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<妄想

アロハロ写真集による各地(各ブログw)の妄想更新♪
えみもほほえましく楽しませてもらってます★

でも
みなさまの更新を見てるとやはり女子と男子のめせんって違うんだなっておもう

いや。。。正確にゆうとえみと男子の。。。☆カナww

まぁだいたいが自分とれいなが恋人同士とゆう設定

なんてゆうんですか♀のえみれにゃとしては

れいながどこのウマの骨かわからないような男と

ハワイに旅行に行っちゃったり

婚約をしちゃったりすることなんて

有 る ま じ き 行 為 で す か ら!!www



ひとつ誤解されたらこまるのですが
みなさんの妄想更新を自粛する忠告ぢゃないですよww

むしろ逆!!!

これからもみなさまに妄想更新を超×4期待している
えみれにゃでありました(Pq´∀`)*゚・。+

れいな今日も大好きやで
れいなヲタも大好きやでww
 | diary★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
とまらぬ食欲 戦うの  02/13/2007  
从*´ ヮ`)<ヌード


Station Masterさんのところで新曲PVが流れているのを知り、必死におとついみにいきました

それについての更新。。。。

今まで楽しみにしておこうと音源も一切聞かなかったえみれにゃですが
PVが全部みれるとなれば話は別!!!(何

前奏~
好きな感じ!!!
なんだかベリの胸スカの前奏とかぶったのはあたしだけ??
でも曲タイトルは違うくてコミカルなかんぢが好感触

パート~
はじめはやっぱり愛美貴。。。好きなんですよこの二人(ゝ艸・*)
でもでも。。。
れいながあきらかに
干され気味( ;´Д`)とかんぢるヲタはえみだけ???ww
そりゃうたばんでドッキリ発言して目立とうと必死になりますよ(ぇ
でもれいなはさておき(マテ
普段の曲に比べてまだみんなにパートが分けられてる
そうゆうのはほんと理想です。
偏ってるのはダメダメ><娘。はみぃんなで
モーニング娘。だぞ(ウザw

れいな~
それではれいなをみていきましょう♪
今回の衣装はれいなの大好物むらさきヾ(*´∀`*)ノ
でもでもれいなの衣装は胸開きver.ぢゃない(*`Д´)ノww

でもでも
髪型が・・・・
28.png

YES!ストレート!(*´ω`*)
おにぃちゃんもおおよろこびヾ(*´∀`*)ノ
そしてまたしゃくれいなをキャプってしまたー(ノ´∀`)ノww


ちゅっ
30.png

セクシーかわいい(;´Д`)ハァハァ
そんなことばれいなのためにあるねъ( `∀゜)

愛佳~
えみはもう彼女のこと愛佳とよんでます
のでこれからもそう呼ぶと思います><(ダカラナニ
いや。。。ここで彼女をピックアップしたのにはわけがある!!!
31.png

正直驚いたんです。
ここまで歌うまかったっけ?こんなリズムとれてたっけ?
ハロモニとか一切みてなかったのでオーデ以来の再会w
早い成長に目を疑ったかんぢ最近の若い子はこうなの?ww
もちろんまだまだ発展途中w
これからどんどんのびると思いますが
なんだか将来が楽しみな存在ですね♪

歌詞~

あなただけのわたしだから
遠慮せずに強くしてよ
どんな夜もついてゆくから


って。。。。
愛佳や小春に歌わせていいのかぁぁぁぁぁぁ

的な歌詞www
意味わかってんのかなぁぁ・・・

わかってない?なんだと?

それならそれで歌手失格だコノヤロー><

と。。。すごくいろんなコトが気になりながらみてしまったえみれにゃでしたwwww

从*´ ヮ`)ノシ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
【リンク追加】

やすちん様
Barbie
愛奈様
よっちゃんさん
ぴぃすけ様
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ぴちぴち

定期TOP画変更♪

たそがれいな(*´ω`*)

下の水着部分はまた今度のお楽しみってことで(ゝ艸・*)

このTOP画もえみれにゃ自身お気に入りのショットです。

風邪吹いて髪乱れてる女の子大好きなんです(Pq´∀`)*゚・。+

自分も♀なのに(ノ´∀`)ノ


写真集って見る回数重ねるたびに
いろんな発見があるから好き
新たな発見がひとつ増えたら
またれいなのスキなとこもひとつ増えるの。。。

25.png


このれいなをはじめてみたときの感想。。。

あっかわいい~(Pq´∀`)*゚・。+
  ↓
うぇ。スカート超ミニだし。。。みえそ。。。
  ↓
てかまぢパンツ見えるって。。。ん?てかケツ見えてねーか?
  ↓
ちょwwwwそんなれいなが。。。れいなが。。。
パンチラならぬケツチラなんてえみ許さないよΣ(□`;)
  ↓
なぁぁんだ。。。。水着かぁ。。。ママ一安心(誰
  ↓
それにしてもまぢ見えてねーか?(まだ言ってるww

れいなの来てる水着や自転車のポップな色合いが
後ろのハワイの街並みにすごい合ってる気がします
てかえみって
TOP画にしてもそうだけど
体は斜めとか後ろ向きで顔だけこっち向いてる系
の写真が好きかもwww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
【リンク追加】

Station Master様

ぐらすん様
banner-tanakareina-1.jpg
爆。様
 | diary★  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<アロハロ~

さーさーさーさー
買ってきましたですよぉ~

え?何をって?









24.png



アロハロ田中れいな(ゝ艸・*


なぜえみが抱いているか。。。。

それは離したくないからです!!

えぇもちろん今も抱きながら書いてますよ(嘘

ってことでテンションあがってまたTOP画かえちゃいましたww
これからシルクさん並に画像かわるとおもいます^^
でもスキャンってむずかしいなぁ案外
やっぱそれように欲しいよ(ノд・。)

まっ感想は明日から~
簡単に言うならこのアロハロれいなは。。。。

れいなをより好きになれる代物だぁぁぁぁ><


かわいいかわいい連発しながら見てる自分がまぢキモス(*・∀・)从(・∀・*)
 | diary★  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<お庭外~(ぇ

なにやらお知らせ。。。

れいなソロDVD発売大決定なのです!!

嘘~??って方↑をクリック!!
嘘だってことがわかりますъ( `∀゜)(マテ

でも1メンバー1,050円とはお手軽ですよね♪
このDVDを買っちゃうと。。。。

あなたが持ってる未来ゆきの切符なれいなや
19.png


愛ちゃんの後ろを移動するれいな
20.png


トゥルトゥルトゥルル♪なれいな
21.png


逆さマイクでラップ♪なれいな
22.png



いろんなれいながみれちゃうのだぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
途中でがきさんとうなずきあうとことか最高ですYO!

23.png


せつない表情が最高だぁぁぁ(;´Д`)

今回も同じようなキャプが見れるのでしょうか(Pq´∀`)

れいなヲタぢゃないみんなもれいなver.を買おうъ( `∀゜)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加♪
10011057432.jpg
たかひろさん★
 | diary★  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
・e・)<2月1日にいにいの日なのだぁ

さてさて1月もあっとゆう間におわってしましました(ノд・。)
1月のカレンダーを表紙と一緒に破ってしまうとゆうヲタ芸をくりひろげたので
セロハンテープでくっつけてましたwww今日それをはずしましたww

とゆうことで(恒例www
1月逆アクセスランキング

第1位★カタコンベsama

なんと先月4位からの3ランクアップ!!先月4位だったことを伝えると
『それでは来月1位をとってみせましょう』とのさんとす氏からのお言葉
宣言を実現しちゃうなんてかっこよすぎです(*≧艸≦)
しかもダントツです!!カタコンベ様様なPOP★CATなのですъ( `∀゜)
そしてカタコンベの逆アクにもランクインヾ(*´∀`*)ノ
たぶんえみがランクインするなんて初めてのコトなのですごく嬉しいですはい★

第2位★さゆミルクsama

やっぱりここでもふたり一緒なさんしるコンビwwww
シルクさんの妄想力は女のえみでも

うぉぉぉこんな子とつきあいてぇぇぇ!!

とリアルに叫んでしまうような見事な力なのですъ( `∀゜)
これからも読ませていただきます♪

第3位★senti☆casesama

先月7位からのランクインです!この上昇率の真相はなんなのでしょうかwww
毎回のようにコメントもくださってほんとうに感謝しています
これからもどうかよろしくお願いいたします

*サイト名リンクされてます

第4位★Sunny Hello

第5位★CANDY

第6位★ヌイテル?

第7位★914の女神

第8位★MIKI ING

第9位★えりにゃむ

第10位★ハロプロ因ちゅき☆ROOM

みなさま本当におせわになってます
これからもよろしくおねがいします从*´ ヮ`)
そして今月からTOP3は←にバナーを掲載させてもらいます(*≧艸≦)
その他TOPにバナー貼ってくださる方いらっしゃいましたらえみものせたいと思います♪

つづきまして。。。
サーチワード
えみれにゃ
なにげに多いんですが^^;;みなさま検索して遊びにきてくれてるんですかねw

猫耳 れいな
今年の年明けは全米が猫耳れいなに必死になりましたよね(マテ

ライラ カイカイ
えぇ。れいにゃと同じぐらいバラライカにもはまりましたよあたしw

亀梨 田中れいな プリクラ

これなんですか!?めっちゃきになって自分でも検索しちゃいましたがな(ぇ

その他もやはり『れいな』と名のつく言葉での検索がほとんどでしたね
これからもウェルカムwwww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
リンク追加♪
10011057432.jpg
りかろ~さん★
 | diary★  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑