人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<今年は冷夏やけん

それではかなぁり内容薄いですがハロ紺レポいってみまーす.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

80.png


平成19年7月22日昼公演♪

01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
かわゆい子いないか必死で探すwww
まぁとくにいない^^

02.恋するエンジェルハート / 全員
れいな登場でキャーキャーになるが
曲自体はまったくしらないのでタイガー^^

03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute
盛り上がりましたね。でもイマイチ盛り上がり方わかんないですw

04.女に 幸あれ / モーニング娘。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
斜めからの位置で見るとステージが少し狭そうだった
でも人数的にはかわらないのか・・・でも生はイイね!振りもわかりやすかった
持ってる布がやはり気になります(ノ´∀`)ノ

05.That's the POWER / ℃-ute
まったく記憶ないんですけどwwww

・・・と思ったらまっさらに変わってたんやん^^まぢばかあたしw
ぼけたかとおもた\(^o^)/
この曲はもともとすきやけんねぇ~かんにゃの『大阪いきますよ』は真似するw

06.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房
ようやくちゃんと踊れる曲キタww
踊りまくりました。りしゃこが大人っぽい感じになってる
連番相手がキモかったです(ノд・。)www

07.ふたりはNS / きら☆ぴか
しっとりバラード♪マイマイかわゆす(*´ω`*)
もう1度ゆっくり聞いてみたい曲ですね

08.恋☆カナ / 久住
09.ハッピー☆彡 / 久住

きらりまつり^^
とりま振りコピしてみる。恋☆カナの星はぜんぜんかけませんねw
ハッピーが春紺より良く聞こえて今ハマってます^^

10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
これがうわさのたんぽぽですか(*´ω`*)
みんなちょうちょの羽ついてるぅ><
新垣のたんぽぽは初だったけど声質に合ってる気がしてよかったです

11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
この振り超好きだったなぁ~
オリジナルでやってくれてすごい感動しました(´;ω;`)

12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
なんかMAX(みんな知ってるかなw)を思い出したwww
でもほんまいい曲。この夏ハロはいい曲にたくさん出会えました

13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
こんこんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!いやぁかわいいww
紺ヲタすげぇ多かった!しかしこの歌もいいねぇ
てか音楽ガッタス自体がやはりスポーツの団体ってかんじで
先輩後輩分け隔てなく仲が良い雰囲気がすごい伝わってきましたね

14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
ゆいやんがかわいすぎて誰かわかんなかった
彼女程メディアと実物の差に驚かされる人はいないと思うのですが><
でっかいリボンがきゅぅと
絵里りんビームー気づいてほしぃなぁ♪^w^

15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
どうゆう組み合わせなんだろ・・・ww

16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
ここのメインにさゆをもってきたのがかなり謎
つんくPは新たな発見や生み出したいものがあったのかも。と思いました
素敵だったよさゆъ( `∀゜)やっぱこの歌好き☆

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
れいなしか見えていない^^
この曲れいな合う合う!!!
この振りなぜか頭にはいってましたよ(Pq´∀`)*゚・。+ 運命(ぇ

18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房・℃-ute
全員か娘。だけのが見たかったのが本音。・゚・(つд∩)・゚・。
でもかわゆくていい感じでしたね。

19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
全員で青空とは↑↑
でも今回はそれぞれのユニットの紺で盛り上がる曲をチョイスしてましたね
娘。はこれだ!!!やっぱいいなぁ~れいな楽しそう

【後半へ続く】(マテwww
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<おめでとう

きゃぁぁれいなにお祝いしてもらえるなんて(脳内w
どうもぉ^^意外に歳いってるえみれにゃですъ( `∀゜)www
はい、先日無事にじゅうほにゃららさいになりましたヾ(*´∀`*)ノ

さんとすさんメッセージありがとうございました(Pq´∀`)*゚・。+

今年もれいな色な1ネンにしたいんです
れいなよろしく!!!ww

ってことで大阪ハロ紺いってきましたぁ~从*´ ヮ`)
1階席だったのでれいなの様子よく見えましたよ
場外でもたっくさんの人とお会いできて
やっぱ現場っていいなぁと思いましたってことで

79.png

もうれいなヲタやだぁぁぁぁ><
ってぐらいいつものごとくれいなグッズ手に入れるのに四苦八苦
いやまぁれいなヲタやめなくてもグッズ集めるのやめればいいことなんですけどww
いっぱいお金使ったわりに知り合いからすんなりれいなまわってきたりw
なんか損した気分(マテ

あ、得してるのかww

とにかくれいなに会えて
みんなに会えて

最高だったε= \_○ノ

ハロ紺レポはネタバレ防止のタメ次回に(え´∀`*)

从*´ ヮ`)<どっかのバカと同じことゆうんやないと

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

リンク大幅追加!!

yoyo.jpg
★とても綺麗な絵里サイト様。TOP文中狙ってます!!!www
よろしくお願いします♪

sayurevo1.png
★TOP画やブログデザインの美しさも去ることながら文章がおもしろい!!えみ大絶賛
アフレコシリーズいいですねъ( `∀゜)www

ma.jpg
★えみの愛しのハニーwwwだけどきゃわな顔して真里ちゃん必死!!ww
感動のたんぽぽの内容が詳しく書かれています^^

コンノ大戦sama
★夏ハロこんこん1ネンぶりの登場はまさに鳥肌もの!
やはりかわいいです彼女は!!!これからもコンノ大戦さんともども注目していきたいです

里沙の嵐。sama
★先日依頼をいただいておりました。こんごともお願いいたします

 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<いよいよ

だから今日行ってないってば!!www
明日は夏ハロin大阪に参戦!!
なんかほんと内容も夏祭り状態だよね
娘。メン以外はあまり見る機会ないのでおもっきり野鳥化で(;´Д`)ハァハァしてきますw

今日は新曲予約してきたぁε= \_○ノ(遅ww
1枚しか買いません。いちようイベントは応募するけれど
はずれたらそのとき!当たっても行くかどうかそのとき思案w

はっきりいってこないだのイベントで
無料イベントのしょぼさを痛感してしまった・・・

主催者側の『どうせただなんだから』感が満開w
メンバー自身はどうおもっていたかまではわからないけれど
それならお金だしますのでもう少しましなイベントにしてくださいとゆいたい

握手は最大の魅力だと思っていた
もちろんあの空間は今でもはっきり覚えてるぐらい
あたしには幸せすぎる時間だった・・・
れいなにあぁんなことゆってもらえたし(*´ω`*)(ぇ
泣いたし(*´ω`*)(更ぇ

でもやっぱりあたしは
たとえ遠くからでも歌って踊ってるれいなを見ていたいと思った(*≧艸≦)
73.jpg

で、初回版も3パターンぐらいあるよね?
全然把握してない^^どれが予約されてるんだろw


では明日楽しんできます!

れいな待っててぇε= \_○ノ
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<夏ハロ

れいなが最新のたなかめせんで
71.jpg

なぁんて言うものだからあそびにいっちゃおうと思ってるのですが・・・

セットリストを拝見・・・


思ったことは・・・


つ、ついてけねぇ。。。

最近あんま娘。以外のユニットまで曲余裕がないとゆうのが現実で
こうやって置いてかれちゃうのかな・・・なんて
すっごく寂しい気持ちになったんだけれど

娘。の曲知ってたらそれでいいですよねー


ですよねー


ですよねー
(イイキカセテルww


さ、必死で予習しよっと(マテwww

72.jpg
みんなも遊びにきてね
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ハロデコ

いやぁ台風ですねぇ明日の朝方には近畿直撃みたいなので
関西在住の方気をつけましょなぁ(誰

最近えみがハマってるもの!
それは『ハロデコ』(*≧艸≦)
デコメのデコレーションが娘。メンの手書きにて描かれているんです!
えみのリピート使用はもちろんこれ!
田中れいな作の・・・・

おつかれいな』です(*´ω`*)

この言葉昔からえみも使っていたけれど最近れいな自身も使っており
本人が使っているとなると愛着も倍増!!!!
それからはいたるところで使いまくってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポケモー登録すると使えますので知らなかったとゆう方ぜひ♪”

つづいてどこよりも遅い女に幸あれの感想ww
78.png
ピースの衣装に似てると話題でしたが・・・
なんか楽曲とか照明を含めAmbitious!野心的でいいじゃんを想像したのは
あたしだけだったんだろうかw
小春が推されてるとかゆってたけどそうでもないよねw
ちゃんとれいなちゃんも大活躍
他愛ちゃんやえりさゆまでちゃんと見せ場あるかんじ(*´ω`*)
こうゆうのがやっぱ好き

そしてうわさの『ばか!』についておもうことはただひとつ。。。


美貴の『バカ!』と言い放つ姿が見たかった(´;ω;`)


从*´ ヮ`)<・・・・・(バカという言葉もでんけん)

そしてどこよりも遅い
6月逆アクセスランキングwww

1位 もう2度と休止なんてしないでくださいよ(´;ω;`)

2位 新垣の金魚救いぽわわわわ(*´ω`*)

3位 ガックシ美貴ちゃぁぁぁぁぁぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+ ハワイ楽しんできてくださいね

6月はカタコンベがまさかの休止(´;ω;`)
これにて当サイトへのアクセス数も大幅ダウン(汗
それでも彼は強かった・・・あっざーすwww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

こんな天気なのに明日から連休なんですねぇΣ(□`;)
明日の朝には晴れてるとゆう話ですが^^
みなさんはどこへ行かれますか??
えみはお友達とご飯へ行ったりダンスへ行ったりします
みんなにとっても良い休みになりますよーに
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<なつ

いやぁれいなデイも無事終わりましたねぇ
大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ wwww

どうもぉ眠いけど月9待ちのえみれにゃです^^
ビデオに撮るとなんか見ないうちに次の週になっちゃいません?w

こんなあたしは昨日友達とプールにいってきました
去年の年末にグアムで水着を購入したのゆうのに
またまた新しいの買ってしまいました(*≧艸≦)

白?黒?
あたしは白地に黒のドット柄水着を買いましたぁぁ(キイテナイw
当初は。。。。
mizugi.png
にあこがれて白をゲットする気まんまんだったのですが
白の無地で気に入るデザインのがなかったんです(ノД`)シクシク

普段街を歩いてると『あっあの服かわいい』ってすれ違う人のファッション気になるけれど
やはりプールサイドでもかわいいデザインの水着には目がいっちゃいますよね
あと色がめちゃ黒いギャルとギャル男wwこれにもはげしく目がいったw

滑り台がこわすぎておもっきり『れいなぁぁぁ』って叫んでましたw

そんなこんなでどこよりも遅い6月POP★CAT逆アクランキング

は・・・月9がはじまってしまったので次回に(マテwww
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<たなばた

七夕・・・それはおりひめさまとひこぼしさまが年に1度会える日

でも。。。でも。。。今のえみには

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、オッパピー(ぇww

そうです今日は2007ネン07ガツ07ニチ

まさに一生に一度のれいなふぇすちばるヾ(*´∀`*)ノ みんなはっぴぃ

で、それ記念にTOP画も昨日から変更^^
まさかこんなところでとりあげられるなんて思ってもみなかったので。。。
わかってたらもっとがんばったのに(マテwww
いやほんとあたし何もソフトとか使ってないしド素人まるだしで
恥ずかしいのにぃぃぃ(´;ω;`)ほんと感動です。
でもえみも美貴進行形wさんのTOP画は大好き(*≧艸≦)
最近こまめに変更されてることちゃぁぁんとわかってましたうえ↑うえ↑
シンプルだけど美しいそんな麗華ちゃんがつくりあげるTOP画はまさに
美貴の良さをあらわすにはもってこいです
これからも楽しみにしてるにょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして一生に一度のれいな記念日。。。どの画像を使うか迷いに迷った

せくすぃれいななの?

きゅぅとれいなの?

どっちがすきなの?

悩むこと半時間。。。。。

七夕にちなんで浴衣や水着を使用するつもりだったのですが
このれいなの笑顔に一発でやられて即採用www
後ろの文字。当初は消す予定だったのですがせっかく夏の思い出を書いているようだったので
残しちゃいましたwww

今年の夏も忙しいとおもうけど。。。
がんばって思い出つくってねぇれいなぁぁ

从*´ ヮ`)<2017年7月7日の方が今日よりもフェスティバルやないと??


(え´∀`*)<・・・・・・
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<とくべつ

11月11日でなくもうひとつの
れいなの日。。。。@前夜祭やけんねーw

ではみなさままた明日ぁぁぁwww


コメントレスも明日しますね
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ライブ!

買ってきました↑↑

472132454_103.jpg

巷では評判の良かったジャケット!
でもえみてきに微・・・・れいな微妙ぢゃね?^^
とかおもってたんですけど

実際手にとってじっと見ると
れいないいかんぢゃね?^^ww
いやほんまにかっけーよ

早速鑑賞・・・
とゆう時間を逃してしまったので
また明日…は無理なのであさってに見ます♪そしてそれ以降に感想をw

娘。ツアーや新曲ジャケ写のれいなの位置などなど
気になること満載なのですが今日はおやすみきてぃ

とおもったら・・・・

復活キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

もう復活しないんぢゃないかと思ってたら嬉しいお知らせヾ(*´∀`*)ノ
これからもお願いします!!
 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑