人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ラジオ

ラジオ???れいながぁぁぁぁ??
おめでとっ(Pq´∀`)*゚・。+ えみも嬉しいよ。

Q.れいなにラジオ中に話してもらいたいことは??

(え´∀`)<うぅぅんそうですねぇ~やはりせっかくだから普段聞けないことかな♪
どん私服着てるとか…ブランド名から売ってるとこまで教えてくださいw

Q.ブランド名が聞けたらその服をまさか買うつもりですか?

(え´∀`)<もちろんですっっ♪

Q.・・・・・・

(え´∀`)<いやいや^^;;質問なのに無言とかwww

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

昨日れいなの写真集発売日でしたね。
えみの家にはまだ届きません
今回は先行ショットをあまりとゆうか見かけなかったので
見るのがとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
れいなヲタの皆様
くれぐれもえみの家に写真集が届くまでの間
絶対にれいな写真集ショットをブログに公開しないようにしてくださいねぇ(Pq´∀`)*゚・。+

とくにあなたおまえはお願いしまぁぁすd(・∀・`*) www
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<決定

れいなの写真集のタイトルが決定。。。


『GIRL』


(´;ω;`)…
★CATぢゃなかった(マダユッテル


でもでもそんなあなたも(ぇ
これを見れば機嫌なおるよ

表紙も大公開!!!!

569541459_243.jpg


⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

なんかタイトルだけだとキュート&元気系の原色バリバリの表紙だと思ってたから
モノトーンれいなに妙にドキドキしましたね。。。

これはきっと中身も意外なれいな満載に違いない!!
あぁ楽しみ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

昨日から娘。ツアー開始したみたいですね。
えみれにゃは神戸参戦予定です♪

そしてツアーグッズの中に目が飛び出るほど嬉しい代物が!!

ソロTシャツセット〈田中れいな〉
3,500円(税込)
※会場限定でSサイズを販売いたします。
数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。


Sサイズやっとキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

知ってる人は知ってるとおもいますが
これほんとあたしが切実にずっと願ってたことなんですよ

ほんとメンバーもたまに着用してる姿みるのに
それは絶対市販のサイズぢゃねーのはあきらか!
だったらその型紙で作ってよ!せめてえみの分だけでも(超絶マテ

とかいろいろ思ってましたわけでwww
会場限定とゆうのがすこし心配なのですが

こんどからはトレーディングでなくTシャツに必死になっちゃいそう(*≧艸≦)

それではみなさんそれぞれの
~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~を満喫しましょうねっ!!
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<結構早く

帰ってきましたよ(*´ω`*)www

なにやらどあっぷぅで小春の写真集DVD特別版??
とやらが見れるらしぃ^^【くわしくはこちら(マテ)】
小春2推しのえみれにゃも早速見てきましたが。。。

タイトルが


『POP』・・・・


しかも★がいっぱいのロゴ・・・


まさしくPOP★CATぢゃないですかぁぁ(何叫


どうせなられいなの写真集のタイトルが
POPならよかったのに。。。
泣いて喜んだのに。・゚・(つд∩)・゚・。 (オオゲサ

いや。。。でもれいなをイメージしてブログ名も考えたからこそ
そうなったら嬉しかったってことです!!


从*´ ヮ`)<小春の写真集でも充分よろこんどんやなかと?


(え´∀`*)<・・・・(汗)い。。。いいことおもいついた!!


れいな写真のタイトルは

『★CAT』でwwww
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<かえってきたえみれにゃ

ちょwwれいなそんなこといわんといてよ
更新しなかったのにそこまで理由ないんやから^^;;
いっそのことれいな写真集が届くまで
もう封印しようとさえおもってたのに(マテ


そりゃカタコンベの逆アクも圏外へランクダウンだわ。。。
地味にショックだったなぁwww

でもでも><さゆレボにランクインヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
7位だけど^^めちゃくちゃ嬉しいです。

当ブログの逆アクは←にそのうちのせまぁぁす(ぇwww


そして今日は。。。
84.png
画像がなんでこんな古いものなのかはつっこまないでほしいやよー

◆高橋愛
そんな言葉からえみれにゃが想像するのは『完璧
歌もダンスもここまでしっかりこなす子はハロー全体で通しても少ないと思う
まさに憧れの一言につきますね。

ぢゃぁなんでれいな推してるの?と聞かれると
答えは用意してないんですけどねwww

とにかくえみれにゃの中での『理想のモーニング娘。』のメンバーに今最も近い人

なんかよくわかんないですけど
あたしがわかってればいいんです。うん(マテ

そんな彼女もリーダーです
ここでもあたしの『完璧像』を崩さず頑張ってくれると信じてます

おめでとう愛ちゃん
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑