人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやぁ裏日記の更新に忙しいえみれにゃでぇぇす(Pq´∀`)*゚・。+
くだらない日記ですがみなさん見てくれるかしら
そのうちどっかにリンクさせまぁす♪ww

TOP画かえてみましたぁはじめてGIRLからの画像です。
ポイントはれいなの爆笑にちかいきゅうとなニヒヒ笑い
ではなく。。。
股間でぇぇぇすヾ(*´∀`*)ノ(マテ

そしてちまたでは10周年記念アルバム(適当w
の話でもちきりぃぃε= \_○ノ

94.png

ちなみに今更このジャケの話をしてみますが。。。
本家と比べると服、スカート、ブーツにおいてすべてちがうんですよ♪
ってわかるかwwwなんか全部今風になってるってゆう^^

从*´ ヮ`)<それmixiでゆっとったやん。

娘。の曲でえみが一番好きな曲ははじめて聞いたとき涙がでたこの曲

これまぢ話・・・

あとにもさきにも涙した娘。の曲はこれだけでしたね


さて、なんでしょうε= \_○ノ
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
そうです今日10がつ20日は。。。。

90.png

新垣さんの魅力

たぶんあの笑顔。それはアイドルにとって必要不可欠なものだけれど
彼女は笑顔を作ることをまったく意識していない(ように見える(マテw)
いやえみれにゃは新垣さんでないのでわかんないでねw
でもあの楽しそうな笑顔や行動。彼女自身楽しんでないとこうも続かないんぢゃないかな。
『モーニング娘。を辞めたいと思ったことはない』
いくら好きではいった世界とはいえあたしはすごく感動した。。。
これからもその娘。ラブのスタイル変わらないでほしいな。。。
いや、きっと変わんないよねwww

とにかくおめでと(Pq´∀`)*゚・。+

街もお祝いムード一色ですよぉ(何www

91.png

何を書いていいのかわからない・・・その言葉が偉大なる愛ぢゃないですかぁ
こんなにStation Masterさんを何度も泣かせる新垣さんはやっぱり素敵な女性なんですよね★


92.png

今は間違いなく現場ですね。今日の新垣さんの笑顔思い出しながら帰ってから晩酌☆カナwww
えみのメッセージちゃんと届けてくれたのでしょうか♪レポ楽しみにしていますよ^^


つづいて。。。ん?あ。。。いいのみつけたぁぁwww

93.png

从*´ ヮ`)<・・・・・

(え´∀`)<普段あんだけりさちゃんりさちゃん連呼してるもんねぇw
しかも当分このままやねんで。さゆんときもそうやったもん(ぁw

从*´ ヮ`)<もうれいなブログとは名乗ってほしくないっちゃ

拓也に幸あれ…
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<GIRL

MAPLE発売に賑わう世間・・・

GIRLの発売から3週間・・・

今日がはじめてのGIRL更新のPOP★CAT(れいな応援ブログ)www

表紙で見せた表情通りいつもよりも大人を意識した表情やメイクが満載でしたね。
ほんっとどのカットもおすすめでキャワなのですが
心を鬼にして(何の為にw)スペシャルショット3つを選抜いたしました!!

ではではどうぞε= \_○ノ
まずはこちら
89.jpg
さんとす氏にも話しましたが発売当スポーツ誌にて見たくない先行ショットを見てしまったんですが
それがちょうどこのカットだったんですねぇ~(Pq´∀`)*゚・。+
静まりかえった銀行でおもわず発狂しそうになったのは有名な話(ぇw
やっぱりここでのポイントはこのポーズかな♪この1枚でいろんな妄想ふくらむふくらむw
あと、緑、青、白、ピンクてゆうこの色合いが妙に綺麗で好き。
美しい景色とれいなの笑顔とこのポーズすべての奇跡が重なり出来上がった1枚ww


90.jpg
続いてはこの1枚です★
れいなの足の指かわゆす(*´ω`*)
ここでの衣装は黒のニットワンピ。表紙で少しヒントを得たとおり
今回原色の衣装や水着ぢゃなく黒や白などのモノトーンカラーが大幅に増えてます
これを選んだ最大のポイントはれいなの笑顔(*´ω`*)
れいなの笑顔はもちろんニヒヒも好きだけど自然な感じなのが好き
この笑顔には『照』を感じる。何か嬉しいこといわれて照れてうつむいた瞬間ってとこかな^^
この写真は買った瞬間からずっと気に入ってる写真です。


88.jpg
ラストはこの1枚
またまた目線はずしのカットwwwどうしても自然なのが好きでww
それでもやっぱりこの『よしっ』って何かを決意したかとおもわせる表情が好き。
赤もよく似合ってるとおもう。
生え際(;´Д`)ハァハァ(マテ


と、こんな感じですかね。
このなかで更に選べといわれたらやはり真ん中の1枚かもしれないです
ヘアメイクさんにいれこんでもらったとゆう短い髪型もまた新鮮でイイ

でもでもまだまだ好きなショットたくさんありますので
今回の更新は第1弾にしかすぎないんですよぉ~><。。。たぶんww

ですので第2弾もお楽しみにぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


たぶん。。。www


´ ヮ`)
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<いきまっしょい

行って来ました神戸娘。紺
ぴ~すさんの凱旋紺が大阪なら
えみの凱旋紺はまさにここ神戸!!
いや、姫路ならもっと近いけれど^^とにかく移動時間が苦にならないのが嬉しすぎましたヾ(*´∀`*)ノ

87.jpg


【会場着】
・駅で待ち合わせをしていたま~ちゃん。が散々な遅れ方wをした為とりあえず会場へ行ってみる
・あ~るさん。たこちを待ってたらダフ屋に話かけられる^^
・愛里はじめましてぇぇε= \_○ノめっちゃ話やすいんですが^^てか福岡出身とかリアルれいなと知り合いとかぢゃないよね?(マテw
・ま~ちゃん。到着しそうだったので駅へ向かってるとさんとす氏から到着メール
・駅でま~ちゃんと合流し会場へ着いたとたんさんとすさんと偶然に会うww
・てか横にさおりーちゃんクルー(*・∀・)从(・∀・*)まぢ来るってしらんくて高まった。なんかめちゃおとなしくかわゆすな女性になってたよー2年前娘。紺会場でAKBTシャツ着てた子と別人だったよー^w^
・えみも変わったといわれたがジュンジュン系ってのが禿謎wwww
・定位置へ
・するとさんとすさんから拓也シルク合流メール(何呼捨てw
・拓也さんとはなんと初会い!わざわざえみれにゃ遠征乙ですた^^
・シルクさんが前とはうってかわってえみさんえみさんと無邪気にはなしてくれたのが印象的www絶対嫌われてるんかとおもてたしw
・あとは拓也さんの写真集見ながらさんとすさんも含めひたすられいなトークw
・そして更新頻度が少ないブログ同志の叩き合いwww
・やはりGIRLのベストショットは今も尚迷い中のえみれにゃです
・再び定位置へ
・するとたっきーやらつつじさんやらカナさんがいました。ラブリー名刺ほしかったぁ(´;ω;`)
・そうしてる間にグッズ列へ行ってみると並ばず買えたε= \_○ノ
・れいなソロT。トレポ2。ポップコーン。ゲット。今回はランダム自粛月間w
・DVDマガジンは全部セット購入のまつりんから買取^^
・ランダム散々\(^o^)/いや。。。まぁ1枚は小春やったからいっか。

【紺】
また時間があれば曲ごとのレポじっくり書きたいのですが
神戸昼公演でのメインはやはりれいな他wのマイクトラブル


あのね。。。


不謹慎だとわかってるんですがね。。。


音でなくて困ってるれいながね。。。



超絶キャワス ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


これみてやっぱ一生れいなについてく!!と決心した変なヲタえみ\(^o^)/

たまたまスクリーンに歌詞がでる曲だったとゆうミラクルも
きっとれいなだからに違いない!!wwww
最後のMCでれいなパートをすかさずみんなが歌ってくれて泣きそうになったと興奮気味に話すれいなもこれまたきゃわす
こうゆうトラブルってレアだし嬉しくなっちゃうのはあたしだけ?
てかあたし紺の音声トラブルに結構遭遇してるんですが…(汗

【公演後】
・公演終了後にリスバンをつけ始めたえみれにゃw
・そのままグッズ列にならび再度グッズ購入&あ~るさんにうちわ買わせるw
・外へでてぐらすんさんを探して新垣生誕お祝いメッセージを書く
・書こうとしたら・・・さんとすカップル再びちょwww隣に座られてガン見されながら書けねーwww
・そつない言葉でしたがえみなりに一生懸命書いたので頑張って届けてくださいねぐらすんにいさん!れいなも写真サンキューでした
・それからはさんとすカップルとひたすら立ちトーク。暗い話ですいませんでした。でももういいんだってゆうえみに『ねぇチャンも幸せにならなきゃだめ』って言葉。。。まぢ泣けた。・゚・(つд∩)・゚・。
・気づいたら夜公演組が会場入りしてた\(^o^)/
・とりあえずま~ちゃんにはごめんなさいTEL><
・たこちとあーるさんからもれいな写真をいただきその後帰路へ

最後に戦利品ε= \_○ノ
6029230_502546349.jpg

やはり今回はもう2度とかわないと思っていた
TシャツとDVDマガジンを買いました^^
セット系の写真は一紗のおかげ!毎回まぢ感謝ぞよ(*≧艸≦)

紺レポ。写真集レポ。写真集付属DVDレポ。DVDマガジンレポ。
いっぱいやることあるぅぅヾ(*´∀`*)ノ
さ、どれだけできるかみなさんあててみよーwww
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<コンサート


やぁやぁ諸君(何

きょうはえみの地元での紺ですよぉ
。。。といっても電車で20分ぐらいはかかるんですがwww


とゆうわけで神戸へいってきまぁすε= \_○ノ

86.png


まっててねれいな
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<到着

(え´∀`)*゚・。+ <ママーれいなの写真集が届いたよぉぉ♪

届いたもなにもママが受け取ったってゆうねwww

感想????

いやぁぁなんてゆうんですか。。。

ありきたりかとはおもうんですが

やっぱ

れいなキャワ!!

なんですわ。

そんなれいなはえみの寝床を独占中www
1750776_633920272.jpg

ですので写真集更新は次回以降とゆうことでヾ(*´∀`*)ノ


おやすれいなぁぁ~从*´ ヮ`)
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ランキン!!

◆れいなとラブラブで食べたいものBEST3◆

第1位・・・・パフェ♪
想像したら1番にでてきたのがこれ!
1つのパフェを二人で顔あわせてせっせと食べる.+゚(*´艸`*)゚+.

(え´∀`)<あっ!れいな顔にクリームついてる!

从*´ ヮ`)<え?どこどこ?

⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

第2位・・・・博多ラーメン
えみはれいな推しだからとゆうわけではなく
ラーメンといえばとんこつ!!!と普段から豪語している^^
なんか屋台を二人で食べ歩くのもいいなぁ(*´ω`*)

第3位・・・・焼肉
なんだかんだでやっぱこれでしょ
『大の焼肉ずき』は二人の共通項だぁぁぁぁぁ><
食べ終わったあとのデザートも女同士ならではの必須食べ物^w^


わけわかんない妄想ランキングにつづいてはwww
◆今月の逆アクセスランキングBEST3◆

第1位・・・・YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
一時のカタコンベを思い出させるほどのダントツぶり!!
TOP文中毎度毎度ありがとうございます(*≧艸≦)
あ。。。今回はされてない(ノ´∀`)ノwwww

第2位・・・・SCRATCH
もはや常連???ww
れいなといえばとゆうぐらい大手さまさまれいなサイト!
毎日更新は見習うべきとこwwwこれからもお願いします。

第3位・・・・ヌイテル?(敬称略(マテ
50000HITおめでぇぇすε= \_○ノ
今月ヌイテルが1位ならPOP★GIRLにサイト名変更したんですけどwww
 | diary★  | CM(6) | Page Top↑