人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<色  11/27/2007  
おかげさまでこのたびPOP★CATは
45000HIT突破致しました!!


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



いやいやこれも皆様のおかげです
1年近くでここまでのアクセス数は当初全く予想してませんでしたからw

102.png


それでちょこっとアクセス数に注目して各サイトを巡回してたら
40万、50万なんてカウンターを見て桁が違うと唖然としてしまったw
1日に1000HITなんて遠い遠い世界だけれど
今見てくださってる人には再び覗いてもらえるようなブログにしたいです


そしてまだちょこっとリニュ話。
スクロールバーをれいな色の水色にしてみたのですが
気づいてもらえて…ないですよねきっとww
そうしていたらここにも推しメン色のスクロールバーみっけw

こないだこんうさぴーで話してましたがこのメンバー毎の色って
『テーマカラー』っていうらしいですよ?知ってましたぁ?
(知ってそうだなw)

絵里のオレンジや新垣さんの黄緑はすごいかわいい色なのに
なんでれいなが水色なの><って思ってたけどだいぶ愛着わいてきた
卒業したメンバーの色が受け継がれていくのを
嫌だとか、ショックとか言ってるのを聞きますが
えみはれいなの色が水色でなくなる方がショックだ。。。w

それにしてもこの色ってどうやって決めてるのかが激しく気になる

 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<心機一転  11/25/2007  
突然意味もなく…

リニューアルしてみました!www

ほんと気分w
でも実は以前のPOP★CATよりも今のこの形が
えみの理想に近かった気がします

上のリンクやらプロフやらを記事の横にもってきて
もう少し横長にしたかったのですが
なにぶん機械関係苦手なもので…やりかたわからんw

このテンプレも『シンプル』『初心者向け』で検索かけて
唯一ひっかかった奴ですからね(・∀・)

コメント欄も消えてませんので(↑にありますw)

文字がちっこいのは
長文をだらだら書いてしまうえみれにゃには不向きかと思うので
すぐなおすかもっと簡潔な短い更新を目指すかどちらかですw

これからもPOP★CATをよろしくねがいしまぁす♪
101.jpg

 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<みかん!!  11/20/2007  
(え*´∀`*)<うんあたし頑張ってる。いいぞあたし

从*´ ヮ`)<なんいようとや

(え*´∀`*)<11月は順調な更新だなぁと思って自画自賛タイム

从*`ヮ´)


新曲みかん購入~(フラゲ
えみれにゃは初回版Aを購入♪映像ヲタクやけんねw
そいやジャケットについて触れたことがなかったのでここで感想♪
ではジャケ写どーん!!
98.png

从*・ 。.・)<アップにしすぎなのー

きゃははっ♪だってえみは自他ともに認める(マテw)れなこは推進委員だもんw
mixiのコミュもみんなはいってくださいねぇ~(宣伝w

99.png

まぁ上の方でわかるとおりジャケットは目をつむりれいななので裏でw
(まぁほんと目を閉じててもキャワなんだけど(*´ω`*)
個人的に愛佳の前髪がきゃわすぎて食べちゃいたいくらいです。
なんだか少しづつ変化していくね(ノ´∀`)ノ

【DVD】(close-up Ver.)
いつもだとクローズアップは一番興味がないジャンルだけれど
今回のばかりはすごく興味あった。絶対かわゆい!!とか思ってw
顔だけの表現って難しいと思うけどここで群を抜いていたのは愛ちゃんですかね(*・∀・)
いろんな表情を見せることが大事なこのVer.でいろんな愛ちゃんが見れました

100.png

れいなもきゃわ

今日は徹夜でリピートだぁぁε= \_○ノwww

 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<企画賛同  11/19/2007  
ฺ+゚ 企画賛同。ฺ+゚



えりにゃむ運営のにゃむちゃんが
今年も亀井絵里誕生日企画をひっさげお祝いにあばれてくれまぁす!!ヾ(*´∀`*)ノ

~絵里への愛だけでなく彼女自身も偉大だった~

そこででた言葉は
『さすがにゃむちゃんだなぁ』ぢゃなく
『やっぱりにゃむちゃんだねっ』とゆうかんぢ
かわゆいのにたくましいそんな彼女の大切な企画に今年も賛同。+゚
あたしもささやかながら応援させていただきます

開設記念日もおめでとう.+.(*ノ∀ノ)゚+
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<集大成  11/16/2007  
11月ももう後半!ほんと寒すぎぃぃな毎日でつが
12月を目前にしてPOP★CATでは
れいなの2007年を振り返ってみようかなと思っています。

記念すべき第1回目は
Hello! Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~
恒例のお正月からの冬のコンサート。
大阪の日は仕事とゆうことで中野までばびゅーん(ノ´∀`)ノ

セットリスト★★☆☆☆
良席だったんでこのへんはかなり重要視していたのにがっかりした思い出がw
しかもやる気~がれいなソロとゆうデマにまんまとはまったんだよね確か。
愛の園でれいながいないとか…ショックなこともありつつ
カレーがあったことに飛び上がるほど喜んだんだっけぇ(*ノ∀`)

衣装★★★★★×100ぐらいw
猫耳れいにゃぁぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
狙いすぎなのってあまり好きぢゃないんだけれども
これだけは氏んだ\(^o^)/なんちゅうかわいさだよてめぇwww

グッズ★★★★☆
もう100点満点!!と大絶賛したこんときのグッズのこのショット
tore.png
でもやっぱワンダは単独紺に比べて集めにくい^^;;

総合★★★☆☆
よっすぃの卒業もあったこのツアー思いもよらないニュースもありました
間近でみたれいな…とゆうよりもハロメンってみんなキャワ!って思ったのが感想ww
そしてれいなは優しい(*´ω`*)
今年もれいなでいくぜ!!と誓った1月の寒い日・・・

【次回につづく】

从*´ ヮ`)<あんまりたいしたことないっちゃね

・・・・
でもねでもね。えみあんまり紺レポとかできないのよぉ
できないとゆうか時間がしらんうちにたってるとゆうか…
だから書き忘れたことを書くとゆう感じ??
れいなの魅力のすべてを書き上げて年を越すぜε= \_○ノ
97.png

从*´ ヮ`)<全部書き終わらんうちにお正月ってのだけは避けてほしいと

 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ばとん♪  11/14/2007  
いやぁれいな生誕も無事終わりましたね
11日はありとあらゆるとこで『れいな!れいな』って文字を見かけて
毎日れいな生誕祭ならいいのに.+.(*ノ∀ノ)゚+っておもっちゃいました

当ブログも1日のアクセス数はたぶん今までで一番とゆう記録になりました…たぶんw
(そのへん曖昧wwww)
とにかくいい日になりました。
TOPも気に入ったので11日の日記へ置いておきましたw

ひさびさにバトン♪。❤ฺ+゚
(fromそりゃれいな単独ジャケCDとか速攻でかっちゃうわ(・∀・)
(from早く復帰して『水』のレポ(ぇ)
お二人からまわってくるとかうれしかったんですけどぉ(・∀・)

★サイト名編★
川*’ー’):あなたのサイトの名前の由来を教えてください
about参照(マテ(パクリw
実は当初はURLにも含まれている『ずっとれいなと』だったんです
開設して3日で変えたのでもはや知ってる人は超レアレア^^

★逆アクセス編★
ノlc| ・e・):1ヶ月にどのぐらいのアクセスがありますか?
え?なんかそうゆうの全然わかんないんですがwww
まぁあたしてきにはたくさんの方に来ていただき心より御礼♪の毎日

ノノ*^ー^):逆アクセスランキングで1位、2位、3位、5位、10位、20位以内にランクイン
するにはおよそどれぐらいのアクセス数が必要ですか?
だから全然(ry
でもTOP文中とかはってもらえたら余裕ではいれると思うので
お願いしっまあぁぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

从*・ 。.・):逆アクセスランキングにランクインしてくるサイトには
誰推しのサイトさんが多いですか?

見てのとおりれいなでっす(σ・∀・)σ
って1位は絵里サイトさんですがw
こうみえても結構TOP3は毎月接戦なんですよ。

★サイトデザイン編★
从 ´ ヮ`):TOP画像やバナーなどサイトで使う画像を作るにあたって気をつけていること、
こだわっていることなどはありますか?

うぅん好きな画像ってよりTOP画像を作りやすそうな画像を選んでんでしまってる自分がいます(*ノ∀`)そして気をつけるとゆうかれいな推し以外の人でも
『あっれいなかわいい(*´ω`*)』って思ってもらえるようなTOP画像づくり目指してます
あたしもれいな以外のメンバーの画像にドキっとさせられるコトが多いのでw

リo´ゥ`リ:自分のサイトのイメージカラーは何色だと思いますか?
うぅぅんなんだろ。。。赤なのかな?w
ほんとは白とか黒とかにしたいんだけどれいな推してるもんで(何

★友好編★
川=´亠`):サイトを更新する際、参考になるサイトや刺激を受けるサイトさんはありますか?
みなさんのブログ参考にしてますよぉ♪
ぴ~すさんの用に見てて楽しいのはほんと面白い><
あと先ほども言ったけれど他メン推しの人にもれいなのかわいさが
ちゃんと伝わるような更新をしたいなと思ってるんです
そうゆう面でさゆヲタさんや絵里ヲタさんは推しメンをかわいく魅力的に見せる更新がうまい!!
みなさんのブログのおかげで好感度upしたのは断然この二人ですね。

川´・_o・):相互リンクをしているサイトの管理人さんとは会ったことがありますか?
会ったことがあるなら何人ぐらい?

あります。15人ぐらいですかねぇ…って少なっwww
つかリンクしてる人自体少ないってゆう(*ノ∀`)
ブログ中心にリンク依頼もしてるんでどうしても^^
基本交流大好き人間なんで現場人間の方また声かけてください
会いたい人№1はまつりんと麗華ちゃん!!
会いそびれたぴ~すさんとぅさちゃんにも早く会いたいよ><

★その他★
川*^A^):最後に。今後、自分のサイトをどういう風にしていきたいですか?
1・れいなの笑顔が見れる限りずっと更新♪
2・もっともっといろんな人に見てもらえるようなサイト作りを目指します
3・後更新頻度を少しあげますwww
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
happy birthday to reina tanaka  11/11/2007  
っくさんのいろんな事がれいなをつつんだ17歳みだした日もきっとあったよね。
でもれいなのがやきはやっぱり衰えることはなかったよだからえみもずっと
いなについてこれたんやもん♪
きっと18歳のれいなにもろんな事(試練)が待ってる!!
それをれいならしく乗り越えていって!!

ずっと見守ってます。

【2007年11月11日 えみれにゃ】

从*´ ヮ`)<年に1度の誕生日にあいうえお作文とはほんとセンスなさすぎやけん

(え*´∀`*)ノ<それは悲しすぎる…まぁちっこい脳みそで考えた精一杯のお祝いやねんから♪

从*´ ヮ`)<最後なんてやっつけ感があると・・・・


今年もれいなのおかげでいろんな事に出会えました
れいながいなければ出会えなかった出来事や人がいる
ここでこうしてブログを運営していけるのも
ここを見てくださってるみなさんとれいなのおかげです
本当にありがとうございます

大げさってれいなは笑うかな?
えみも少し照れくさいけれど
頑張って言うね
れいな、生まれてきてくれてありがとう

96.jpg



 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<みかん♪  11/09/2007  
あぁぁぁん気づいたられいなの誕生日まであと2日やけん!!
次の更新はたぶん…いやきっと…間違いなく11日ですねw


从*´ ヮ`)<まぁこの更新頻度やったらおかしい話やなかと


『・・・・』


つか土曜の夜も夜中まで飲みにいく予定で
そのまま寝ちゃわないようにだけいのっておかないと(・∀・)

新曲『みかん』感想♪
95.png

楽曲★
楽曲自体初めて聞いた。前奏の恋INGっぽいのは気に入ったのに
初めのくだりは嫌いな感じだなぁって思ったの
でもサビはめっちゃ好き!!やっべぇぇ~早く紺で聞きたいぃ!!風w

PV★
衣装好き。
でもれいなの登場がなかなかなくてちょっと焦ったぢゃないかぁ

从*´ ヮ`)<いいとこは後に残しとうけん

さっすが♪
『オイェーワンタイム!!』の煽り系も初めてやんね。あぁゆうの姉ちゃん好きやぁw

95.jpg

雷様降臨キタ━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━!!!!

ほんとれいなの顔がどんどん大人っぽく綺麗な顔になってく
18歳を目前に今からが一番かわっていく時期なのかなぁ~
ちょっと切ない気もするけどね(´;ω;`)
でもどうして子供の頃はこんなに推せな(ry…wwwww
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
今日はお買い物に行ってきましたぁ♪
お金貯めようと決心したのに意外に服を衝動買い^^
みんなストールを首にまいてたので釣られいなして買ってしまいましたww
でもチェックのでらぶりーなんだぁぁ(*´ω`*)
使いまくります><www

10月逆アクセスランキング★★★ミ

1位…ノノ*^ー^) <じゃん!かめいぷる~♪落ち葉ひらひらぁぁ

2位…れいな生誕行けない残念トリオをさんとすと3人で結成しましょうw

3位…歯痛でそこまで更新できた君はえらい!!

4位…れいなも早くトーク慣れする日がきますようにっ♪

5位…返り咲き(*´ω`*)てか更新に時間かかるのえみだけかと思ってました(汗w

YO-YO強し!!2位3位は意外にも?接戦気味www
でもこの先ずっとTOP3はこの面子のような気がしてやまない^^
さゆ♡れぼが6位!!来月はぜひもっとあがってきてくださいよぉ><

気になる?検索ワード

“田中れいな 黄色いお空で”
ぶーんぶーんぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

“田中れいな 晴れ着 2006年”
2007年でないあたりが^^

“mikiing”
『復活おめ><』って最近は???w

“小鳥遊拓也 写真集”
いや…絶対誰も買わないでしょ?w

“どもえみれにゃ”
あ…あたし結構使ってるやんw新しい口癖にきづかされましたw

“AV女優 田中えみ”
昔『田中えみ』ってAV女優にいそうと発言しましたが…
ほんとにいたのかよ!!!!!w

タイトルに含んだせいか『田中れいな』での検索がかなり増えてます(Pq´∀`)*゚・。+
POP★CAT~ずっと田中れいなと~
で検索もされててちょっとびっくりしたwww

来月も更新がんばりまぁぁすε= \_○ノ
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑