人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えみれにゃさんおとどけものでぇぇ~す

6029230_3986351459.jpg
わぁぁいついにDVDBOXが届いたぁぁ
通常のより値段高いし・・・
ってずっと迷いながらもずっと欲しかったんだと思うw
もっちろんお目当てはワンダだけのDiscです♪

6029230_948684373.jpg
どれからみよっかなぁ~とここで再び登場えみれにゃの寝床!ww
また萌えてくださいね♪www
ちなみにはしっこのマンガは『僕は妹に恋をする』です.+.(*ノ∀ノ)゚+
借りものなので寝るとき1巻づつ読んでます^^

从* ´ ヮ`)<遅くなってもちゃんと購入するのはいい事っちゃね
・・・ん?まだなんかはいっとう

6029230_4212378140.jpg

.ヾ(え*´∀`*)ノキャッキャ


104.jpg
(れいな驚き中。。。)


´ ヮ`)<えみがれいながうつっとらんDVD買うなんて初めてやなかと?


ヾ(え*´∀`*)ノ<か~もっ♪

だって今回個人的に好きな曲多かったんだもんw
でも先にみるのもここで話すのもBOXの方だけやし許してな
BOXまだ途中までしか見てないけど
こうやって見てたらまたれいなに会いたくなっちゃった
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
TOP画変えてみましたぁ.+.(*ノ∀ノ)゚+

月1ペースぐらいで変更予定ざます。オホホ

ずっとかわゆいと思っていた画像なのですがようやくここで登場

秋ツアーでは名刺用画像として使ったのですけどね♪”


POP★CAT兄妹リンク登場!!
私生活でも?何かとお世話になっていますぴ~すさんの提案で
このたび『さゆみん♡レボリューション!』様と
リンクを結ばせていただきました
この先何かやらかすかも?しれないので乞うご期待w
70,000hitほんとうにおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


どさくさにまぎれて新バナー作ってみました。
popcat-b.jpg
よければどうぞ♪
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
れいな!…もとい…モーニング娘。&記念隊なんちゃら(マテw

紅白出場おめでとう.+.(*ノ∀ノ)゚+

今年の活躍=紅白出場!とゆうのはふるい話かもしれないけれど
日本で一番いろんな世代の人が一気に注目するこの番組に
今年も出場が決まったことはやっぱり嬉しいですね♪"
れいなはいつもどおりかわゆい笑顔でオッケッケーww


続いて11月の逆アクランキング.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
のまえに…

~世界一遅れた誕生日メッセージforれいな~www

いやぁさゆヲタさんにここまでされちゃうとあたしの立場がぁぁぁぁ
つうぐらい素晴らしい出来にびっくりしちゃいました。
12月にはいってもれいにゃの誕生日お祝いできちゃうとか素敵すぎましたw

103.png

誰か作ってくれないかなぁなんて思ってたので
ほんっと嬉しかったです^^5万のときもお願いしまぁすww

◆11ガツの逆アクセスランキング◆
1ぴこ!更新頻度減ってしまったけれど超安泰w2位との差がすげぇw
2ぴこ!嘘でしょ?って思ったwれいなが11月に生まれたおかげですよ^^
3ぴこ!れいな生誕にあわせたリニュ♪しかもぴんくぅっぅぅ(*≧艸≦)
4ぴこ!更新回数確かそっちも結構あったはずだけどw
5ぴこ!あたしランダム系での新垣率高めなんで仲良くしてくださいw

今月はテンション↑↑なので5ぴこまで紹介したぴこ!
11月はれいな生誕月とゆうのもあり今までにない数のアクセス数でした。
本当に嬉しい限りです。
で、ぴこってなに?wwww


では皆様風邪には気をつけてくださいねd(・∀・`*)
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑