人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハロモニ@より
112.jpg
スズメを助けた田中れいなちゃん
数日後スズメがベランダでチュンチュンと恩返しに来たという話…



あたし全く同じ経験したことある!!www




えみママでさえ興奮して話すあたしに
『それ助けにきたんぢゃないっしょ』と軽く言い放ったのに
れいなちゃんはわかってくれるんですね(´;ω;`)(違wwww
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
ワンダ紺レポの前にバトンやりまぁぁす(*・∀・)从(・∀・*)
そしてみんなが横アリレポとかしちゃうとこらへんでワンダ紺レポしまぁすw

◆あなたのお名前は??


えみ+れいな=えみれにゃちゃん(・∀・)


◆あなたのハロの推しメンは??


田中+れいな=田中れいなちゃん(・∀・)
110.jpg



◆ハロ以外は??

【♂】
*亀梨くん・錦戸くん


【♀】
*BoA・リア・ディゾン・Britney Spears・KEIKO


れいな以外は結構いろいろ好きな人かわりますw


◆好きなハロの歌は??

これ超難題(;´Д`)
なのでおもいあたるものズラっとw

*Do It ! Now
*ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL
*HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
*独占欲
*シャボン玉
*踊れ! モーニングカレー
*バラライカ
*VERY BEAUTY
*胸さわぎスカーレット

…だめだ!キリない!wwでもDINはやっぱ特別に好きです。


◆一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい???


そりゃぁぁぁれいな自身と入れ替わって
うん。あんなこと・・・こんなこと・・・グフフフフ(ry



◆今頃だけどハロを好きになったきっかけは??


おにいさま同様なっちです。
サマナイあたりから気づけばモーニング娘。とゆう存在が気になってた
そのきっかけは安部なつみさんだと思います。
なっちがいたから今のハロプロがある!今でもそう思い続けていますよww


◆ハロファン歴は????

うぅぅん↑のときからずっと好きは好きだけど…
れいなを推してから現場にでたしたのでれいな推し記念は丸4年ぐらいですかね♪



◆アルバム派?シングル派?????


あるばむ!
だっていっぱい曲はいってるもん!←バカ


◆リア友でハロ好きな人いる??


いるわけねーwww
でもえみのまわりはほぼ100%【田中れいな】の名前を知っています
・・・・とゆうかえみが覚えさしましたw


◆カラオケで必ず歌うのは??


あゆの“Dearest”♪
友達がこのPV見たさにずっと歌ってってゆってくる間に18番になってたw
ハロでは“シャイニング 愛しき貴方”が得意です^^


◆このバトンの感想は??
7200aff6.jpg

イェイ!!!


ん?どっかでみたことある?気にしないきにしない(マテwww


◆このバトンをまわしてきた子の印象は??

うぅぅんと・・・そうだなぁ
なんかほんと想像だけどさゆ好きなのとかまわりに平気で言えちゃうタイプかなと思う
照れ屋だけど曲がったこととかは嫌いで
そうだね。。。ひとことで言うならば昭和の男代表!ってかんぢww
もちろんいい意味で
111.jpg
(恒例の画像クリックで飛べますシリーズ↑↑ww)

 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
  01/21/2008  
今年に入ってTOP画の変化がめまぐるしい^^


でもでも昨日のワンダ紺でミラクルれいな写真をゲットしたので


早速使ってみました♪


気に入ってるのでしばらくこのまま(*´ω`*)
写真くれた一紗さんきゅう


ワンダのレポはまたゆ~っくり書くとして。。。


@れいな編がないよ><

とゆうことで。。。

祝★6期メンバー6年目に突入!!
…デビュー日はすぎちゃったのであえて突入とゆう形で^^


みなさぁ~んこれからもれいな、そして6期3人の行動、成長を
一挙一動見逃さないで
109.jpg
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
(画像クリックでジャンプなのー↓↓♪)
sayurevo.jpg


ずっとお祝い画像作ってもらってるのに
なんであたしは作らないのかって???
それは自信がないから(´;ω;`)
今回はがんばってみました・・・><


愛があるから・・・・いいよね?(*´ω`*)(照
だいぶ髪も伸びたし・・・・
えみれにゃも黒髪にしよう☆カナwwwww

末永くよろしくなの从*・ 。.・)


そして怒涛のコメレス↓↓
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
もう永遠に封印されたと思っていた。。。
あのサイトにあの空間が帰ってきた

そう…
猫ゾーン再び!!

syuku5.jpg

おにいちゃんありがとε= \_○ノ


いやぁこのPOP★CATが5万ですか…
ほんとに日々のぞいてくださる皆様とこうやっていつもそばで
POP★CATを支えてくれているおにいちゃんのおかげだ.+゚(*´艸`*)゚+. www
そしてこの事実に一番驚いてるのはえみれにゃ自身かとwww
本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくニャ←
れいなとネコ語をこよなく愛するえみれにゃでした♪

【コメレス】
だいぶたまってます><ごめんなさい
絶対の絶対にレスしますので
懲りずにお祝いメッセージください(氏
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
皆様
新年あけまして

おめでとうございます
byPOP★CAT

とゆうことで新年なのですが
かなりおひさしぶりな更新となってしまいました^^
いろいろ言い訳あるんですが・・・
今までのノリでいくと


从* ´ ヮ`)<言い訳する奴とか嫌いやけん


と言われそうなのでやめときます(あくまでも妄想w)


いやぁほんと冗談抜きで
年末の挨拶もままならぬまま年明けちゃいました(*ノ∀`)
2007年は今までにないぐらい
(といっても1年ちょっとしかたってないw)
皆様に支えられた&お世話になった1年だったので・・・
あらためて

お世話になりました。
今年も1年POP★CATをよろしくニャ(シネ

そんなノリで逆アクセスランキング♪

第1位(画像クリック↓↓♪)
105.jpg
先月からいくつかの(アバウトw)いえでも驚異のジャンプアップです!
先月はれいな生誕でアクセス数を祝ってくれたり
兄妹リンクも結ばせていただき
まさに切ってもきれない仲に日々なってるのです(禁断(マテw
冬ハロでお会いできると思ってたのに悲しいのー从*・ 。.・)


第2位
107.jpg
おめでとうございます。え?あけましてwww
れいなの観察力にはほんと頭がさがります(*≧艸≦)
今年もれいな観察お願いします(マテwwww
ちなみに↑の写真は去年発売された公式写真の中で
えみれにゃお気に入りのものです♪(ソレガドウシタ
だってスケジュール帳にもいれちゃってるんです(*´ω`*)(ダカラry


第3位
108.jpg
从* ´ ヮ`)<ちょ!!どれだけタイムスリップすると???
ノノ*^ー^)<タイムスリップでもしなきゃやってらんないわ
でも…原因は更新頻度ではなく実力・・・
らしいですよ・・・あは・・・あははっ
って新年早々やりにくいわwww
ことしもえみれにゃはYO-YO大好きだもんっヾ(*´∀`*)ノ


ふぅ~
なんとか今年1ばんはじめの更新が終了いたしましたw
明日から旅行にでかけまぁす
カニ&温泉三昧で幸せになってきます^^
まだ全然準備してないやΣ(□`;)
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑