人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<PR  02/29/2008  
zen.jpg


発売中ε= \_○ノ


ムッチリれいなぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ


えみれにゃ宅にはまだ届きません(ノД`)
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
頼もしくカッコイイwおにいちゃんからのメッセージ…

emirenya.png

(え´∀`*)<ジーン・・・・・(感動・・・・

从* ´ ヮ`)<英語わからんとやろ

(え´∀`*)<う・・・うるさい!わからんでもいいの!(ヨクナイ



いやまぁ…拗ねたわけぢゃないとゆうか…結局拗ねてたんですけど…(何
実はここ何日かここPOP★CATの存在に関してすごく考えこんでたんです
自分の文章に自信がもてない…
こんなにれいなが好きなのに伝わらない伝えられない…
それを解決する術もみつかんない・・・
そんなあたしを尻目に『おもしろいと思うサイト』にバンバン選ばれる兄。(的存在w
そんな兄の妹リンクがここ?笑っちゃいますよ・・・
活動さえ今はないにしてもそうやって名をあげることさえ恥ずかしいような気分だった
そんなタイミングで今回のメッセージ・・・・
あたしを兄妹リンクとして抜擢してくれた理由が書いてあった
『れいなへの思いが半端ぢゃない』
あたしにとって最高の褒め言葉がそこにはあったんです
爆笑どころか涙だよぉぉぉぉ(´;ω;`)
特別さは薄々わかっていたけれど(ワカッテタノカw
みんなにやさしいオーシャンパシフィックぴ~すさんだから
そこまでとは思ってなかったの
でも!今回メッセージ読んで答えが出た気がするそれは

№1ぢゃなくオンリーワン

これを目指すってこと☆カナ????
そう思っていいんだよ・・・・
ff33c5f4.jpg
从*・ 。.・)<

こんな堂々とさゆれぼ素材使えちゃうのも妹の特権(マチヤガレ


世界にひとつだけの花は・・・これからもずっと咲き続けるのだぁぁぁ←


今年こそなんかやろうね(アバウトwww
sayurevo2.jpg

从* ´ ヮ`)<中学生レベルの英語やけど


テンションあがりついでにリニューアルしたPOP★CATでした^^


ではでは実はえみをバトンにいれなかった本当の理由の原因です↓↓www
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
(え*´∀`*)<やっぴぃぃぃぃぃぃぃ

更新がおろそかになってる間に
れいな写真集全集のタイトルが決定したり
ボンキュッ紺ライブDVDが発売されたりとネタ満載なのですが…

FIVE STARSメッセージより♪

最近ぉ肌が乾燥するので、ぉ風呂あがりに必ず
ボディークリームをぬるょぅにしてぃるんですケドぉ( ̄∀ ̄*)

おぉ!!れいなの年でもやっぱ乾燥に悩むよねぇこの季節?
えみとは一緒にされたくないの声が聞こえてきそうだけどもwww

いつもボディークリームをぬる事によって
キレイなぉ姉サンになった気分になれます。。。(笑)


わかるぅぅぅぅ><ってコレきっと女の子にしかわかんないよねぇ
ちょっと高級なクリームやら化粧品やらコスメ使ったら
なんか心もあわせてオ・ト・ナな気分になれるんです(*´ω`*)

ょしっ!!今からぉ風呂に入って
ぉ姉サン気分に酔いしれてきますゎ(●´∀`●)


ょしっ!頑張って(何
れいなどこの使ってるんだろぉ~
やっぱ今だとrichesのボディバター???
えみれにゃ的にはロクシタンのも香りが良くてオススメなのですが
れいなどこのつかってるのぉぉぉぉぉ(シルカw
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
みなさまこんばんわ(ノ´∀`)ノ
ずいぶんと前から触れなかったリンクページ
ようやく追加いたします!!
依頼くださった管理人様方ほんとうにごめんなさい(´;ω;`)
をこめて紹介させていただきます←

banner_vicki.jpg
まさかリンク依頼をいただけるとはっ!
と感動してしまいました.+.(*ノ∀ノ)゚+
わんちゃんのアイコンは
一度見たら忘れられないのはえみだけ☆カナ
先日までTOPにリンク追加サイトとして掲載していただき
たくさんの人が訪問してくれました♪これからもお願いします

vky2W03B.jpg
またまた絵里ヲタさんからの依頼♪
しかもスイス在住とはなんとも!!驚きぃぃぃ><
海外からの熱いエールを受けて
絵里りんもきっと嬉しいだろうなぁ(*´ω`*)

purple_wind.jpg
こちらのサイトはえみから依頼しました♪
毎日キャワなれいな画像満載ヾ(*´∀`*)ノ
しかもTOP画はえみの大好きなシンギンれいなぁぁぁ><

Missing You…~えりりん大好き!~
はてな日記を利用しているジョニーさんからの依頼です♪
そいやこないだの冬ハロで
中野のれいなを交換していただけたジョニーさんですかね
ちょっと気になってたんですよ。。。wwww
裏もあんてなにいれていただいてあっざーす^^

Eternal Smilez
朱雀さんお世話になってます♪
気づいたらワンダ全般サイトになってるぅぅぅ^^
これからもよろしくお願いします

banner-h.gif
ハローサイトのリンク集&情報サイト様です
こちらも依頼いただきました。
なにげにこうゆうのにいれていただくの嬉しいです。
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
連勤中で疲れもたまってきてまぁすえみれにゃです^^
そんな今日…
更新予定はなかったのですが…





そう!今日は2月2日






113.jpg



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





从*・ 。.・)<違うの違うのぉぉぉぉ

115.gif


(え*´∀`*)<その通りなのぉぉ(何

ぴ~すさん2☆歳のたんじょぉびおめでとうございます♪

日にちを聞くのは忘れていたのですが(オイ
れいなと同じゾロ目生誕とは!!!うらやましすぎます(*≧艸≦)
2☆歳の☆の部分を今度会ったときにでも聞かないとねwww

最近ずっと使ってる言葉のような気がしますが
これからもずっとお願いします。

え?嬉しくてお礼がしたいですって?
そんなそんなぁいいですいいです
でもしいてゆうならアレ…あれですよぉぉ
もちろんぴ~すにぃならわかりますよねぇ(・∀・)
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑