人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全集!!  03/23/2008  
こんばんえみれにゃ(・∀・)


と、なんだかんだで・・・
121.jpg

まぁ始まると毎回思うことですけど
クオリティうんぬんより9人が無事にケガなく終了してくれたらそれでいい><
ヲタの皆さんもきっとそうですよね?


从*・ 。.・)<・・・・ね♡
(松戸公演のもよう詳しくしりたければコチラへww)


しかしグッズがパッとしねぇ←www
うん、いつもの通りかってかんぢでw
まぁれいなのかわいさは変わることないですけどね^^

まぁでも
適当にちょこちょこいっぱい買います(ぇ


でもえみれにゃ自身大阪公演のみしか予定がありません┐(´ー`)┌
それまではまだやっていない『Re:』更新で頑張りたいと思いまぁす从* ´ ヮ`)


122.jpg


なんか今回のこの記事POP★CAT開始以来
100記事目みたいですよ(ノ´∀`)ノ

だから何?ってかんぢでしょうけど
自分自身結構びっくりしててwww
更新頻度はテラヒクスなくせに100記事も書いたのかと思うと
なんだか。。。ねぇ(何

今度は・・・・

110記事目めざしてがんばれいにゃしまぁす(ノ´∀`)ノ(低目標www


おつか从* ´ ヮ`)
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
昨日更新したばっかなのに
リゾブルPVが配信されちゃったから更新しなければならないぢゃないの><


从* ´ ヮ`)<いややったらやらんでいいと



(え*`Д´)ノ<ぬぁぁぁぁにぃぃぃぃ


このPVレビューをれいなヲタがやらんで誰がやる!!!
(ま、いろいろな方がやられてますけどね!!)

的なリゾブルPVですが・・・


れいなが目立ってるとかどうのこうのより
(いや、そこもかなりの比率で重要ですけどw)
今回の曲は衣装がビシっと白黒でなんかアイドルとは感じられない曲調やメイク
一般の人が見たら

『え????これモー娘。???』

って思うねきっと。
えみれにゃ的に普段から結構そうゆうの望んでる部分があって
かわいいだけぢゃなくかっこいいの要素も含んだらきっと女の子だって目がいくのね
自分が♀だからってこともあるのかなぁ。やっぱり。


『やるぢゃんモーニング娘。』


どんな人からもそうゆう言葉聞きたいっていつも思ってる

从* ´ ヮ`)´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

話変わるので区切ってみた(無意味ww

【パート】
3人(れな愛小春)が中心っぽいとこであたしは
浪漫を思い出したなぁ・・・

当時後ろでもちゃんと輝いてたられいな。あたしはどこにいてもずっと見てたけど
でもシャボン玉からそこまで目立つとこにいなくなってて・・・
他のメンバーよりも断然パートの多い愛梨華美貴を見て
いつかれいなもこのポジションに!!!って強く思った記憶がある
それからももちろんれいなが目立つ曲何曲かあったけど
なんか浪漫から連想させちゃったもんですごい嬉しいとゆうか少し感動(´;ω;`)

でも個人的にあたしも新垣さんに前にでてきてほしかったと思います


【声】
去年の夏ワンダで悲トワの美貴パートを引き継いだり
バラードを愛ちゃんと2人で歌ったりしてるあたりから
あ、大人っぽい歌詞や曲調は意識してるんだろうなぁと手にとるようにわかってきた
そっから更にパワーアップver.とゆうかんぢ
歌にはいりこむあまりに
rizo.jpg

『乱れいな』する姿が(*´ω`*)

【ダンス】
イメージ的に小島よしおでwwww(マテ
みかんに比べてイメージも変わってるのもあるけど下のリズム取りがうまくなったね。
そのへん曲調から意識するようにいわれてるんだろうけどね♪

とりあえず

rizo2.jpg
これをみておとめ組を連想させたあなたは立派なおとめ組ヲタです(何


おつか从* ´ ヮ`)
 | CD・DVD★  | CM(5) | Page Top↑
どもぉ~ぽかぽか陽気になって
いつも以上にテンションがあがってきたえみれにゃです(ノ´∀`)ノ


そしてえみれにゃ宅にもとどきましたよ!!
120.jpg
にゃぁぁぁぁぁ.+.(*ノ∀ノ)゚+

届いて早々ポストカードと写真がはいってないのに気づき

ない!

ないっ!

ないってばぁぁ!と


半泣きになりながら電話を手にしていたえみれにゃwwww
そんなときハラっとおちてきたれいなちゃん。
もうちょっとでクレーマーになるとこでした^^
てかわかりにくくなかったですか???>持ってる人


そして届き祝いに?
背景画像を写真集からとりいれるとゆう試みを
もうすでに第2弾なのですが・・・
どうですかね.+.(*ノ∀ノ)゚+
いちよう30弾ぐらいまで続く予定です
嘘です。


一部では顔がきれてるとの報告もあったのですが
えみれにゃPCではちゃんと見れてるのでもうまんたい(マテ!!!


どうしても見れないぃぃって方こっそり教えてくれたら
えみれにゃは落ち込まないです(シルカ


ではでは次回からの“Re:ビュー”をお楽しみに(*≧艸≦)


↓↓おまけ(とゆう言い方は失礼?ww)
10threina.jpg

おみやげありがとぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
<発表???  03/06/2008  
田中れいなちゃんから発表があります!!

コチラ


といってもただの写真集宣伝ですけどねぇ~(マテwwww


なんかれいなめちゃキャワ!!!!
つか5回ぐらい見てもた!
つかまだ見る!
つかみんなも見て!←
いや、見ろ!(マテ


そして写真集の着ぐるみページを紹介するれいな


从* ´ ヮ`)>でもこれ一生懸命すぎてあごがしゃくれとうと


ナニ(・∀・)

119.jpg


POP★CATの名物
プロフィール画像の“しゃくれいな”を
更新する日が近そうです(ノ´∀`)ノ
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
気分的には全集更新する気満々なのに
まだ届きませぇん(´;ω;`)


だからやることに困ってるんだよねぇ
そうなんだよ
116.jpg


なんだよ・・・・きゃわだなおまえら



そいやここ何日かのアクセス数がいつもに比べて飛躍してるので

はにゃ???

と思い・・・・いろいろ調べてみる(といっても解析だけどwww

まずは・・・・
117.jpg

ひなたぼっこ。様がリンク追加してくださいました!・・・とゆうか


すんごいかわいいれいなブログとゆうことでとりあげてくださって・・・


ちゃんとリンク依頼いかなきゃなとは思ってたんですけど


まさかこうやって
すんごいかわいいれいなブログ・・・


すんごいかわいいれいなブログって紹介していただけるとは


川*’ー’)<しつこいやよ~


まぁ冗談はこれぐらいにしてwww
ほんとひなたさんサイトはですねぇ皆様ご存知のキャワGIFもオススメポイントですけど
ひなたさんの愛ちゃんの見方とゆうか・・・・
注目するとことか感想とかがいちいち愛を感じるのです!!!www
あたしのれいなへの目線もこうゆうのが結構理想でありまして…
それに重ね同じ♀ヲタさんとゆうことでリンク依頼に必ず挨拶にいくつもりだったのですが
突然TOPに貼ってしまう形になってしまいましてごめんなさい><
これからもよろしくおねがいします从* ´ ヮ`)ノシ


続いてぇぇ・・・
118.jpg

こちらはいつもお世話になってますRay a girl様が、なんと

『今週のPick up様』


ととりあげてくれてました从* ´ ヮ`)


し~か~も~!!!

それに選出されるともれなく愛の四文字熟語が進呈されるおいしい企画^^

えみ(“POP★CAT”)に進呈された言葉は





愛及屋烏(あいきゅうおくう)




(・∀・)




初耳\(^o^)/(マテ



せっせと意味を調べてみた・・・




人を愛するあまり、その人の屋根にいる烏まで好きになる。
人を愛すると、その人に関わるすべてのものが、愛(いと)おしくなる。




(・∀・)


ナニコレ



めちゃめちゃいい言葉ぢゃん!
このPOP★CATの副題にしようかしらってぐらい(マテ



れいなを愛するあまりれいなの家の屋根にとまってる小鳥さえ愛しい。。。。



日々れいなへの愛を言葉にするコトを意識してるあたしにとって
すごいしっくりくる言葉だったなぁ・・・



れいながいるからモーニング娘。が好き


モーニング娘。にいるかられいなが好き



どっちが『人』でどっちが『鳥』???
そんなコトはどっちでもいいんだ。
あたしが田中れいなとゆう人物にひかれている事実は同じだもんね
そんなつながりで他のメンバーを一層好きになったり
娘。にひかれる同じ仲間に親近感をもったり
それってめちゃ素敵やん?(誰


そんな裏メッセージも受け取ったよランドちゃんd(・∀・`*) wwww

これからもよろしくれいな从* ´ ヮ`)


ではでは続いて逆アク♪

1ピコ★プレゼント画像いつもありがとっ♪
topopcat2.png

兄への愛とれいなへの愛・・・・そんなことがテーマだったこの1ヶ月(何
今月も見事1位。。。。もう不動!!ですよね♪
個人的に嬉しいお誘いもありがとうございました(*≧艸≦)

2ピコ★『YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~ 』様

3ピコ★『SCRATCH』様

このTOP3はもう永遠にこのままのような気が(・∀・)
お兄ちゃんもれいな2推しになったことだし
あとはykbachさんがれいな推しになるの待つだけか^^

4ピコ★『M・BEAUTIFUL PLACE 』様

何気にTOP5入りは初ですか???
何があったのだろうあたしたちの間に.+.(*ノ∀ノ)゚+(マテ

5ピコ★『カタコンベ』様


な・・・・ぜ・・・・・?www


 | diary★  | CM(1) | Page Top↑