人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
High-King
C\C(シンデレラ\コンプレックス)


PV公開の巻(何


音源もまだ聞いてなかったわけですけど


いちばんはじめにタイトル聞いて
結構バラードチックなのかなぁって思ってて


衣装見て
これはバラードではないかなって思って
れいなやっぱ赤似合うなって思って


PV見て
ここまで激しい曲は想像してなかったなぁって思って
れいなかわいいしスタイルいいし最高だなって思って


にゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何叫


130.jpg


やっぱりえみもストレートれいな好きだわぁ(*´ω`*)


歌詞聴いてたら結構切ない感じなのに
リゾナントに比べると断然笑顔率高め!!!
笑顔でかっこいいダンス踊りきるれいながこれまた


せくすぃぃ~(Pq´∀`)*゚・。+


ぶらぼ~(Pq´∀`)*゚・。+



覚えるのだいっきらいなれいなが頑張ったんだもんねwwww


131.jpg


愛ちゃんなのかなぁと思いきや
バッチリどセンターポジションなれいな !!!



かっこいい歩き方もさまになってるぅ~><
娘。でのセンターポジションももちろん嬉しいけれど
このメンバーでもセンターなんてほんと(*´ω`*)


从*´ ヮ`)<High-King でもやっちゃるけんね~


おつか从*´ ヮ`)


 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
なぜ!!!????


そう聞かれても困るんです


更新しなかった理由wwww



ってことでぇぇ行って来ました娘。紺@大阪
128.jpg

↑↑このれいな完璧すぎる!!!!


久々にれいなにも会えたわけですが
紺と同じぐらい楽しかった場外の様子を・・・wwww


そうです!!!!!!(画像でジャーンプ)
129.jpg



結構ドキドキしてました会うまで。
まぁ先にこっちが見つけたけんねぇ~从*´ ヮ`)


ほんとかっこよくてビックリしました!!!
しかも同い年とゆう事実まで!!(でもえみのが妹ですよね!よかったw)
しかもこの方までも同い年とゆう事実!



花の○○年組トリオ(*´ω`*)(なぜ年を隠すwww



しばらく話してたらぴ~すにぃから


『えみさん、初期ガキさんありですか?』


どうやらPPPさんとの話からこっちにふられたようですが


いいねいいねぇ~
こうゆう話するのえみ大好き(・∀・)
今度はぜひ場外でなく娘。の話のみをひたすらする場を作ってほしいですww


まぁちゃっかり
『なしです!!!!』
と答えてしまってすみませんでした^^
(今の新垣さんは大好きですよ


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

おにいちゃんの為に6日参戦にしてほんとよかったぁ
昼早く会場入りして暇になったため
『どこですかー?』ってメールしたまま
たまたま席が隣だった女の子達と意気投合し
メール干したりwww
いろんな人が途中できちゃったり電話したり
いきなりプリン食べたりwww
はちゃめちゃな妹でごめんなさい
でもこれは変わりません\(^o^)/
企画の話もすすめましょうね♪
えみも楽しみです><
そして大量のれいなグッズも楽しみです(←これ重要)
では夏にシンデレラ連番でまた会いましょうね!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

あと他にもたくさんの人にお会いしましたが
誰に会えたのか。。。あまり。。。把握できていない^^


会ったよ~ってかたぜひコメントください(マテ


そして・・・指摘されたコメントレスを今からするとします^^


おつか从*´ ヮ`)
 | CD・DVD★  | CM(5) | Page Top↑