人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<企画賛同っちゃ  09/23/2008  
ようやくちゃんと涼しくなってきたんですかねぇ~
あたし会社では制服なのですが下に着るブラウスは自由なんですよねぇ
気づけば半そで着てるのえみだけのような気が(*ノ∀`)
そろそろママに長袖だしてもらおう←


今回は企画賛同のおっしらせぇ~い

gakiBD2.jpg

(えみの中でのw)新垣ヲタ代表のこの2人
ぐらすんさん&Station Masterさんが共同で立ち上げたこの企画!!


去年もぐらすんさんの企画では神戸現場でメッセージ書かせていただきましたよね~
今年もあの現場で書かせていただく約束をしております(*´ω`*)


140.jpg


しかし新垣さんがはたちとか。。。。

早ぇなおいw


从*´ ヮ`)<おつかれいなぁ~
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
<愛の日やよ。  09/14/2008  
2TOP・・・・なんて世間では呼ばれて
えみもれいなの次に目にするメンバーとになった


『生まれ持ったモノ』



『努力』


それを最大限に利用して自分の魅力をさらけだし作る
高橋愛ワールド

そんな彼女の世界にみんな見とれることしかできないよね。



いまやモーニング娘。のリーダーとなる愛ちゃん
これからもれいな、そしてモーニング娘。をよろしくね
おめでとう★
137.jpg
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
<ペッパー警部よっ♪  09/08/2008  
ハワイツアーおつかれいにゃぁぁぁ


そして娘。メンバー&ヲタの皆様

138.jpg


セットリストも拝見しつつ去年は買わなくて後悔したDVDを
今年は絶対購入するつもりです!!


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

そしてそして・・・・

モー娘が「ペッパー警部」!
32年ぶり復活



巷ではカバーかなんて声もちらほら・・・

でもえみは好きな曲だし(世代ではないことだけ必死に否定しときますwwww)

カバーだってことでより多くの人の耳にとまればなぁって思います

pe1.jpg

れいにゃ輝いてるよれいにゃぁぁぁ.+゚(*´艸`*)゚+.


9月24日発売!!!

リo´ゥ`リ<イェイイェイ
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
<コンサートの秋♪  09/04/2008  
すっかり涼しくなってぇ~从*´ ヮ`)


・・・・といいたいとこだけど
まだまだあっつい(;´Д`)


管理人えみれにゃちゃんはといいますと
大全集DVDをやっとゲットしたのでwwwww
鑑賞しながらの更新でございます


まだ幸あれがおわってオープニングのメンバー紹介ですけど(*´д`*)

135.jpg


いやぁぁやっぱいいねぇライブDVDはぁ
すっかりテンション↑↑


今月からは新しいツアーもはぢまり新曲も発売されるし
10月にはれいなの写真集も発売されるし
娘。ヲタのみなさま
テンションあげていきまっしょぉぉい!!!


さゆれなあいかのハロプロやねんのDVDもゲットしたので
そのレポなんかもしていきたいなぁ~とおもっております

一紗ちゃんにはほんと感謝です☆www

136.jpg

DVDもだけど秋ツアーの仲良しコンビの絡みがまたたのしみぃ~(Pq´∀`)*゚・。+

そいえばえみが参戦した大全集の大阪のとき
れいなとあいかのピアスがオソローだった(ノ´∀`)ノ
そのあともれいなは何度かつけてたみたい。
そんな細かいとこもまたチェックしちゃおぉっと(ゝ艸・*)



おつか从*´ ヮ`)
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑