人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いってきましたぁペッパー警部イベ
どこよりもレポが遅いPOP★CATでぇぇぇす(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

・・・・とそのまえに

今日10月24日はれいな写真集の発売日!!
まずはこれ見ろ!!!やばいから!!!ほんとに!!!
ってどあっぷのれいなシリーズのとき毎回ゆってる気がするけどwww

150.jpg
(画像クリックで見れるよ

えみれにゃのおうちに届き次第こちらでもばんばん紹介していくのでしばらくまってねぇ~

ってことで

151.jpg

从*´ ヮ`)<よろしくれいにゃ★


ではでは本編♪とちなみに↑のVはペッパーイベの直前に撮られた模様★
なんかこうゆうの嬉しいなぁ(*´ω`*)
このれいなと握手したのかぁってしみじみ思ったりしちゃいました


会場につき入場列に並んでたら発見!!!
半年ぶりぐらいの再会???に抱擁し喜ぶ(嘘マテ


152.jpg

わかるかなぁ~よくみると
ちゃんと『MORNING MUSUME』の文字が!!


そして1回目にはやばやと入場wwww


1階1列キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!


(Pq´∀`)*゚・。+


・・・・ちょっとマテ
…なんかこのBブロックってのが気になるんだよなぁ


案の定Aブロックの後ろのちょっと段あがったとこw
距離はあるけど見やすそうだしまぁいっかと思いながら落ち込んでたw



(あ、そういえばその後席交渉されて結局5列で見たのですがとぉっても見にくかったですw)

154.jpg

1回目イベ開始~

男の人の声(DJみたいな?wwww)でメンバー紹介しながら一人一人登場
やっぱこの日だんとつで声援がおっきかったのは新垣san★さっすがだねぇ~



衣装はペッパー歌衣装(緑)
髪型もPVと同じ(れいなはねw)髪飾りはPVとは違うかったです


そのまま挨拶なしでペッパーハーフ
ステージに向かって右側だったんだけれどもセンターのれいなが見にくい(´;ω;`)


でも今日もみんなかわいいよ(*´ω`*)


【メンバー挨拶】

从*´ ヮ`)<やっぴ~

と1回目も2回目もゆってました(*´ω`*)

メンバー紹介はいつも挨拶してるメンバーではなくれいなをガン見しますwww

すると愛佳が挨拶してるときれいなが愛佳のなにかに気づき愛ちゃんに声かける
そうするとそれに愛ちゃんも気づき愛佳の挨拶後愛佳に声をかける
えみが思うにたぶん愛佳の衣装がちょっとズレちゃってたのかなぁと。。。。
そんなやりとりをジーっと見てたら
小春のイェイイェイ!!をやり忘れたぢゃないかぁぁぁぁぁ(何wwww


その後さゆ中心で昭和51年クイズ!!!
このときのやりとりが面白い

从*・ 。.・)<新垣さんあなたさっきからペッパー警部ペッパー警部と何度もゆってますけども!!


||c| ・e・)|<<そりゃいいますよぉ~ペッパー警部のイベントなんですからぁぁ


とかこうゆうのねwwwwあれ???面白くない?
文章力なくてすみません(´;ω;`)


そしてこのクイズででてきた
○○○雪

イルカさんが歌ってるなごり雪が正解なんですけど
それに答えるリンリンが


川*^A^)<イル…カ雪???


ってゆったのに吹いたwwwwえみのまわりも誰も笑ってなかったのですが
なんとステージ上で笑ってたのもれいなだけとゆう奇跡w笑うツボまで同じなんだわあたしたち

そしてそのときのれいなの
从*´ ヮ`)<れいな最近人生楽しいけん
発言(・∀・)なんか意味深(マテ

でも何にしても今れいな人生楽しいのかぁ
それは嬉しいなぁ(*´ω`*)って思ってる自分がいた。


イベ自体楽しかったンだけど愛佳が立ち位置的にあんま参加できてなかったなぁ
とゆうか小春が中心を見ようと前にですぎてたってのが最大の理由wwww
さゆがもちろんMCでおいしかったんだけど
メンバー全員いろんなとこでまんべんなくいろんな発言できてたので愛佳だけが気になっちゃった(泣

153.jpg


そしてマイクスタンドが登場


ペッパー警部のカップリング《ロマンス》初披露


メンバー一同ドキドキしてるとゆってたけど
れいなの堂々な歌いっぷりは 安心してみれましたね(Pq´∀`)*゚・。+
これまた先日語ったペッパーのソロの声とは違う大人な声(*´ω`*)
なんかイベで聴いてからこの曲めっちゃ好きになってずっと聴いてます


その後さゆ中心でダンスゲーム(何
これイベントのコーナーとしてはすっごい楽しめて1人でゲラゲラ笑っちゃった
ほんとこのコーナー紺で恒例にしてほしいぐらい気に入ったんですけどあたしだけかしらw


この辺はほんと見てて楽しくて。。。。
結構入れ替わり激しい娘。だから
グループとしての思い入れってやっぱ今まであまり強まらなかったんですよね
そんなあたしが今の娘。ほんと好きだなぁってつくづく思いましたね


最後はペッパーフル
間奏のダンスは何回見ても好きだなぁ~(*´ω`*)
こないだの紺は全体見たけど日曜はれいなにロックオン


握手会


場所によってスピード違う説はやはり真実かとw
今まで経験したなかで最低速でした(*´ω`*)


れいによってれいのごとく握手の内容は秘密です(*≧艸≦)(ウザイ


グッズは。。。。

ペッパーイベ限定V
High-Kingイベ限定V(なぜw)
れいな2L写真
ランダムれいな×1(黒)
ランダム小春×1(緑)
ランダムリンリン×4←

そしていまだペッパーVが見れてない(ノд・。)

155.jpg


2回目入場~


1階1列キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!



今度は間違いなくAブロック!!(Pq´∀`)*゚・。+ なんですよ奥さん
X列がない部分だったのでほんとに最前でした><(ちょっと左だけどw)
そうなんです人生初の最前がきちゃったわけです!!
(昔スポフェスではあったけどwwwwww)


あとぐらすんさんとこで新垣さんのBDメッセージ




開演

最前とかやばすぎてなんとしょっぱなのペッパー警部で泣いちゃった(´;ω;`)
泣きそうになったことは何度かあったけど泣いたのは
れいなとはじめて現場で会ったときとれいなとはじめて握手したとき以来(3カイメカw



イベは1回目と変わらないので(ry
ただクイズ問題のときにヲタを座らせたさゆみGJ(え*´ω`*)b
1回目も座らせてほしかったよぉって思ったら3回目もたちっぱだったらしいw


あとは昭和問題に全然答えられないリンリンに向かってメンバーが
一番昭和に近いのにィ~とからかうと

川´・_o・)<違うでしょ~いちばん近いのはこの人でしょー

と愛ちゃんを指差すwwwww
そのとき下向きながらちょっとしょぼんとした表情を無言で見せる愛ちゃん激ヤバ(ノ´∀`)ノ
さすがリンリンゆうよねぇぇ~w

そして2回目の握手。

1回目はれいな以外のメンバーには何もいえなかったので
せっかくだと思いステージが近かくて思わず涙してしまったことを伝えることに
みんな心配してくれて・・・><


そんなこんなでイベ終了~



いつも大好きなれいなだけど
こうゆう身近にかんじられるイベントがあると更に更にれいなや娘。の魅力がわかって
更に更に気持ちもおっきくなるんだよねぇ><
普段テレビや写真DVDでのれいなの笑顔はほんとかわいいんだけど
あれ間近でみるとほんとやっばいんだってヾ(*´∀`*)ノ


イベが終わってからもう1週間近くたつんですけど
おかげでペッパー警部がすごい好きになっちゃってw
こんなに同じ曲を聴き続けたのってはぢめての気がします
あらためてペッパー警部とモーニング娘。を好きになれたイベントでした



モーニング娘。最高

そして。。。田中れいな最高
 | repo★  | CM(2) | Page Top↑
みなさぁぁんやっぴ~从*´ ヮ`)

149.jpg

いやぁぁやっぱりれいなのお尻には癒されるっちゃねぇ~

´ ヮ`)<なにサイト規模でれいなのぷりけつ応援しとうと!!

名古屋レポの後半がまだ完成しない(´;ω;`)


とゆうかまだ全然かけてない(´;ω;`)(マテ



だってだってだってえぇぇぇぇ


あさっては


YES!ペッパー警部イベント


なのだからぁぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+ (Pq´∀`)*゚・。+ (Pq´∀`)*゚・。+



えみもはるばる関西から向かうでござる。
そのせいで3回目は参加できないけど
1回目2回目と参加しちゃうからねぇ~


れいなと握手したのは去年のトワイライトイベ・・・・
れいなのコスプレしていったられいなったら思わぬ嬉しい反応で
思わず涙しちゃったっけ。・゚・(つд∩)・゚・。


感動したんだけどなんだか最後の握手のような気がしてたあの日から1年ちょっと



必死に近づくことと愛は比例しないだろうけど
やっぱりこうゆう瞬間って嬉しいよね

東京にも行くからいろんな人達にも会えそうだしたのしみぃ~♡


でも明日仕事なんだよね

でも頑張るぜぇぇぇぇれいにゃぁぁぁぁ


【あさってお会いできそうな方々】

れいなのリンクページはいつ見ても素晴らしいですね(マテ。新垣殿へのメッセージ考えなきゃ

名古屋レポよりペッパーレポだとぉぉ???あ、自分もそうなりそうな可能性大^^

更新ストップキャラ見事に受け継いでくれそう?wおにいちゃんはいつでもスーパーメインだよ(エヘw

新垣パッツンをけなしてごめんなさい^^;今度はたくさん話しましょう♪


从*´ ヮ`)<おっつかれいなぁぁぁぁ
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
行ってきました!名古屋!市!公会堂!!(何

145.jpg


この名古屋市公会堂はですね昭和区にあって
昭和天皇ご成婚記念日に設立されたんですよぉ


以上えみれにゃ豆知識のコーナーでしたぁ(マテマテマテ


ちなみに↑のネタはご存知(でないかたもいるかもしれないけど)
昨日の6期MCでのれいなクイズにて披露された知識なのですエッヘン(ダカラオマエムカンケイダロ



今回は個人的に経験したことのない神席参戦ってこともあって
まのえりコーナーから座って拝見しました(マテwwww
いやぁほんとテンパってたんです
席に関係なく毎回紺が始まる直前は緊張で気分が悪くなるんです
吐きそうになりながられいなT装備(ぇ
ワンピに薄手のタートルとゆうファッションであったえみれにゃさん
そのまま上からズボっとTシャツを着るとゆうカオスな格好になったのですがそんなところで開演


01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
正直いちばんはぢめにこの曲微妙だろってセトリ見た時点では思ってたけど案外楽しいぢゃない?(ツンデレ
衣装は黄色でイメージ的にてんとうむし(マテ
れいにゃてんとうむしかわゆいよぉかわゆいよぉ(*´ω`*)

そんなことより
やっべぇれいな近いよぉぉ。・゚・(つд∩)・゚・。 間奏あたりで本気で泣きそうになってん(いきなり関西弁

02.みかん
黄色の衣装だからみかんですね。わかります

从*・ 。.・)<違うとおもうのー




MC(自己紹介)

146.jpg

MCはなんかいつものちゃんとしたヤツぢゃなく1人1人名前のみゆっていくタイプ
なんかいい!こうゆうの!
れいなのヘアスタイルは上で結ぶこんな上の写真みたいなかんぢのやつ

ピアスはハートの黄色いのん★

黄色の衣装かわいかったんだけどここで早くもチェンジ(´;ω;`)
そうです次の曲のあの衣装♡


03.ペッパー警部

えみがこの紺で一番楽しみにしていたフレーズ
うん。あのれいなのソロね!

あそこでのれいなコールは正直やめてほしいかも(´;ω;`)


04.TOP
うぉぉぉぉ~絵里の絵里の股間。。。。。><(マテ
そうなんですよねこの曲のみどころは絵里のソロダンス
娘。の中でダンスはうまい方にはいる絵里。フリーのダンスではなかったけれどばっちりきまってたよ
カレーのときと振りは変わってましたね。前の方が好きだなぁw


09.レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中
1番のメインパートが公演ごとに変わるようです
昼 絵里
夜 さゆ
夜中 れいな(マテ

干されたぁぁぁ\(^o^)/まだ参戦予定あるのでそのときに。。。(´・ω・`)

つかねつかねこの曲からの衣装がどえりゃーかわええ


147.jpg


上がこんなかんじ↑下がかわいいんだけどね(マテ
下はチェックのハーフのパンツでちょっとぼこってしてるやつに茶色の編み上げブーツ
3人とも似合ってたけど他のメンバーが着てるのも見たかったなぁって思うぐらいえみのなかで
超×4いい感じでヒットした衣装でした


MC 亀井・道重・田中
もうこれから毎回あるんですよね?このMCw
大全集のとき絵里が出してたクイズれいなに変更!!
内容については冒頭で触れてます(マテ

やっぱ好きだなぁ6期。って思う瞬間です

10.タンタンターン / 久住
タンバリンもってないとはぢまらないよね!の曲(マテ
夜公演の方がタンバリン率高かったですねwスズははずすのがデフォでしょw

14.Take off is now / 高橋・新垣・田中

148.jpg

いやぁこれやばいよ!ま・ぢ・で!何がって?
えみが好きな曲調(*´ω`*)(ぇ
いやぁ~なんかね、すっごいれいなっぽいんだよね
未発表の曲なんていれなくていいぢゃんって思ってたけどこれだけで今回のLIVE見る価値ある
愛ガキと一緒にでダンス面ではちょっときついかもしんないけど頑張ってた
回を重ねるごとに更に成長していってくれること期待してるよ!
絶対CD化して!てかされるよね?www





思いのほか長くなりそうなので続きは後日~从*´ ヮ`)ノシ

从*´ ヮ`)<おつかれいな
 | repo★  | CM(1) | Page Top↑
<ペッパー警部  10/03/2008  
いよいよ娘。秋ツアーがSTARTしましたねぇ从* ´ ヮ`)

座間に行けていない在宅えみれにゃさんは
今更ペッパー警部CD紹介してみますとします(何

いいもんいいもぉん
来週には名古屋までれいなに会いに行くんだもぉん。・゚・(つд∩)・゚・。


141.jpg



【楽曲】
知っての通りのピンクレディーのカバー曲。
たとえ世代でなくても聴いたことないって人は少ないでしょうね


その曲を娘。がカバーとゆうことで
演奏とかがバリバリのつんくアレンジになってると期待をしていたら
多少のアレンジはされてるものの結構そのままっぽい?
音質などはわざと昔っぽいままでしたね

最初は“????”
なんて思ったりもしたけど
だんだんハマってきちゃいましたww
(てかアレンジは誰がしてるんだろw)

144.jpg



そして最大のれいなの見せ場
とゆうか
もうこの曲自体の見せ場だろうとw

そうです
从* ´ ヮ`)<そのときなのもしもし君たち帰りなさいと~♪


の部分

ちょっとこれはねぇ
はぢめて聴いたとき鳥肌たったぐらい
TOP3に入るぐらいのえみ好みのれいなパートでした
声がねぇ優しく色っぽい・・・指でたとえるとおねえさんゆびってかんぢ(何例えw


ちなみにえみのれいなの一番好きなフレーズはパープルウインドの


从* ´ ヮ`)<太陽に見つめられ躍動感♪



ってゆうとこなんですが・・・・


パープルウインドにはそこそこ小悪魔れいなちゃんがひそんでるかんぢなんだよね


パープルウインド-無邪気さ+色っぽさ=ペッパーれいな

とゆうかんぢ

あとはコーラス部分の
パパパーパパパッっつうとこが超お気に入り(*´ω`*)


なんか自分の勝手な感想ばかり並べていますがw


生で聴くのが今は本当に本当に楽しみですね♪




【ジャケット】

欲をゆうとPVの緑衣装での写真も織り交ぜていただきたかったとかなんとかw

幸あれと同じぐらいかなり濃いめのモードメイク~
でもブックレットでアップのショットを見てるとそこまでぢゃないのかなぁと

143.jpg

れいなはもちろんかわゆいのですが

意外にハマってるなぁと思ったのがリンリン
髪切ってから一気に色っぽくなったような気が><
あと絵里のパッツンはやっぱり好き♪

142.jpg

ふぅ~
なんだか娘。の楽曲についてここまで長くなっちゃたのははぢめてのようなww

でも歌詞の意味がイマイチわかんないですよね\(^o^)/


付属DVDはまだ見てないので今からみま~すw


冒頭にも触れましたが来週は名古屋紺
夏ワンダぶりの生れいななのでドキドキ(*´ω`*)
娘。DVD見てテンションあげまくってます


行くよぉ~ってかたコメントくれたら嬉しいです(ノ´∀`)ノ





从* ´ ヮ`)おっつかれいな~
 | CD・DVD★  | CM(0) | Page Top↑