人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑談  01/30/2009  
新曲『泣いちゃうかも


リゾナントと似た雰囲気を感じると中野レポで述べたけれど
やはりえみの中でリゾナントを越えるコトはないと思った


なぜ?どこが?って聞かれてもわからない


とぉってもあたしのツボなだけ(ノ´∀`)ノwwww


まぁリリースもされてまた変わるかもしんないけど
幸あれとリゾナントはえみの大好きな曲なんだにゃぁ


そんなえみれにゃちゃんはリゾ紺DVDが無事届き
まだ『パープルウインド』までしか見てません^^

あたしは

誰か さん みたいに

『Take off is now!』や『特典映像(マテ』から見たりはしません(・∀・)
そう楽しみはあとでとっとくタイプヾ(*´∀`*)ノ


しかし本編レモンがれいななんですね
今日知ったわ←
あたしが1回しか見れなかったレモンれいなが本編なんですね


週末の横アリはいけません(´;ω;`)
みんなそれぞれのエルダ卒業スペシャルを楽しんできてくださいね♪


213.jpg


こうみると体の硬さが一目瞭然(*ノ∀`)


なぁんてね♪
れいなのからだの柔らかさはれいなヲタなら誰もが知っている!!w
スポンサーサイト
 | diary★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しんぎんぐれいな  01/26/2009  
aikon2.jpg<TOP画かわったっちゃん


(え*´ω`*)<YES!ライブver.やねんでぇぇぇ


aikon2.jpg<えみが歌っとうれいな選ぶなんてめずらしいやん


(え*´ω`*)<そうなんだよねぇやっぱTOP画はどうしても作りたさより
作りやすさを重視してしまう傾向があるし避けてきたんだよぉ(泣


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


実際えみは歌ってるれいながどんなれいなよりも大好き!!!


れいなが一番輝いてて一番かわいくて一番パワフルな瞬間だと思う


なんか他メンより余裕~って表情まで見え隠れしてる気がするぅ(ゝ艸・*)


だぁかぁらぁぁぁ楽しみやねぇぇん

リゾナント

あさって発売される
『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~』を見るのがね!!!!!



aikon2.jpg<さすがえみはれいな好きなだけあって宣伝がうまいっちゃねぇ


(え*´ω`*)<ニヒヒ


aikon2.jpg<なんかそれより変わったばっかりのTOP画のれいなやけど
なんか顔ひきつっとらん???


(え*´ω`*)<えみも思った



从*´ ヮ`)<おつかれいなぁ~
 | diary★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
6のきねん  01/19/2009  
今日は。。。。。


そうです



192.jpg



田中れいなとゆう存在に出会えた軌跡

えみがれいなの誕生日と同じぐらい強く感謝する日



オーデの


从*´ ヮ`)<『おなかいたくなってきました


のれいなが超すき(ゝ艸・*)
一瞬でなおるとかほんとどんだけかわいいの><


この6年の6期の成長や素晴らしさ
それを語りだすとキリがない



ならばここで6期の6周ネンとゆう6&6の奇跡を喜ぼうぢゃないか(マテ


なんかそんな話聞いてたらまたオーデのDVD見たくなってきた
(露●で買ったやつwww)

えみもコーラ飲みながら見るか!



えみの強い願い

来年の6期7周年も3人とも娘。に健在でお祝いできますよーに
 | musume。★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なぁいちゃぁうかもっ  01/18/2009  
190.jpg

意味はないようであります(ノ´∀`)ノ

どあっぴぃ(何)で泣いちゃうかもPV公開!!
(あ、リンクしてませんwww)


PVが公開されたときのえみれにゃの流れ


①とりあえずみんなの日記やらを見て公開を知った後
無言で1回PVを見る(微動だにせず!)

           ↓

②そして更新用にいろいろ見る(キャプとかしながら)

           ↓

③(え´ω`*)『やっぱれいな最高っちゃねぇ』と叫ぶ




そんな感じなのですが(マテ



今回①の段階でも率直な感想


『金かかってねぇぇぇぇぇぇ』



制作費あきらかベリキューPVに負けてるだろとかなんとか。・゚・(つд∩)・゚・。


189.jpg


まぁでもれいながいつもどーりかわいいのでオッケッケ~


やっぱ曲は好きだわ
早くききたすよ(*´ω`*)


从*´ ヮ`)<おつかれいなぁ
 | diary★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
れいなの素  01/16/2009  
おとっとぉぉ『謹賀新年ver.』のTOP画になったままだったぜぇ


aikon2.jpg<えみは今年もそんなかんじやね。そんなんやからえみほっといて
『兄妹企画』を勝手にすすめられるったい!!


うぅぅぅぅ(´;ω;`)



えみともいつかやってくださいね・・・(切実www




そいえば年末の話だけどダル柄のワンピをゲットしたのだ


ダル柄とは・・・・・?
最近流行っぽいねぇ~

188.jpg

こうゆうのっ♪
いやいやこんな派手なんではないけどねぇぇ
でも全部ダル柄だし結構派手目

ちょっぴりれいな意識~???ってかんぢがした
れいな好きぢゃなければこんなの選ばなかったなぁって



あたしれいなは大好きだし派手なのも好きだけど
れいなと私服の趣味は合わないとおもってるwwwww

いやぁ年齢差もあるかとおもうけど原色×原色とかねぇ^^
でもそいや秋ツアーのポケモー日記でちょっとえみ好みの私服着ててさぁぁ
いつものれいなっぽくなかったのでぇぇ


『いつものれいなっぽくなくて好き


ってゆったんだぁ(ノ´∀`)ノ



やっぱりれいなの私服はありえないぐらい気になるwwww
見かけたって人にはどこでとかどんな様子とかより
絶対いちばんに私服どんなだったかを聞くぐらいw


やっぱ女の子だからかなぁって(ゝ艸・*)



そんなよくわからん更新w


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

ここでお知らせ♪
いつもあったかいコメントありがとうございます。
そのコメントレスですがコメント蘭にさせてもらうようにしました
なので・・・
まだレスもらってねーぞとかゆうそこの君!w
コメントした日記まで戻ってみてください


あなたへのレスが見つかるはず!!!




・・・それでもされてなかったら連絡ください(マテ

从*´ ヮ`)<おつかれいなぁ
 | diary★  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
从*´ ヮ`)<新年♪  01/05/2009  
みなさま

新年あけまして
おめでとうございます



2008年あれよあれよと終わっていきましたねぇ
きっと今年もそんなかんぢになっちゃうと思いますが
TOP画の通り『ポプキャを通じてれいなを応援』していきますので
どーぞどーぞよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ


しかし4日になってはじめて正月用TOP画つくるとか
なんかきっと今年もそんなかんじです(*ノ∀`)


でもそれには理由があって・・・

ってことで中野~いってきましたよぉぉ(*´ω`*)
新年かられいなに会えるとはなんともめでたい!!www


3日の朝・昼と参戦してきましたのでレポを★


東京には2日ついていて中野サンプラザのホテルでの宿泊(ノ´∀`)ノ
チェックインするエレベーターからヲタクと出会うクオリティ(*ノ∀`)
まぁもう着いたときにはヲタが会場いたしねwww


2日の夜は参戦予定なかったのでチェックインしてまったりした後
少しだけ会場入り前のヲタさんと話をし軽くグッズをゲット(σ・∀・)σ


参戦しない日は買わない主義だったのに
(どんな主義だw)

181.jpg


買ってしまったwww


だってくぁいいんやもぉぉん


そのあと原宿に向かいハロショへ
適当に写真を買ったりDVDを買ったりで約6000円のお買い物
くじひける???何それ???www
と思いながらお連れと3本ずつひくことに


合計6本の結果は
3本はずれ
大吉・中吉・小吉1本づつとゆう綺麗な結果にwwww
すべてれいなに変えてきましたぁ


やぁぁぁんどれもかわいぃぃぃ.+.(*ノ∀ノ)゚+


183.jpg

れいなに言われたら間違いないよね^^


184.jpg


この大吉との微妙なテンションの違い!おまえにはわかるか!(誰



185.jpg


おっきさが上のように違うのがなんかかわゆくて推せましたw

あとワンダチケをもってるか聞かれて見せたら写真もらえたぁぁぁ



なんかいろんなシステムを把握しないまま行ったので
なんだかお年玉もらえた気分でルンルンで帰宅。。。帰ホテル???w



ここからはネタバレありまぁす↓↓


186.jpg



01.リゾナントブルー
02.LALALA幸せの歌


1曲目リゾナント・・・どこのシングル大全集????ってかんぢで幕開け
衣装はワンダ紺ってかんぢのピンク(何 足元がせっくすぃ~(*´ω`*)

髪型はハーフアップツインテール
*ウェーブがかなりきつめでなんかチリチリwwww

ピアスはバタフライモチーフ?その部分だけピンクであとはシルバーの長いタイプ

ネイルはフレンチ
ちょっと確認しにくかった><ベースはピンクラメ???
先っちょは黒で結構面積が多かったような気がします

07.めぐる恋の季節

愛理と舞美パートをれいなと愛佳がかわりにとゆう新しい試み
結構自然にみれたけど衣装がかわいすぎてやばい><
途中の℃-uteメンとのアイコンタクトが微笑ましいね(*´ω`*)


12.泣いちゃうかも

新曲きたよ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
れいなラジオで披露されてたみたいだけどこれはいい機会だと思い
この中野まで我慢したんだもんねぇぇ~感動も倍!!!

衣装は黒のミニに上は赤(真っ赤ではない)のレザージャケット
このジャケットは白のメンバーもいます
曲調や歌詞のメッセージ性としてリゾナントとかぶるものを感じたんですが・・・
まぁ曲調はリゾナントよりちょっと暗めで
歌詞はまぁ恋愛なので種類は違うかもしれないですけど・・・

あたしあぁゆう曲大好きなのでほんっとかっちょいいーって思ってしまった
もっちろんれーなパートはいっぱい(*´ω`*)www

でもリゾナントに比べて他メンのパートも多いんですよね
もっとちゃんと歌詞も読んで曲もじっくり聞き込みたいですね

あと衣装は結構かっこかわいいかんぢなので
新曲イベではトワイライトに続きコスプレいなしたいかもぉ~なんて(*≧艸≦)


14.ジンギスカン

この曲意外に盛り上がるんですね^^
あの部分の愛ちゃんがすごい!!wwww


MC(高橋・新垣・田中)

今年の目標?っぽいのを4文字熟語でとゆうコーナー
朝は新垣さんで『小野垣愛』5期メンのそれぞれ1文字をとった熟語
この4人で紺がやりたいとのこと。
これには田中れいなwith小野垣愛で参加するとのこと
入れてもらうとおもいきや5期をwith扱いとゆうさすがれいなな感じw

昼はれいなで
『訪米希望』
ファンクラブツアーでL.Aに行きたい。理由はL.Aとゆう響きがかっこいいから(*ノ∀`)
でもなんかL.Aってれいなっぽいよ!えみは思うwなんとなくw

22.Take off is now! 高橋・田中・新垣

ある意味新曲よりキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
と思ってしまったwwww
秋紺のみどころはこの曲と豪語してきたえみれにゃ
それがまさかワンダでも聴けるなんて(´;ω;`)
振りには少しアレンジがあり。
ただちょっと衣装がアレでした><秋紺のがかわいすぎたからね!


そんなこんなでえみれにゃ的レポはこんなかんぢです


そしてどこが革命元年だなんて声も聴こえてきたけど
娘。ヲタのえみとしてはほんと何の発表もなく
何も変わらずいつもどおり元気な娘。達でホッ としたのが本音
今年も精いっぱい応援していきたいなぁ(*´ω`*)って思いながら
えみのお正月は終わりました


今年の目標なんてきかれたら


ええぇぇぇ?


って流しちゃうけど


なんか明確になった



れいなを自分のペースで応援していく



去年はやっぱりいろいろまわりに振り回されるとゆうか
そうゆうかんぢのコトがいっぱいあったので><


ってことで今年もよろしくお願い致します♪

 | repo★  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑