人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<凱旋企画  03/25/2009  
せっかくの初れいな凱旋参戦


愛ちゃん。愛佳。さゆ。


次々と立てられる凱旋企画・・・・・


れいなのはぁぁぁぁ????


と思いながら自分で立てれる勇気も力もなくwww
寂しい思いをしていると


れいな凱旋


ツイニキタヨ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=4148887


mixiで見つけたのですが・・・><
ささやかながらえみも宣伝させていただきます


公演間近ですが
間近ならではのかなり詰めのしっかりした企画となってます


れいなの笑顔きっと見れると思うな(*´ω`*)


楽しみ・・・・
 | diary★  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<懐かしい~  03/23/2009  
みんな松戸レポとか楽しそうでいいなぁ(ノд・。)

お知らせ

最近mixiはめっきり放置気味で
(でもmixiやってるひとマイミクなってねw)
裏日記とやらゆうなんともつまんない日記をこまめに更新中

このブログのどっかに公開したので
興味ある人もない人もぜひごらんあれ^^←


194.jpg


そいやこないだ部屋の掃除

まだ全然かたづいてないけどね┐(´ー`)┌

何を思ったから一番にヲタグッズから片付けw

れいなグッズ以外は押入れに全てしまおうと決意ъ( `∀゜)

こんなものがでてきたぁ

205.jpg

ハロショのチケット交換景品色紙シリーズ

一番グッズ集めに熱かったときかと思われw

れいなの手形とか書いてることとかが初々しくってかわゆいww


ちなみにれいなに今好きな四文字熟語とか聞くと
『真中最高』とか言ってくれそうな気がするぜъ( `∀゜)


aikon2.jpg<日記のオチとしてはダメダメっちゃねぇ~


(え*´∀`*)ノ<うるさぁぁい!そんな貪欲なれいながスキよ


从*´ ヮ`)<おつかれいな~
 | diary★  | Page Top↑
グッズDISCO  03/19/2009  
グッズでたよ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

180.jpg
なぜかいきなりこんな画像w

いつみてもかわいいねっ!!れいなъ( `∀゜)


あっグッズの話・・・w

チケの並びかられいなセンターぢゃないと思ってたのに
愛ちゃんとの2TOPでよかったぁ(*´ω`*)

でもある意味絵里ポジがおいしい気もするけどねww


あぁニューうちわゲットしようとしてたのに
これまで黒になるとは\(^o^)/


まぁこの粗い画質ぢゃあんまわからんし実物見て決めよう




なんかやっぱれいなのふっくら度が増してるね^^
リゾナントぐらいからちょっと肉ついてきてるなぁとは思ってたけど
今じゃれいな推しでなくてもわかるぐらいになってる><


そのぶん愛佳が削れてるようなwwww





それでもまだまだ痩せてる方だし
男の子なら特にちょっとお肉ついてるぐらいがかわいいって思ってる人も多いとおもうけど
やっぱえみはガッリガリの痩せすぎなれいなが好きなんよね・・・・



しかし今回もTシャツのデザインがひどいな
てかただのロゴかwロゴ自体は変ぢゃないんだから
もうちょっとちいさくするとか位置変えるとかあるだろ><


たまにはあたしにまかせてほしいよ(誰
 | diary★  | Page Top↑
『モーニング娘。のコンサートを見に福岡までいくよ』


そこそこいい歳のえみれにゃさんは
ママにこんなお知らせするのもちょっとばかり
抵抗があったりしますねw
そこそこいい歳なら何もいわんでもいいんやろうけど
親には『何でも報告型』です(何
はい、マザコンなんです(*´ω`*)

まぁそれ聞いたママは

ま た 田 中 か !!!!!

ってかんぢでしたねヾ(*´∀`*)ノ

ママおみやげかってくるからねぇ~


ってことで今週からのツアー

今回のアルバム以外でやってほしいのは・・・・


アルバムでは第6感あたりがよいなぁ

『独占欲』  『声』  『すき焼き』
このへんねぇ(*´ω`*)

あと春だし
『春 ビューティフル エブリデイ』とか


シングルは

リゾ紺ではなかったセクボ
えみは大好きで全然飽きてないのでぜひぜひ!!

あと希望はフルでマンパ!!!
メドレーぢゃなくちゃんとしたやつw
かっこよく決めてもらいたいねぇ~(*´ω`*)


あと6期ルーレットとMCもまた見たいなぁぁ

また今回もたくさんの驚きとかっこよさをつめこんだ
最高のパフォーマンスを期待してるけんね!!!

204.jpg


そしてアンビシャスは野心的に封印でいいぢゃん


从*´ ヮ`)<おつかれいな~
 | diary★  | Page Top↑
ないんでぃすく!!  03/17/2009  
ゲットォ~

ひっさびさのアルバムだからめっちゃ楽しみ
(COVER YOUはカバーだしねw)


ほんとはカード欲しさに通常盤買う予定だったんだけど
初回しかなかった┐(´ー`)┌


CDについてるDVDてほんっと見ないんだよな←


てかソロアングルとか推しメン以外も見るものなのか!


聞きたいねみんなのソロアングル事情wwww




203.jpg


今回のれいなほんときゃわいい(☆・v・)+☆""

てかあたしの好きなかんぢ

ペッパー警部シルバーver.ってかんぢもするけど
実は全然違う!!!!



曲感想とかはまた後・・・・・日でwww


从*´ ヮ`)<おつかれいな~
 | CD・DVD★  | Page Top↑
おっ!!!

松戸のチケが届きはじめてるのか
ここ見てしったwwww)



image20090307_07.jpg


おぉぉぉぉ(Pq´∀`)*゚・。+
かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(*ちなみに画像もここのねw)

思わず日記のネタにしたくなるほど
かっこいいと感動してしまった
ロゴはなんかエコ活動のんっぽけどねw


リゾナントの曲調やPVの気に入り方といい
やっぱえみは


『黒×モーニング娘。』

が好きなようだねwww


かっこいいものとかわいいものの融合

素晴らしい(*´ω`*)


そんなえみのプラチナ9DISCOは福岡が初公演となりますねぇ

今回は各地でメンバーの凱旋となる紺が多いです

れいな凱旋もぜひぜひ皆様の力で盛り上げましょう!!!


とりあえず見にくいのでれいな部分うp!!!www


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+. おしらせ

左見て気づいたかたもいるとおもいますが(いない?w)

モバイルpop★catオープン!!!!!

なんか結構かわいくモバイルバージョンもってるかた多かったので

便乗してしまいましたが書いてあるとーり中身はPCと一切同じですw


ただ・・・・


ただ・・・・


TOP画像がなんと携帯ver.!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


aikon2.jpg<そんなひっぱることやないと

まぁまぁw
でもねここのTOPをいつのまにやら変えないシステムにしちゃったので
ちょっと定期的に変更してこーかなぁと思ってます♪


合言葉は

いつでもどこでも外でも紺会場でも
連れて歩こうPOP★CAT!!!

QR_Code.jpg

GO!!!w




从*´ ヮ`)<おつかれいな~
 | diary★  | Page Top↑
おひさしぶりでぇぇす
なんだかんだで1ヶ月近くぶり┐(´ー`)┌


ハロテン、新曲イベはことごとく用事とかぶりあえなくスルー
れいな不足すぎて半分やけになってるえみれにゃです


でも4月からはツアー
5月に発売される新曲イベ
おじぎも俄然つよめに参戦予定!!
(とゆっても東京だから日曜日の1日だけだけどw)

おじぎに関しては・・・・
すでにいくつか申し込みしてるけどせっかく東京いくし
連番しても良いよぉってゆう方声かけてくださいね
(できれば6期&愛ちゃんヲタの方がいいですw)

内容次第で仕事も休めれば平日公演もいきたいしなぁ


193.jpg

かわゆい妹ランドちゃんからバトンがまわってきたのぉ


バトンははりきってやっちゃうえみれにゃです(Pq´∀`)*゚・。+


Q1 住んでいる地域は?

*関西です♪

れいなと同じ西日本在住です(幅がでかいw)

Q2 HN(ハンドルネーム)とその由来は?

*えみれにゃ

実はえみる→えみ→えみりぃにゃ→えみれにゃ
こうゆうふうに進化変化しています(ノ´∀`)ノ
・・・んあ?由来?ww

Q3 ヲタ暦は何年ですか?

*本格的な現場ヲタはれいな加入からです

・・・が、初現場は2000年の夏&秋ツアー@大阪みたいです(汗
娘。自体にはサマナイから興味はありましたねぇw

Q4 ヲタ活動をはじめたきっかけは?

*質問の意図がイマイチ理解できなぁい←バカ

やっぱファンサイトうろうろ。。。がきっかけかしらw
もう跡形もなくなったサイトばっかりですけど┐(´ー`)┌

Q5 推しメンは誰ですか?

*世界の田中れいなさんです
 
Q6 推しメンの好きなところは?

好きなところなんてあげればキリがないよぉ(´;ω;`)

・・・けどずっと好きでいられるのは
常にれいなが進化していってるからだろうと思う(もちろんいい意味でね)
しかもそのときそのときが過去最強なんだよねw
そう常に最高ってこと。
いつどう進化するかがわかんないんです
だから田中れいなさんから目が離せないんです!!!!
 
Q7 恋人・友達・家族にしたいハロメンは?

*恋人・・・愛ちゃん(友達、親に安心して紹介できそうw)
友達・・・新垣さん(これはずっと普段からいってますww)
家族・・・れいな(えみが妹でお願いします(マテ

 
Q8 ハロプロで好きなTV・ラジオの番組は?

*女は黙ってFIVE STARS
あ、男の子もね♪

Q9 携帯・PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?

*何枚とかwww数えるのがあれw
96%ぐらいれいな★

Q10 ハロプロのCD・DVD・写真集は何枚持ってますか?

*↑の質問に同じwww

Q11 ハロプロで好きな楽曲・PVは?

*DIN
*リゾナントブルー
*独占欲

PVかぁ・・・
ん~なんやろシャボン玉とかリゾブルとかが好きかもぉ
あとはC\C(も!やっぱかっちょイイ系が好みだ

Q12 ハロショへ何回行き、何を買いましたか?

*何回かはわかりませんwれいなの写真を買います
あとは遠くに住んでるヲタ友達に限定写真をおみやげに買います。

Q13 ハロプロのコンサート・イベントに何回参戦しましたか?

*数えたことないですw
 
Q14 ハロプロのコンサート・イベントでのいちばんの思い出は?

*初握手@悲トワイベ
れいなと同じPVの格好していったられいなもその格好だった為

从*´ ヮ`)<わぁ~おそろいおそろい~

っって言ってもらえて嬉しさのあまり泣いたwwww

*名古屋リゾ紺
めっちゃよかった
あれ以上の現場はもうこれからもない気がする。。。。。><

この2つどちらか選ぶのは難しいw

Q15 イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?

*かっこいい!!

会場外で踊ってる人に関してはいつか一緒に混ざって踊りたいです^^

Q16 ヲタ友は何人いますか?

*何人でしょw
マイミクさんは会ったことない人が少ないですね
れいなの話ワイワイする瞬間がたまらなく楽しいです(*´ω`*)

Q17 ハロプロのFCに入ってますか?

*もっちろんです♪

Q18 ハロプロについて、つんく♂・アップフロントへの要望は?

*娘。でも♀限定イベントやって!!!!
・・・あとできればあぁ!復活www

Q19 今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?

*『モーニング娘。』はまだあるでしょ
ただメンバーは総入れ替えだろうけどwwww

Q20 あなたにとってハロプロとは何ですか?

*やめられないとまらない(何

れいな超好きぃぃ(ノ´∀`)ノ


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


とまぁこんなかんぢ♪
がんばったよ!
面白い面白くない別にしてねw


あとコメント欄を拍手に切り替えました
レスはしていこうと思ってますので
よければメッセージどうぞ♪


从*´ ヮ`)<おつかれいな~
 | diary★  | Page Top↑