人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
そういえば新曲の感想書くの忘れてた


。。。。って別に書くともおもわれてないっつうのー(誰www




微妙・・・・・


まぁ結構そんな意見が多いけれどwwww


とゆうか


『泣いちゃうかも』のときもそう思ったんよね
なんともいえん感がぬぐえないってゆうかw


今やっとえみの中で泣いちゃうかもがキテル


そう!!!かもブーム(ナンダソリャ


最近ずっと聴いてる~


てかあたしね・・・・


リゾナントブルーがめっちゃ好き!!!!


新曲聴いてやっぱり思った


リゾナントブルーがめっちゃ好きやねん!!!!


だからなんやねん!!!!って思うかw


いやぁほんまねあれはやっぱり好き
今の娘。での代表曲かなぁって勝手に思ってる
ライブでもいちばんテンションあがります



さゆが歩いてるを激推ししてるぐらい
えみもリゾブルをこれからも推していくよ(*´ω`*)



そしてPVも公開~

れいなの大好きなロケだけど
同じぐらいに公開されたBuono!より断然金かかってねぇなとか
またもや創作費用が気になったりw
まぁいろいろ感想はあるけれどすっごぉく気になることが

218.jpg
アップver.のれいなと


219.jpg
ふわゆる巻きれいな


絶対メイクが違うくね????

表情の違いもあるとおもうけど
どうもふわゆるのほうがナチュラリーにみえて
そればっかり気になってしかたないw

またもや共感してくれる人募集中ヾ(*´∀`*)ノ




てか今こないだのFSおとしたやつ聞いてるが・・・・・・


またまたもやまもさまwwwwwwwwww
ブログ更新で書かれてなかったからびびったw


そして


れいなとのやりとりどんだけwwwww


しかもまたお願いしますとか言われてるしぃぃ
うらやましすぎるぅぅぅぅ(泣)


いっそコーナー化しちゃえばいいね(・∀・)w

从*´ ヮ`)<拍手レス×3
 | CD・DVD★  | Page Top↑
20094がつ19にち@中京大学文化市民会館オーロラホール(長w

217.jpg

どうもぉ~『弱虫』の良曲さに名古屋に向かう新幹線の中で気づきました
えみれにゃです(え*´ω`*)ノシ

2週間ぶりのれいにゃぁぁぁぁぁ(・∀・)(・∀・)(・∀・)


リゾ紺のときは名古屋であんまり人がいないと思ったんだけど
今回は思ったよりたくさんの方と交流できてよかったです


だけど


ねぇねぇだけど

★今度はえみの参戦日に合わせてくるよーに!!!

★なんでみんなして土曜日参戦なんですかぁ><

★てか娘。現場まだきてます?よね?www


次はGWの大阪参戦まで休憩(ノ´∀`)ノ


とゆうことでそろそろ紺の中身のレポでもしていくか(遅


次回ぐらいから(遅



あやちゃん
あやえみ
小倉で撮れなかったからこの為に名古屋いったよね^^
いろんな衣装ver.あつめたいのぉ从*・ 。.・)

また大阪でも会えればうれしいなぁ(*´ω`*)
 | repo★  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<グッズ紹介  04/14/2009  
18166090_3623385391.jpg

今回のグッズのチョコクランチです

しかしきったねぇなこのPCまわりwwwww


福岡で買って以来放置していたので食べてみる

18166090_1633406768.jpg


中身にもロゴありでかわいい

しかし個数は5個。すくねー(ノ´∀`)ノ


実食!!!!

モグモグ

ふむふむ


味は・・・・


味は・・・・


きわめてふっつー


ふっつー


ふっつー


普通すぎて何かの味に似てる・・・・・

んーーーーーーあれだよあれ


そうあれ!!!!


森●のチョコフレーク!!!wwww

思い出した自分に乾杯


同意してくれる方募集中ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


こんな素敵なチョコレート

600円也!!!

高いか安いか感じたかはあなたの自由(σ・∀・)σ


こんな写真もついてるよ

t02200293_0240032010166094498.jpg


aikon2.jpg<ヲタはそれがメインったい!!!!


(え*´ω`*)<れいながでなかったのでやさぐれてみました^^


216.jpg


从*´ ヮ`)<拍手レス~×4↓↓
 | diary★  | Page Top↑
いってきたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!


え?なににって?


だぁかぁらぁ



れいな凱旋紺に


いってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(2カイメ


社会人やってるえみれにゃさん
そう簡単に休みもとれないためこれまでれいな凱旋はことごとくスルー


それがようやく日程が合って

行けるとわかった日からこの日まで長かったぁぁぁ


レポとゆうかただの感想になりそうですがどぉぞっ

210.jpg


(え*´ω`*)<人生初の九州上陸ったい

うぅぅん西ってどこまでいったことあるんやろ・・・島根かな?
あ。どうでもいいとねwwww

会場までタクシーを使ったのですが
もうさすが運転手さんは何のコンサートかご存知w
でも!!!!!
九州出身のメンバーがいるってことはいくときもかえるときも
運転手さんは知らなかった。・゚・(つд∩)・゚・。


でもちゃんとアピってきたぜぇъ( `∀゜)


会場につき適当に知り合いと交流したあとグッズ列へ

。。。と、見たことのあるヲタさん発見!!


ペッパーイベでたまたま前後になった方なのですが
九州の方だったなぁとゆう記憶があったので話しかけました
するとサイ企画をしてらっしゃる方と一緒におられたみたいなので


(え*´ω`*)<あのぉ・・・・まもさんって方わかります?


とたずねてみたら・・・後の方かられいなT着た


まもさんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!


はじめまして。ご挨拶♪名刺も頂きましたが
な!なんとえみが前に名刺で使ったれいなと一緒だぁぁぁぁ

あぁぁこれっ!・・・と言おうとしたら

別の方に話しかけられて(結構人がいたのでw)
遮られてそのままwww

なのでここで言っておきます(*´ω`*)
あのれいなかわいいですよね


サイ企画の方で忙しそうでしたがとても話しやすい方でした

れいなパネルいただきました!記念にパチリ★

215.jpg

ニヒヒ

そしてそしてグッズ列・・・もうすぐってとこで


あやちゃんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!



ぬぉぉぉぉぉぉおぉぉ

禿興奮!!!!!!!!ww

コスプれいなあやちゃん

いやあぁぁぁぁブログですごさはしってたけども
実物をまぢまぢみてもこりゃすごい!!!
頭のてっぺん(白いファー)からつまさき(靴)爪の先(ネイル)まで
どこをとってもれいな!かわゆい名刺まで頂いて幸せ(*´ω`*)ポワポワ
笑顔のかわゆい話やすいおんにゃのこでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
絶対撮ろうとデジカメまでもってったのに写真が撮れなかった(´;ω;`)
絶対また会いたいです><*


****紺内容****

曲ごとの感想はまたの機会にして

今回参戦した初れいな凱旋

その行く意味、行く価値いくつもあった

昼夜のれいなMCはもちろんのこと
歌途中のれいなパートのコールがいつもより大きいのを感じたり
アンコールの代わりにれいなコールで叫べたり

それぞれのメンバーもMCで『今日はれいなの地元で』って言ってくれたり
そのたびに嬉しそうなれいなの笑顔が見れたり

いつもの紺とは違うれいなの表情確かに感じることできたんだよね

夜は少し前の方ではいったのですが
夜公演、最後の『雨の降らない星では愛せないだろう』で会場が青に染まった瞬間
それが分かった瞬間のれいなの表情の変化
前にいた人ははっきりとわかったと思います
凱旋でれいなが涙した話は聞いたことなかったけどあの日ばかりは
あれ?れいな泣いちゃうかもって思った
そんな表情だったんです

それ見た瞬間

あ、あたし今日この表情見にきたんだって思った
これからもずっとれいなについていきたい!!!!

ほんとそう思った


れいながMCでもポケモーでも話してた
福岡2Days公演


いつか実現するといいねれいな(*´ω`*)
そのときは友達いっぱい連れていくぜぇぇいъ( `∀゜)
 | repo★  | Page Top↑