人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうもぉ~
『club☆AYA』№5ホステスのひかりちゃんでぇぇす☆★


从*` ロ´)<なにたわけとーと!!!!


(え*´ω`*)<№5とか中途半端すぎるけどあやママのお目にかなって嬉しいですぅテヘテヘ


从*` ロ´)<あばよ


aya-2.jpg



ステマスさんの為にわざと更新しない日々が続きました(嘘ツケ


おじぎにも行かなかったし

新曲イベにも行かなかった


どうせどうせ底辺ですよぉだぁぁぁ。゚(pД`q)。+゚


れいな好きだよぉぉぉぉ。゚(pД`q)。+゚。゚(pД`q)。+゚。゚(pД`q)。+゚。゚(pД`q)。+゚


なになに?
ポケモーリリース情報にてアルバムの詳細か・・・・




High-Kingキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!





田中れいなソロキタキタキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!






あぁ!キタキタキタキタキタキタキタ
━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!






いやぁぁソロ≧あぁ!とはどうゆうことだぁぁ
と思うでしょうが

わたくしえみれにゃいろいろありまして
あぁ!復活に対する思い入れなら誰にも負けない


それぐらいいつでもあぁ!あぁ!と嘆いてきたし願ってきた


もちろん嘆き願うだけで何もできなかったけれど


復活を望むことさえもうできなくなるぐらい
もう遠い昔のことになってしまっていたのです


これで新生プッチorタンポポに加入はないかなぁと
思ってしまったけれど

なによりも嬉しい情報でした


名古屋か大阪
どっちに参戦しようかなぁと悩んでいた夏ワンダ紺


もう・・・・


どっちも参戦するしかなくなったではないか!!!


あぁ
 | diary★  | Page Top↑
从* ´ ヮ`)<お祝い  06/07/2009  
(え*´ω`*)<どうもぉ~気まぐれ猫えみれにゃでぇす


从*` ロ´)・・・・


今日は更新しなければならない出来事が起きたから!の更新です!


(え*´ω`*)べ、べつに忘れてたわけぢゃないからね!


从*´ ヮ`)?おじぎ見に来るのを?


(え*´ω`*)いつも見るのドキドキワクワク楽しみにしてるからねぇ~


从*´ ヮ`)<??そうったい秋ツアーの日程が発表されたっちゃん
(やけに話がとぶっちゃねぇえみれにゃは・・・)


(え*´ω`*)カラオケ絶対いこうねぇ


从*´ ヮ`)<れ、れいなとえみが行けるわけなかと!!!(焦)


225.jpg
*クリックで更にお祝い(何www


从*´ ヮ`)<ここは誰のブログったぁぁぁい






 | diary★  | Page Top↑