人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
松戸レポの前に・・・・


まだひっぱるかwwww
もう誰もまってないっつうの┐(´ー`)┌


9月20日


なんと愛しのあやちゃとコスしちゃいましたぁ(*´д`*)


あやちゃのコス魂のすごさあやちゃと触れ合ってる人は誰もが知ってるはず
そこらの一緒の格好しちゃいましたーとは次元が違う!!
そんなあやちゃが忘れもしない暑い夏の日メールのやりとりの中で


∬* 'v' )<てか一緒にコスしよーよ!



∬* 'v' )<衣装?なんもーあたしのきればいいさー



一緒にしようなんて言葉までも嬉しかったのに
あやちゃ自身のを着ていいだと??????


もうまぢ泣きそうなぐらい嬉しかったんさー


自分自身がたくさんのお金と時間と労力を費やし用意した衣装
それを快く貸すなんて普通そんな考え生まれんでしょー!?


れいなの格好ができるの?。。。。その嬉しさを上回ったのは
『えみちゃだから。。。。』その言葉だった



それからryヶ月たち
ようやく実現


おなじみトイレで装備www


1つ1つの品をすげーうわー
と感動しているえみをよそにw


早速準備にはいるあやちゃ


あっとゆうまに田中化(ノ´∀`)ノwwww


230.jpg


バックショットとかレアやろ???
あやちゃブログには絶対登場しないけんはっとくwwww


そしてえみも出来上がり。。。




231.jpg




なんかはじめてのコスに戸惑って
あやちゃが隣にいたのもあるけど
なんか自分撮りとか照れくさくて
結局完全ソロのアップはなかったり(´-ω-`) ww




外にでてからもコスしてる照れ?
みたいなものはでてくるんかなぁと思いきや
全くゼロだったなぁ。むしろテンションあがっちゃったべー
コスプれいにゃ楽しいにゃぁぁぁ(*´ω`*)


しかし隣にここまで完成度の近い田中さんがいると



みんなえみのコト見えてるのか?ってぐらい


『すごーい』


『そっくりー』


とあやちゃへの感想ばかりが耳にはいってくるwww



そしてそこからは撮影してくださぁいとあやちゃは大人気w
えみはちょこっとすわりこんでしまった

実はもっといろんな人と写真撮りたかったぁぁ(´;ω;`)


そこから夜公演はコスプ連番が実現し
自分が自分ぢゃないみたい
なぁんだかいつもと違うかんぢの不思議な1日が終わった



帰りも一緒に帰ったのですが


えみよりもはるかにでかいキャリーバックをせっせと運び
前日からの遠征でえみよりもはるかに疲れているあやちゃが
文句ひとついわない姿みてすごく感動してしまった


いろんな話もしたね。いろいろあると思うけど
あやちゃは世界にたった一人のあやちゃ
ずっと応援してるけん!!!


そして洗って返すからねぇともってかえってる衣装を

∬* 'v' )<そんなのいいんだってば

と北海道訛りキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!wwww
めちゃかわゆ。
でも悪いと無理矢理詰め込むえみ
そしたらば・・・

∬* 'v' )<神戸いくんしょ?着ればいいぢゃん

とかwwwwwwwどんだけwwww
それはさすがに図々しいから


いやぁとかゆってるえみに



∬* 'v' )<ん?1人ぢゃ恥ずかしい?

いやいやそうゆう意味ではなくwwwww


ありがとね(*´ω`*)


体はれいなサイズ
でも心は超でかサイズ


そんなあやちゃが超好きっ
また連番しよーねっ!!

12
 | repo★  | Page Top↑
ポケモー  09/26/2009  
ツアーがはじまったぁぁー!!!
っつうことで松戸・神戸参戦レポは次回にするとして。。。(汗



ツアー開始とともに恒例のポケモーツアー日記もスタート

えみれにゃさんはそれを毎回画面メモとゆうかたちで保存
(もちろんれいなのページのみねw)


しかし!!!!!


なんとメモリーがいっぱいになってしまった(´;ω;`)

画面メモってデータでSDカードとかに移動できるんですかね

今の携帯になってからなのでずいぶんな量になってきた

一番古いのをみたら大全集のとかだったしwww


皆様どうやって保存してます???


そしてあたしはどうしよう><(シルカ

ReinaT_5781.jpg




 | reina★  | Page Top↑
あめぇば  09/05/2009  
アメーバのれいなラジオめっちゃかわいかったなぁ
もうね何回も見すぎちゃったわ


うわぁぁぁぁ


いけばよかったぁぁぁぁぁ


そう思わせる現場は久々だな。。。(´;ω;`)



歌ってる姿と
こうやって無邪気に素のれいなが
話したり笑ったりしてるの見ると


ほんっと会いたくなる


ドキドキして立ち上がっちゃったり
毒満載の話題だったり
身振り手振りが超激しかったり


ほんま全てが愛しい


229.jpg


えみもこんなシュシュ買おうっと
 | reina★  | Page Top↑