人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
☆凱旋&生誕企画☆  10/26/2009  
こちらの方がいち早くレポしてくださっていますが

今回の企画レポ(*´ω`*)

つかこの生誕企画がなければいくら関西でも三重参戦は
素で回避してたと思う。うんw
2人の為に三重にきたっちゃよぉぉぉぉ!!!!


ときはさかのぼり
確か。。。9月はじめぐらいでしたっけ?

(え*´ω`*)<なんかあやちゃんの誕生日に企画したいっす

まも氏にメール

ぐいぐいひっぱってくれると思いきや
えみが考えてくれればなんでもしますよとまもさんらしいかんぢwww


プレゼントはえみは個別にあげるつもりだったけど
できればみんなでもあげたいなぁと思ってて
ウナギイヌのペアマグカップを予定

(え*´ω`*)<でもさ。。。あやちゃは好きだけど。。。
ゆうやっち。。。ウナギイヌとか。。。どぉwwwwって


そしたら
『あの方はそうゆうの気にしないので大丈夫です』とまも氏のお言葉w
ゆうやっち優しいんだなぁ(*´ω`*)w


結局いいグッズ見つけられずお蔵入りに(´;ω;`)
来年までにはみつけたいねъ( `∀゜)


そしてきたる秋ツアーが始まる松戸の日に
まもさんはゆうやっちにえみはあやちゃへの色紙をお互い用意し
あやちゃにバレないよう色紙を書いてもらうと計画
最終的にえみがもってかえって家でデコデコしたいので返してくださいね
とゆうと

『できれば、今日のうちにデコってほしいかも』

というメールに気づいたのは当日の朝\(^o^)/


@松戸

えみが2日目にしかこれなかったのが最大の痛手だった
某軍団(俗にチームステマスとゆう)が皆無\(^o^)/
テンション限りでくるらしいと聞いていたが結局こないまま
普段あやちゃが仲良くしてる人にえみと共通の人が少ないし。。。><

色紙真っ白やし。。。。。家もって帰ってちゃんとかわいくしたかったのに
ありえない(´;ω;`)



オレがryのあいだにryしてryがryするから大丈夫!!
なんかよぉわからん←
とにかく俺にまかせろ!!!!とまもさん





なんか・・・・すっげぇ不安wwwwマテ



そして月日はたった


四日市が近づくある日

だいたいの仕上げグッズ用意したいので今の現状見せてください


18166090_1233471421.jpg


おぉぉぉ~メッセージうまってるしーーーーー
さすがだよまもさんしんじてたよ(ホントカヨw


そこから文具&シールを買い揃えいろいろ印刷して
テンションあがってきたあぁぁぁぁぁぁ

えみからのプレゼント紹介★
18166090_2096265255s.jpg

もちろんLUSHや~ん(*´ω`*)
この筒みたいな缶もなんと10周年限定!!!!
中身は・・・・いろいろ☆

ラッピングは・・・・
t02200293_0240032010287601060.jpg

ママにお願いしたっちゃん
えみママこうゆうの得意ったい(・∀・)


そして来る当日
早々にまもさんより色紙を受け取り
会場と一体化している軽食屋さんへはいるwww

つかここ下手すりゃあやちゃ通るぢゃんってとこだったが
なるべく奥の席に座りのり、はさみ、れいなをひろげるwww


せっせせっせ

そんなあたしを横目にシーフードピラフを食べる相方w


18166090_2001444049.jpg

できたぁぁぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+

気づけばかなり夢中になっていて、こうゆうの得意な方ぢゃないけど
たのしいぞぉぉぉってwwww

途中まもさんに
『出来が素晴らしすぎてやばい』とメール

あやちゃらしい色紙にしたくてちょこちょこでてきてるれいなも
あやちゃが過去にコスしたれいな衣装ばかりなのだ

ほんとはあやちゃ写真でうめたかったくてもってそうな人達に聞くも
全部あやちゃがもってるとのこと/^o^\


でもまぁメッセージがぎっしりでそんなの貼るスペースも少なかったんだけどね


この後あいてる部分も埋まりかんなり
素敵な色紙になりました!!!!


そして昼公演前にじゃじゃぁぁぁん

プレゼントえみから

色紙まもさんから

の瞬間に

あsdfghjklーーー
わけわからん悲鳴あげてたおれこむあやちゃ\(^o^)/


顔あげたら泣いてた><



実はえみもあんときかなりウルウルきてた
なんか言葉かけてあげたいのにでてこなくて
一瞬シーンってなっちゃったよね。。。。w


mixiにも書いたけどあやちゃはかなり綺麗な涙流す子
普段あやちゃ自身まわりの仲間らぶーって子だし
このプレゼントは喜んでくれるだろうなぁって思って涙は想定内だったかな.+.(*ノ∀ノ)゚+


ほんと書いてくださった皆様ありがとうございました
直接お礼を言いたかったのですがまもさんに一任していたもので。。。。


無事にあやちゃの手元に届いたコトここで報告いたします!!


えみあや
あやちゃんだぁいすき



さぁて明日は気まぷりフラゲ日ε= \_○ノ
ry枚はキャンセルきかずどっさり届くはずwwww
ネット予約できずCD屋で予約したAとCを明日帰りにとりにいこーっと
楽しみぃぃぃぃ(*´ω`*)
 | diary★  | Page Top↑
四日市にいってキタ━━━━ヽ从* ´ ヮ`)ノ━━━━!!!!


しかし。。。余裕ぶっこいてたら日替わり写真が売り切れいな(´;ω;`)
POP★CATのレポといえば日替わり写真!!
このレポの際の日替わりれいな写真が目当てで
きてくださってる方も多いかとおもいます(全力でいねーw


いった現場のは必ずかってるのでまぢ凹みしてる自分が。。。。



変わりにおみやげにもらった名古屋日替わりをはっておきます(何

239.jpg
*注*レポは四日市公演のものです


今日のれいな♪(昼公演のみ参戦です)

髪型は右ハーフアップ。ウェーブとかもいつもと同じ加減☆"
なんだかんだいってこのれいながえみも落ち着くしいちばん好きなれいなや


ピアスはOPにシルバーキラキラ☆型の中にスマイルくん♪
いつぞや見たことある気がするなぁぁ><

そして。。。。


なんともう変わらないとおもってた固定だったはずの
あとの曲のピアスが変わってたぁぁぁぁ><


えぇぇっと記憶の迷路とか歌ってるときの衣装w
これ↓
238.jpg

こうゆう赤の花をモチーフにしたピアスをつけてたのですが
四日市ではチェーンっぽくてちっこい★がいっぱいついてる
ゴールドのピアスになってましたとさ♪

途中も見たことのないダル柄?っぽいハートのピアスやら
松戸・神戸では絶対つけてなかったピアスの登場たかまる><

では簡単にレポ

-MC 道重・田中
さゆのトモダチコレクション話。
えみもちょっと前まで毎日やってたんでテンションあがった

从*・ 。.・)<れいなもいるの

从* ´ ヮ`)<ほんと?

(え*´ω`*)<えみのにもいるよ~!!


ppppp



これなにげにれいな叩きぢゃね?とか思ってしまうあたしw
(ゲーム上で)愛佳がれいなに気を使っている話で
ゲームの中でもとか言わなかったかwww気のせいならいいけど^^
確かにえみの中のれいなもやたら服ほしいとかゆうがwww


14.友情~心のブスにはならねぇ!~

いつかここを離れ巣立っていき必ず成功するから

小春の歌詞やん!と今更きづいた(*ノ∀`)
そしたらモニターにも小春のアップ。。。これは泣けるね(´;ω;`)



15.でっかい宇宙に愛がある

途中ステージの高い部分で歌うところがあるれいな
下に下りるタイミングを間違えいっかい見えなくなったと思ったら
また戻ってくるwwwそしてお得意のニヒヒ笑い炸裂
れいなのミスあんまみかけへんので(・∀・)←

そしてあまのじゃくなあたしはスマイルボード作らず参戦
(ただめんどくさいだけだろ)

240.jpg
*注*しつこいようですがレポは四日市公演のものですw


16.カップリングメドレー

後のほうのボンキュでさゆバテてるなぁと。。。。
つかこれ同じタイミングで神戸でも思ったんですがwwww
モニターで写されるオフショ写真が変わってました
れいなキャッキャワー.+.(*ノ∀ノ)゚+


19.リゾナント ブルー

もうこれは何度聞いてもあきない
つかむしろこれがないとライブぢゃない!!!
ただあの始まり方は推せないなぁ
やっぱ愛佳の指差しありきのリゾナントっしょー


20.SONGS

これもいまのとこリゾナントと匹敵するぐらい好きな曲
プラチナ紺のイメージ強いからちょっと寂しくなりつつもw
やっぱここは愛ちゃんのかっこよさが浮き彫りになる
最後らへんでみんなが中心に集まってくるとこで
愛ちゃんがポーズ決めて微動だにしないとこは最高!!!
あのカッコイイ帽子があるから余計かっこいい
(神戸夜公演では脱いでて昨日は途中で脱いだw)


241.jpg


うぅん3回のレポでどうにか全部伝えられたかな
やっぱイマイチ~とか思いながら回数重ねるごとに思いがはいってきて
好きになるんよねぇ~小春が最後ってのが余計にいろんな思いがまざってさ・・・

来週には早くも秋ツアー前半戦終了!!!

体調に気をつけて頑張れいな




・・・・そして次回はめずらしく交流編レポを

とゆうのもあやちゃ生誕企画の模様をお届け!
もちろん次回でもお礼を言わせていただきますが

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました


では次回に続く...♪
 | repo★  | Page Top↑
続いて神戸のレポいっちゃうぜぇぇぇい
(松戸で触れてない部分中心に)w

237.jpg

髪型は昼夜ともに右ハーフアップ
もうこれでいくのかな今回はとおもって
アンオフィみてたらアップの写真が!!

どうやら大阪はアップだったらしい(´;ω;`)
ハーフのんが好きだけどアップも見たかったっちゃん


でもプラチナは左ハーフだったのに今回は右なんね。。。


ピアスは。。。(OPとちょっとwの部分のみでぇす)

昼公演:でっかいピンクの★ピアス~と思いきや黄色っぽくもみえて
ブラックライトっぽい照明のときにピカピカれいなのピアス光ってるww

で、あとあと思ったんだけどたぶんこれです
328.jpg

でかさといいあの光り方といい一致するwwww
かわいかったんでまたみたいなぁ(*´ω`*)


夜公演:星型の3連ってのかな?だんだんしたになるに連れておっきくなる
紫です。初見でした^^やっぱれいなはハートより星ってイメージ


ではでは中身レポ

MC
速攻MCレポかよーって?w
いや、今回はですねここでなんとメンバーが『女性のみなさーん?』と声かけしてくれます
先日ベリのライブDVDを見たときこうゆうのがあって純粋にいいなぁとおもってたんで
超高まりましたよぉ><

お昼は1人参戦だったのですがこのMCんときれいなが目の前にいたため
まわりをかまわず

れいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とわれをわすれうちわをぶんぶんふりまわし叫んでいたwwwwww


ありがとうございます♪ってちゃんとメンバーも答えてるんですよねぇ
ちびっこのみなさぁぁんで反応する男ヲタのみなさんもここでは静かにしてくれてるのが嬉w
裏声とかつかって叫んでるのかもしれませんがwww

今回の紺でえみの大好きな部分のひとつですっ★


04.なんちゃって恋愛

イベ系に全く参戦できてないので今回の紺で初見なのに。。。。
フルぢゃない(´;ω;`)
最新曲はフルであってほしいな。。。><


11.秋麗

はじめはどうしていいかわからずいらないっしょーとか思ってたのに
だんだんはまっていく曲(ノ´∀`)ノ
みんなセクシーとくにジュンジュンあたりがъ( `∀゜)



13.さくら満開

次曲に備えただ見てるだけなのですが←
扇子率がベストオブジャパンとくらべて低いねwwww
当時も今もセンターをはる愛ちゃんがただただすごいなと感心


14.友情~心のブスにはならねぇ!~

キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
やっぱおとめれいなだなー
あの頃の目つきを思い出しムフフって(ゝ艸・*)
時はたってもあの頃のパワフルれいなは健在よねぇ★




にちようは四日市参戦予定なのでまたまたレポはここまでw
とゆうか四日市が終わるとまたれいなに会える日まで長いな・・・(´;ω;`)
なので存分に楽しみたいです!!!!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


今回もきたねーれいな生誕(*´д`*)

あわせて凱旋企画まで★

BirthGaisen_09Autumn.jpg

うまくいくようえみも願ってます(ノ´∀`)ノ
 | repo★  | Page Top↑
今更松戸レポいくぜー


234.jpg


。。。四日市までに神戸のレポもしたいのにwww



01.3、2、1 BREAKIN' OUT!
初聴きでしたぁ.+.(*ノ∀ノ)゚+(あ、生でねw)
しかしOP演出が('A`)
そもそもOPってあんなものだったのかなぁ~
前がよかったから余計に・・・><
衣装は牛柄~♪
きゃーかわいーってさけんぢゃった(*´д`*)
このねれいなのね白いモコモコファーちゃんが
かわいんだなー(*´д`*)


235.jpg




この日聞いてからはなんかすっごくきにいっちゃってこの曲ね
なんかOPの曲ってそうゆうの多いかも
やっぱOPで使われたのはずっと好きやしね
SONGSとかびびっちゃとか♪


02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
この曲。。もういいんぢゃね??
とか思いながらもあがっちゃうんだなぁ^ー^

新垣のガツンと行くぜが●●いくぜと地名?に変更
ガツンといってほしい(´;ω;`)



03.気まぐれプリンセス

新曲キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

いやぁこの曲いいな!!!!!
れいなのキャワ声とおしりがポイント☆☆
シングルV買うか!と思えた1曲
衣装はなんかパンツ透けてますってかんぢ←
れいなのロングなパンツスタイルひっさびさだったんで新鮮でった



-割愛-
(また今後のレポに登場予定w)


09.記憶の迷路 高橋・田中
キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
とかいいつつC\Cのんが好きやったりしゅる

でもこの曲もいいね!!間奏もかっちょええんやけど
ラストの愛ちゃんと並んで踊るところが好き♪


-MC 道重・田中
うおぉ~
もうさすがになにゆってたか忘れた(早

確か昼はれいなのパソコンさゆにあげるかわりに
れいなが服買えとかなんとかってやつだよねwww

夜は・・・・・・・????w


6期ぢゃないのは残念><
どっちかとゆうとれなえりのんが好きなんですけどーw

とかいいながら見ればみるほどハマルwwww




。。。とレポはここまで
次回以降でやってない部分のレポはやっていくとして。。。

松戸の髪型は昼夜ともに右ハーフアップ
なんか衣装で茶色っぽいファーっぽい(曖昧w
のをつけててなんかいつもよりストレートにしてるんだけど最初髪切った?
って思うぐらいのあっさりさ加減でしたw
そして今回もリボンリボンイェェェ从* ´ ヮ`)


そして
プラチナのときは全公演変えるタイミングとも全て統一されていたピアス
正直(´;ω;`)でした。。。れいなのかわいいピアスいっぱい見たいし♪
愛ちゃんとかはかえてたから今回もそのパターンかなと思いきや


最初の牛さん衣装~どっかまで(マテwwww
各公演チェンジしてました!!
松戸の夜は忘れちゃったんでこれからはそのへんもちゃんと記録していく予定


えみれにゃ自身も先日ピアスを開けてようやくファーストピアスも卒業
れいなっぽいピアス俄然強めに購入してく予定なので
れいなのピアスいっぱい見たいんぢゃぁぁ(*´д`*)


はい、どうでもよいえみのお話w

236.jpg


ちなみに松戸の昼は↑のアンオフィのピンクのスマイルくん
おっ!!ツアータイトルとかけてるんかしら(・∀・)ダマレイナ

その後は全公演統一でしたねぇ~★



ではでは神戸レポへ続く。。。。



 | repo★  | Page Top↑