人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いってきました。とゆうかレポ遅すぎワロタ!
mixiにあげたのは最速だったのに(どの中でだw)

243.jpg

会場は品川ステラボール★
そう!あの横に長いと有名な!


れいなが二十歳になってはじめての公の場です♪


会場について唯チャンと合流!!
とゆうかえみを待っててくれた(*´ω`*)
ながい間待たせてごめんよぉ><また会おうねん♪


そのあと必死に列に並んでみるも
もう既におそくて前には50人ぐらいはいたかな

遠くからきた甲斐もむなしくH列の左の方(´;ω;`)
神様のバカヤロー><*


開演まで待ってるとコイツ(マテwとこのお方が出現!!

朝から1人遠征で寂しかったのもあって
一気に心強くなりマシンガンのようにしゃべりまくってしまった\(^o^)/
楽しかったっす

そしてなんとハーコさんとナチュラル連。
紳士でかなりえみが見えるようにいろいろ考慮してくれました
踊りにもかなりキレがあり上手だし◎(誰w


イベの内容は。。。

そう!目玉だった気まぐれリクエスト
えみの中での3曲をiPod聞きながら行きもずっと考えてて

やっぱり

1.シャボン玉
2.みかん
3.未来の太陽


小春最後のイベとゆうのを大いに考えた結果です^^

wktkしながら用紙もらうと

(写メとってるえみかしこいーーw)
244.jpg

おい。なんだこれは!!!

えみが望んでる曲1つもはいってないぢゃねーか!!!

でも結構えみが好きな曲目白押しだったんで真剣に迷ってしまった
そしていれたのは↑の写メのとーり

1.愛車ローンで
2.シャニムニ
3.いいことある記念の瞬間


愛車ローンは元々好きな歌だった
れいながハワイで歌ってたのも映像で見て更に好きになったし
生で超みたい!!とあのときもおもったので

シャニムニはやっぱいれとかなきゃだろー!!!

いいことあるryも昔から好きなんで♪
最近聴いてない曲をどどーんと!!

そしてその下のほうには
245.jpg

メンバーでいちばん気まぐれだと思うメンバーは?の問い

『田中れいなちゃん♡大好きだけどゴメン!』と書きましたw

メンバー登場★・★・★

れいな
髪型はハーフアップツインテールに
黒のカチューシャキラキラストーンがついてたかにゃぁ
ピアスは確認できず><

髪の色がかなぁり明るくなっとー!!
なんかすごい逆に大人っぽくみえるのはえみだけだろう(何

246.jpg

愛ちゃんが最初のMCで噛むwww
そのあとのガキさんの調子いいねー
にすごく愛ガキ愛をかんぢて爆笑したけどポワワ(*´ω`*)ってなったw

そしてれいな

从* ´ ヮ`)<はたちになったぜぇぇぇぇい

とあのかわゆい叫びで自己紹介。
なんかイェェェェイとかいいながらジーンとしてしまった

えみね、れいな生誕近くの紺っていつも仕事の都合でいけんくて
何年か前の生誕紺も普通に行けなかった
だかられいな生誕後いちばんちかいれいなだったわけで
やっぱきてよかった。とその時点で思った.+.(*ノ∀ノ)゚+


そのあとはリクエストの順位発表


3位はミラコー
これもすごい好きだけど
このメンバーでってのが新鮮だった(*´ω`*)


2位は恋INGつかこれあった?みたいなかんぢw
いや、確かに名曲なんだが・・・・みたいなw
よみうりいってないあたしでももういいよ感が(ノд・。)


はぁ。。。
1位はレインボーだよな。。。
誰もがそうおもってた(よね?


なんとシャニムニキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
いちばんはしゃいだ瞬間かもwwww
小春ヲタさんごめん!やけど純粋に嬉しかった^^


曲前にみんなで打ち合わせするとことか
ちょいちょい専門用語?っぽいのでてきたり
ただ1人こないだ歌ったけん大丈夫やろ?っと自身満々なれいながいたりw
“素の娘。”フェチのえみにはたまらんですわーこうゆうのー!!!!


あとは・・・
もの芸?ってゆうの?のコーナーも
悪くはないけどちょっとボーっとしちゃうw
れいな客席ぢゃないほうむいてるしw
ヲタからしてほしいゲームとか募集すりゃいいのに
あたしはいいやつ考えれる自信ないけどねwww


姫に選ばれてある意味おいしいのかもしれないけど
やっぱボケるれいな見てみたぁぁい
そして最後まで残って撤収作業ケテーイやねwww

そしてその後もライブでとゆうので・・・・
ん?と思ってたら

みかんがキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
(おまえ高まる曲おおすぎwww)

いやぁこれは嬉しかった
小春最後の紺のセトリにはいってないのがそもそもあれだったし
絶対聴きたかったもん
ここだけは大阪でもみかんでいいwwww

そしてライブといいながらこのあと気まプリフルを歌い終了\(^o^)/


247.jpg

イベ終わり後はかなり時間が迫ってるなか
駅で友達まってくれてるわ出た瞬間に人にいろいろ会うわで
少しバタバタしたのですが

やっと会えた(*´ω`*)
見た瞬間『めっちゃ●●!!(ハロの某メン)似てる!!』と叫んでしまったw
よく考えたら挨拶もままならぬまま叫ぶとか失礼なお話。。。。すみません(´;ω;`)
でもほんとめっちゃ綺麗なお方でたくさんの人に慕われてるのが
一瞬話しただけだけどわかった気がしました
ステマスさんと3人で●●●ーだぁぁとかゆっててwww
今度はゆっくりお話しましょーね♪



そんなバタバタしたけど充実してたこの日。
ほんといってよかったなぁ~★

と気づけばれいな凱旋も終わったんだねwwww
来ツアーは初のサンパレスにいってみようかな☆
 | repo★  | Page Top↑
20かいめの。。。  11/11/2009  
HAPPY BIRTHDAY れいな★


242.jpg



20回目の誕生日やね


えみがおめでとうって祝うのはかれこれ・・・(*´ω`*)


れいなの誕生日やぁぁぁ.+.(*ノ∀ノ)゚+とテンションがあがるってよりも
なんかこうしてまた11月11日に
おめでとうって祝えるのがなんかしみじみ嬉しくてね
(こんなブログでだけどw)


やっぱりこうしてれいなの成長をずっと見ていられるのは嬉しい


テレビにでる人でいてくれてありがとう。。。

アイドルでいてくれてありがとう。。。

モーニング娘。でいてくれてありがとう。。。

田中れいなでいてくれてありがとう。。。



そんな出来事に感謝する日ってかんぢかな


いやぁなんか照れるわぁぁ><(何




【TOP画】

なぁんかあんな前もって作ったのははじめてかなぁ
去年はハデハデ原色でいったので
今回はシンプルに~って自然にそうなったんだけどw

おじぎれいなで♪
そしてポイントは右下のメッセージだよね←

なんか簡単だけどすっごくきにいっちゃいましたわぁw


記念あげ

BD.jpg


いっつもおなじこと思ってるかもだけど
これからもどんな形でもいいかられいなをずっとみていきたい
そしてまた来年もここでおめでとういえたらいいな(*´ω`*)



あした12日は気まプリイベ!!!!
えみれにゃさんも無事当選したので
20歳なりたてほやほやのれいなを拝んでくるぜぇぇъ( `∀゜)

無事当選した方々楽しみまちょーねっ★



最後にもういっちょ!

れいなおめでとぉ(*´ω`*)
 | reina★  | Page Top↑
気まぐれプリンセス  11/03/2009  
そういえば気まぐれプリンセスのコト書いてなかったなぁ(´・ω・`)


いちよう全種類買ったけど
どれも代わり映えしないんで割愛w


曲調は好きっ


ダンスの種類も最近では激しい気がするけど
何度かライブでみたんでdance shotみてもすぐ体にはいってきたぁ
みたいな(*´ω`*)w



でもジャケットで衣装をまぢまぢ見てたけど


なんこれ!!!( ゚д゚)


お尻に穴あいとーやん!!



生尻ぢゃなかろーけど
いくらお尻がテーマでもこうゆうのなんかやだぁ
って思ってしまった(´;ω;`)

新垣さんがライブでいってたセクシーver,とはこのこと?
実際さっきまで全然気づかんかった自分がいて
どこがセクシーなん?とか思ってたらこうゆうことか。。。><


セクシーなのはみんなの表情や動きだけで充分よъ( `∀゜)


そしてC/W
なんかリズム天国ってかんぢがしたんだが(わかる人にはわかるw)
まぁあれもつんくさんだもんねぇ


空手で植木鉢とんできそうなかんぢでwwww


ポイントはやっぱ
あぁ~ぜぇんぶすてきぃ~


のあがるとこっちゃねぇ


なんとなくダンスに期待あげ



t02200293_0240032010295475040.jpg

差し替えてみた
(うしろにはれいなの影響でハマった西野カナさんのCDw)


うぅんなんかちがうな


この場合れいながプリンセスであるとゆうのが
表現されていない!!(そもそもそんな意味ではない)











そこで!!!



ポプキャが全勢力をあげてジャケットをプロデュースしてみた!!












329.jpg


(*´ω`*)

切り取って字いれただけだろw





CDイベントは握手運に見放された2009年を返上できると思っていたのに
握手なしとゆう結果に。。。。(´;ω;`)


でもいろいろ都合上れいな生誕付近にれいなに会えないと思っていたので
20歳になったばかりのれいなに会えるのは本当に嬉しい


ある意味握手なしでイベ内容がwktkになったし♪
なんか公式によるとその日会場で選ばれた曲を歌ってくれる
『気まぐれリクエスト!コーナー』があるとか?
れいな生誕直後といえば。。。
もちろんれいなヲタも(おそらくw)いつもよりも多め


だったら


あの曲だろ!!!


わかってるだろなおまえら!!


れいなヲタぢゃないみんなもわかってるだろうな!!www


楽しみィ★



まぁ全て当たればの話だがな!!!
 | CD・DVD★  | Page Top↑