人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いきなりHigh-King  01/13/2010  
気分でTOP変えてみたぁぁぁぁにゃぁぁぁw


なぜにHigh-Kingとゆうところでしょうか
れいな以外うつってる画像TOPにもってきたの初めてかもぉ


やっぱえみ的にめっちゃスキちゃん←なユニットやし
(あ、でも一番スキちゃんなのはあぁ!よ?w)
画像見てやっぱいいなぁ~High-Kingっておもって
この機会にあそび心もいれつつ変えてみました

れいなのHigh-Kingって文字を使おうと加工したら
見事に舞美のサインがはいっとうやん!!!(*ノ∀`)
なんとゆう手抜き加工・・・・><


212.jpg

ちょいと昔のHigh-King♪
ん?れいなやっぱセンターやったとね?と気になりつつw




かなり期間限定TOPになるやろうけど



みれたあなたラッキー(*´ω`*)w
 | diary★  | Page Top↑
早くも今年2記事め!!!w



ってことでいってきましたよぉん

Hello! Project 2010 WINTER ~歌超風月~ モベキマス!


まずは…

★2日夜公演★

249.jpg



久々の初演だわ~土曜日は仕事やからねぇ


☆今日のれいなちゃん

髪型:右ハーフアップ(ウェーブかかってたぁぁぁ?ん~?ような気がwww)
ピアス:ピンクキラキラ唇の形のんっ
ネイル:黒っぽかった

やぁ~今年も観察力が微妙だなぁぁぁw
だっていつも見終わってから気になってくるからさ^^


01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員

なんかめっちゃテンションあがったぁぁ~
これもう1回ぐらいOPで使ってほしいなぁと思ってたから

衣装は赤と金でなんかダンスとかフォーメーションが宝塚っぽいw
この曲ではどまんなかにこなかったなぁ~

っとここで新垣さんのソロ
happy×5 new year~

と・・・ショートになってるぅぅぅぅぅ( ゚д゚)
ビックリしたわ新年早々w

そんで最後のラインダンスっぽいとこでれいなの隣の子がこけたw
あわてて起こしてあげて大丈夫?ってかんぢで様子をうかがうれいな\(^o^)/
誰だったんだろーーたぶんかにょんっぽいな



02. ジンギスカン / 全員

これも好きだから問題なぁぁい!!
しかし中野を見るとステージ小さそーって思うよなぁ~


ここでメンバーがちっこいボール見たいなのを投入!!
しかし初演のみだった(´;ω;`)


(略)
このへんのレポはここらへんを…
あれ?書かない?ww

れいなは左雛壇にいました
例年よりは機嫌よさそう?www



MC~モーニング娘。~モベキマスであいうえお作文を作るやつ

愛ちゃんとれいな


れいなの内容は…

モ…もうはたちになったし(みたいなかんぢ)
ベ…
キ…
マ…ママのように(みたいなかんぢ)
ス…炊事洗濯を!!(みたいなry)


曖昧すぎ自分でワラタ\(^o^)/
普段は煮物とか苦手ったいとかゆうてるママが
このお正月に手際よくおせち料理を作ったので見習いたいとか
今年もママ狂っちゃねぇwww



14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。

新曲キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
って音源はもうでてたみたいだけどあえて聞かず参戦♪

イメージは大阪恋の歌。いや、衣装だけだけどwww
あの白い妖精みたいなPVの衣装覚えてるかなぁ?あれです
あれに赤い飾り。ブーツも赤
前奏とか曲調は好きだけどなぁ~
気まプリっぽいパート割りだったかなぁ~


15. すべては愛の力 / モーニング娘。

キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

ってごめんなさい音源すらもってません\(^o^)/
よみうりいってないんで初見ですw
でもめっちゃかわいい!!なんか衣装とあってた(*´ω`*)

間奏の千手観音れいながTOPなんよねぇ~
完璧!!!


16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。

もういいって←
しかも新垣いくぜがないver.とかなんなんwww


17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。

スカートでプリケツ指さされてもぉ(*´ω`*)


18.メドレー / 全員

なんか盛り上がる曲いれとけーみたいなwww
それなら曲数少なくていいからちゃんと歌ってほしかったかなぁ


21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員


やっぱ娘。曲で締めくくりかぁ~
青空とか久しぶりなの?
なんか毎回やってる感にかられるwww



250.jpg


★3日朝公演★

髪型:ツインハーフアップ(ストレート)
ピアス:赤の中抜け星型


★3日昼公演★

髪型:ツインハーフアップ(ウェーブ)
ピアス:赤の中抜け星型



朝昼で少しの変化あり!!!れいなにしてはめずらしいなぁ~(*´ω`*)
そして3日は比較的前でみれたんですが
耳の部分のメッシュがなくなってるのを発見!!


。。。とおもってたらポケモー日記で
髪色自体抑えたとのこと・・・わかんね><


まぁ3公演でえみのモベキマス終了~♪
娘。以外乗り切れなくて初演ではただただボーっとしてた記憶が


早くも春の単独ツアーが恋しくなってしまったお(^ω^)
 | repo★  | Page Top↑
2010田中れいな!!  01/05/2010  
みなさま新年明けましておめでとうございます★

248.jpg


もう5日だし仕事始まってる人もほとんどですよねぇ~
えみれにゃさんも明日から仕事で
ありえんぐらい行きたくないモード全開でぇぇす\(^o^)/


2009年は
れいなと1回も握手できなかったんだよねぇ~
握手乱発なんていわれた年だったのにね(汗



でもやっぱり変わらずれいなが好きで。。。




さぁ2010年!!

ってれいなに関する目標やら意気込みはあんまりなくって
あれできたこれできたなんてことはよくって


だけど大晦日には
『今年もれいな大好きでした』って書いてる。
きっと今年もそんなかんじだと思います


それがたぶんいちばん自然でいちばん理想な形なんだと思う


そんなえみれにゃさんとこのPOP★CATも
どうかあたたかい目で見守っていただけたらぁと思います



中野レポただいま作成中ですので♪


しょーしょーおまちぉぉ~(もう中風w)



 | diary★  | Page Top↑