人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うぅ・・・PCの調子が超絶悪い('A`)
今一番イライラする瞬間ってPCがつながらない瞬間だわ




どもえみれにゃです。

PCちゃんが機嫌損ねないうちにサササァーっとレポ★

ってことで名古屋いってきたにゃぁぁ

259.jpg


始まる前に楽しいイベントがあったので
高まりすぎてやたらグッズを買ってしまった
もう日替わりしか買わないってきめたのに…><*


265.jpg
(あ、日替わり愛ちゃんはおみやげですwれいな一筋よ


01.Moonlight night ~月夜の晩だよ~


れにゃうさやべぇぇぇぇぇ!!!!!!
れいなっぽくはないかもしれんけどえみは好き!!!!
めっちゃかわいい(´;ω;`)


ピンクの月にうかびあがる8匹(8羽だっけw)のうさちゃん


この歌もアルバムで普通に好きだからOPで嬉しい
今聞いてもステッキ振り回してるれいなしか浮かばん
それぐらい久々だったれいなばかりを見つめてたんでしょ(^ ω∩*

愛ちゃんのソロとかどんなかんぢだったのか全然聞けてないので
神戸ではそこに注目したいです★
あとさゆの最後とかねぇ

264.jpg


02.気まぐれプリンセス

セトリだけみてるとき
てかうさぎで気まプリ踊んの????って思ってたけど
ふっつーに踊ってたなwww

感想にはいるとこのメロディが超好き!!


04.愛して愛して後一分

この歌いいねぇd(・∀・`*)
この曲にあわせてるれいなの声がイイ!!

260.jpg


-MC- 亀井・道重・田中

絵里のバスタオルの話www
絵里はホテルに泊まるとあるタオル全部使いまくるらしい
えみは全然気持ちわかるけどね!!!w


絵里ママ『絵里~タオルもらってきてくれた?』

にワロタw

从 ´ ヮ`)<え?自分のグッズって大事にとっとくやろふつう

とかゆってるしw
まぁここはめずらしく←
れいなが正論だよねぇ~でもいっぱいあったらいらんのかなぁ


まぁ相変わらず6期好きすぎる



09.大きい瞳(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな)

キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

261.jpg

この曲まぢでよすぎでしょ!!!!
ってアルバムレビューひそかにやってたんだね
自分でやって忘れてたwww

って曲がいいからいろいろ期待しまくってたので
正直・・・もうちょっとあれをあぁすればいいのに
・・・っていろいろ思ってしまった
自分が思い描いてたものと少し違ってたってのがあるんだろうけど…><


まぁ相変わらず6期は好きすぎる



10.リゾナント ブルー

今日も元気にリゾナントー!!!
逆サイでちょうどれいなポジみにくかった(´;ω;`)


12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)

ステージの上の方で歌うのですが
歌い終わったあとの最後のところでれいながあきらかに
フゥーってゆう安堵の表情
この回は愛ちゃんと顔をみあわせてよかったぁぁみたいなかんぢのことを
口パク(実際は声でてたのかしらんけどw)で言ってて

難しいのは重々承知だけど前も歌ってたのにって思ってたから。。。
やっぱり緊張感高まる1曲なんですね(*´ω`*)

262.jpg


16.元気ピカッピカッ!

みんな超絶楽しそうd(・∀・`*)
なんだか個人的ににいがきさんの曲ってイメージ
ちなみに元気+も(元気つながりか)


17.Loving you forever

この曲最高!!!!!
以上←

でもれいなばっかり見つめてたんでwww
今度はソロの子見る



18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~

いやぁぁここからがめっちゃ熱かったえみのなかで?
いやステージが!!いや会場が!!
マイクスタンドってのはレポ読んで知ってたけど
この曲もういいよってマイクスタンドってなんだよっておもってたけど

これはイイ!!!(さっきからこればっかw

めっちゃみんなかっこよくってマイクスタンドってのもあってか
曲がロック風にアレンジされてます!!
みぃんなめちゃくちゃかっこいいんだよぉほんと

263.jpg



19.涙ッチ

もうこれはねぇ前の曲つながりでねメンバーも壊れてた!!!
サビの部分とかれいなもめっちゃノリノリやなぁって
最後のMCでは煽りすぎて声でんなったってゆってたし
うん、めずらしかったんだよww

愛ちゃんなんかねぇ途中自分がかぶってるカンカン帽さゆにかぶせちゃってさぁ
いやぁぁぁんこうゆうのいいいい(*´ω`*)

しかもかぶせられたときさゆが

好きな男子に
『おい!道重!これ』
って野球帽かぶせられたか

みたいにかわいいかおでビックリ&照れててぇぇぇ
でもめちゃくちゃ嬉しそうでさぁぁ


で、また不思議とさゆの格好にも合ってたw
いつもやってるのかなぁ~?とかおもったけど
さゆのびっくり加減でこの公演が初だと見た!!



っといつものごとく風のように過ぎ去った紺の様子をお届けしました
どのあたりが気に入ったか一目瞭然のレポになってしまいましたが
これでいいw


そして今回もれいなはやっぱり


リボンだね!!!(何



では次は神戸~从 ´ ヮ`)ノシ
 | repo★  | Page Top↑
みんなぁ~


元気ぃ????


そりゃ元気よねぇぇ


だってだってだってだって


258.jpg
↑クリックでとべたりします


れいなブログ解禁!!!!

。。。解禁って別に今まで禁止されてたわけぢゃないけどw


TOP画像の左のほうのれいならしくない?ポーズと髪型がなんかツボ(*´ω`*)



なんかもしかすると
すべては怪盗レーニャのおかげなのかな・・・
そう思うとめっちゃ感謝や
まさかの二刀流とゆう技!!!
(怪盗レーニャのほうも引き続き更新中なのです★




ほんと嬉しい限りです



ありきたりだしみんなも思ってることなんだろうけど
こんな言葉しかでてこないな



でもこれがほんとの幸せなのかも・・・
 | reina★  | Page Top↑