人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ツアー終了っちゃ

20061204204439.jpg


9月から始まった秋のツアー
昨日の名古屋国際会議場での公演をもって終了しましたっ★
れいなちゃん!メンバーのみんな!ヲタのみなさんww

みんなみんなおつかれいな~从*´ ヮ`)(にゃ

誰一人ケガすることなく無事に終了して本当によかったですよね♪
そしてどの公演も8人そろってのステージだったことが純粋にうれしい

確かそうですよね?(マテwww

このツアーで一番おっきかったことは

れいな初ソロ曲披露!!!

まだかまだかとヲタのみんなを待たせたれいなは
みんなの期待を裏切ることなく素晴らしいステージにしてくれました
早くCDが聞きたぁぁぁぁい(ノ´∀`)ノ

えみも昨日名古屋の会場へ行き参戦してまいりましたっ!!
内容のレポは明日ゆっくりしたいと思います

昼公演しかはいれなかったんだけど夜公演では涙したとゆう話も耳にしました
ほんまのほんまにお疲れさまでしたっ


★戦利品★

senri.png


愛ちゃんの写真集とこはちんのトレポは気にしないでくださいねw
つかほとんどもらいものばかりで感動です(Pq´∀`)*゚・。+
あとあやなちゃんの推奨で買ったスリスリタオルとは昨日一緒に寝ましたw
これって1回洗ってもいいんですかね?
なんか昨日1日中もってたし一度洗いたいんですけど状態かわりませんよね?^^;;

あとあとここのブログアドの入った名刺もくばりましたぁぁ★
といいつつほとんどMRの名刺を渡してたみたい^^;;
これからもえみともどもPOPCATをお願いいたします!!
从*´ ヮ`)<毎度おおきにぃぃ(エ´∀`)*゚・。+
coment.jpg


■センチさん■
>れいなちゃんのソロDVD発売が待ち遠しいですね。
楽しみです!!またまた新しいれいなを発見できればいいなと思ってます♪
>新たなグッズも追加されてますし、楽しんできてください。
楽しかったですぅぅ><やっぱり生のれいなですよね!っといいながらまた第5弾フレームれいながキャワすぎました(*´ω`*)

■とも■
>うぉー情報ぱくられた!!(ぁびく
いつも情報提供ありがとぉ(ぁwww
こっちもよろしくなっ(ノ´∀`)ノ

■toumeiさん■
从*´ ヮ`)<いらっしゃい
>自分は一番後ろで立って見てたんですけど、すごく細くて顔ちっちゃかったwww
わぁぁ行かれたんですねぇうらやましいです!!やっぱりれいなは芸能人!!みたいなかんぢなのですねww
mixiの方でもよろしくお願いいたします♪

■ランドさん■
うれしいですぅぅぅ><何度でも遊びにきてくださいねっd(・∀・`*)
>田中ちゃんは確かに細いですよねぇ、肩の出ている衣装など
を着るとより一層そう感じます(;´∀`)

ほんとそうですよねぇ~細いうえに綺麗なラインの肩をしているとおもいます(ゝ艸・*)
コンサート楽しみすぎてバテましたぁぁぁぁwwwまたお待ちしてますっ
スポンサーサイト
 | repo★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
れいなちゃんのグッズがいっぱいで羨ましいです。
ポスター買ったけどれいなちゃんが出なかったですもん。

れいなちゃんがミキティの話に感動したらしいですね。
フットサルがどうとかこうとかで。
センチ  12/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



紺お疲れ様です♪
ずずゎまだ、れいなのソロ曲聞いてないんですよねえ><
アルバム買ってからの楽しみにしようかなあって思ってますw((買えたらの話だけど…
歩いてるでえりと里沙ちゃんとれいなが泣いたとか聞きました。
この紺入れなくてちょっと残念な気持ちがありますw
戦利品多くて羨ましいw
れいなのトレポコンプできなかったんですよー;
小春はコンプしちゃったんですけどねw笑
ずず  12/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



始めましてv-10私もれいなちゃんの大ファンで~す!
れいなちゃん可愛すぎv-238ですよネェ~
私もブログ始めちゃいました。①回来て見てくださ~い!!!
れいなちゃん好きどうしだしネv-10
まだ②画像も付いてないけど、これから付けていきま~す。
遊びにきてネェ~待っとるよ~
茉莉  12/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  09/12/2010 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/10-f1237c50