人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<発表???  03/06/2008  
田中れいなちゃんから発表があります!!

コチラ


といってもただの写真集宣伝ですけどねぇ~(マテwwww


なんかれいなめちゃキャワ!!!!
つか5回ぐらい見てもた!
つかまだ見る!
つかみんなも見て!←
いや、見ろ!(マテ


そして写真集の着ぐるみページを紹介するれいな


从* ´ ヮ`)>でもこれ一生懸命すぎてあごがしゃくれとうと


ナニ(・∀・)

119.jpg


POP★CATの名物
プロフィール画像の“しゃくれいな”を
更新する日が近そうです(ノ´∀`)ノ
coment.jpg

■みいさん■
>えみれにゃさんはじめまして★
いつもPOP★CATを見させてもらってます(*>ω<*)

はじめましてぇヾ(*´∀`*)ノ
ほんとですか?嬉しいですよまぢでぇ
>えみれにゃさんのれいなへの愛がいっぱい詰まってるし、
読みやすくって大好きです!

いやぁぁほんとこうやってブログをやっててよかったって思う瞬間は
そうやって素晴らしいコメントをいただいたときかも(´;ω;`)
最近いろいろあったので余計に泣けます><
>私もれいなのこと大好きなので、良かったらお話してください♪♪
こちらこそ♪またコメントお待ちしてますよ。
> れいなの全集・・・お金がなくって、予約も購入もしてないです(´・ω・`)
表紙のれいな、めちゃめちゃ可愛いですよね~♪♪早く見たいなぁぁ・・・。

ではではここでがっつり紹介するので
楽しみに待っててください^^いつになるかは・・・・ですけど(笑)
>では、また遊びに来ますね!!
お待ちしているにゃぁ从* ´ ヮ`)ノシ


スポンサーサイト
 | diary★  | CM(4) | Page Top↑
着ぐるみれいにゃあああああ!!!!!♡(●´∀`●)ノ

名物の”しゃくれいな”ですけど、俺はずっとえみさんを「こういうイメージの人なんだろうな♪」と思ってましたw(マテ
俺としては、ひとつこうやっておちゃらけた要素がサイト内にあるだけで、とっつきやすくて好きなんですよ☆
新たな”しゃくれいな”に期待してます♡

逆アク1位あざ~っす!!(*´∀`)ノ
3冠達成☆カナ?
つか、この位置は絶対誰にも渡さん!!(`・ω・´)
もし2位になるような事があったら・・・・・無理矢理1位にしといてください(*`∀´)ゲッヘッヘ(帰れ

つか頑張りますよ、マジで♡
ぴ〜す  03/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっと遅いかもしれませんが、リニューアル乙亀様です。

れいなからの超重大発表はこのサイトより飛んで早速拝見させていただきました。
しゃくれいなも良いですが、写真集と同じ表情でウインクしているれいなも非常に良かったです。

>逆アクセスランキング
ちょwww、何でウチのサイトがランクインしてないんや……。orz
愛が足りなかったのか……?
ビッキー  03/08/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初コメントですね~♪こないだはコメントありがとうございました♪(*´∀`*)
TOPに貼ってくださっていたのすっごい嬉しかったですよ♪こちらこそこれからもよろしくお願いしますねwwうちもPOP★CAT推しで行きます!!!!!(*´∀`*)

>>POP★CATの名物
プロフィール画像の“しゃくれいな”

そうだったんですか!!wwこりゃあ楽しみにしないとw(/∀\*)
うちはamazonさんで頼んだので一足早く到着したんですが、やヴぁいですよこれわ+゚*。:゚+(人*´∀`)

また遊びに来ますね~♪
ひなた  03/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



レスありがとうございました(*´艸`*)
れいなの発表、私も何回も見ちゃいました~♪かわいいですよね!
"しゃくれいな"はPOP★CATの名物だったんですね!確かに右のれいなもしゃくれてますね(笑)
実は・・・写真集お母さんに買ってもらいました!!でも、えみれにゃさんの紹介も待ってます☆

あと、れいなのサイトを作りました(*´艸`*)良かったら、遊びに来てください!
みい  03/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret