人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもぉ~ぽかぽか陽気になって
いつも以上にテンションがあがってきたえみれにゃです(ノ´∀`)ノ


そしてえみれにゃ宅にもとどきましたよ!!
120.jpg
にゃぁぁぁぁぁ.+.(*ノ∀ノ)゚+

届いて早々ポストカードと写真がはいってないのに気づき

ない!

ないっ!

ないってばぁぁ!と


半泣きになりながら電話を手にしていたえみれにゃwwww
そんなときハラっとおちてきたれいなちゃん。
もうちょっとでクレーマーになるとこでした^^
てかわかりにくくなかったですか???>持ってる人


そして届き祝いに?
背景画像を写真集からとりいれるとゆう試みを
もうすでに第2弾なのですが・・・
どうですかね.+.(*ノ∀ノ)゚+
いちよう30弾ぐらいまで続く予定です
嘘です。


一部では顔がきれてるとの報告もあったのですが
えみれにゃPCではちゃんと見れてるのでもうまんたい(マテ!!!


どうしても見れないぃぃって方こっそり教えてくれたら
えみれにゃは落ち込まないです(シルカ


ではでは次回からの“Re:ビュー”をお楽しみに(*≧艸≦)


↓↓おまけ(とゆう言い方は失礼?ww)
10threina.jpg

おみやげありがとぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
coment.jpg

■ぴ~すさん■
>名物の”しゃくれいな”ですけど、
俺はずっとえみさんを「こういうイメージの人なんだろうな♪」と思ってましたw(マテ

ど、どうゆうことですか!!!!
あたしがしゃくれているってことですか!!!
>俺としては、ひとつこうやっておちゃらけた要素が
サイト内にあるだけで、とっつきやすくて好きなんですよ☆

なんだそうゆうことかぁ(安心wwww
いやぁここたちあげるときに大切なプロフ画像
かわいい写真を選んだらキリがないのでおもしろきゃわすな画像を選抜しましたw
でもぴ~すさんのように思ってもらえるのを実は狙っていたと思います^^
ってことでこの勝負えみの勝ち.+.(*ノ∀ノ)゚+
>逆アク1位あざ~っす!!(*´∀`)ノ
3冠達成☆カナ?
つか、この位置は絶対誰にも渡さん!!(`・ω・´)

こちらこそありがとうございます(σ・∀・)σ
おっ!その心意気かなり嬉しいです♪
>もし2位になるような事があったら・・・・・
無理矢理1位にしといてください(*`∀´)ゲッヘッヘ(帰れ

わかりましたぁぁぁぁ(ノ´∀`)ノ(おまえも帰れ

いやぁ冗談抜きで1位のぴ~すさんを超えるのには
かなりのアクセス数がいると思いますよぉぉ~がんばってね♡

■ビッキーさん■
>ちょっと遅いかもしれませんが、リニューアル乙亀様です。
ちょ今頃リニュレスとかかなり亀ってますからぁ(σ・∀・)σ(何wwww
>しゃくれいなも良いですが、
写真集と同じ表情でウインクしているれいなも非常に良かったです。

いやぁおかげでしゃくれいなが『れいな公認』になりましたよぉ(違
ウインクれいなキャワスでしたねぇ実際あまり変わってないように見えたけどwww
>ちょwww、何でウチのサイトがランクインしてないんや……。orz
愛が足りなかったのか……?

なんでなんですかぁぁ(ノД`)シクシク
そうです!POP★CATの逆アクは
アクセス数があっても愛がなければランクインしないんです(どんなだ
上位でしたのでこれからもよろしくお願いいたしますねっ(・∀・)

■ひなたさん■
>初コメントですね~♪
こないだはコメントありがとうございました♪(*´∀`*)

ひなたさんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
いえいえこちらこそありがとうございます><
>TOPに貼ってくださっていたのすっごい嬉しかったですよ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねww
うちもPOP★CAT推しで行きます!!!!!(*´∀`*)

いえいえこちらこそTOPに貼っていただいてほんと感動(´;ω;`)
POP★CAT推しは隠れが多いので注意してください(何w
>そうだったんですか!!wwこりゃあ楽しみにしないとw(/∀\*)
うちはamazonさんで頼んだので一足早く到着したんですが、
やヴぁいですよこれわ+゚*。:゚+(人*´∀`)

そうだったんですよ~wwww
えみも見ましたがまぢヤヴァイっす(*≧艸≦)
またのお越しぜひお待ちしております。

■みぃさん■
> "しゃくれいな"はPOP★CATの名物だったんですね!
確かに右のれいなもしゃくれてますね(笑)

そうなんですよ!あたしが勝手に名物にしただけですけどwwww
もうすぐ変わると思いますのでお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ
> 実は・・・写真集お母さんに買ってもらいました!!
でも、えみれにゃさんの紹介も待ってます☆

みぃさんえらい!!!おかあさんもえらい!!ww
え?持ってるのにえみの紹介もまってるとか(´;ω;`)ええ子や^^
>あと、れいなのサイトを作りました(*´艸`*)
良かったら、遊びに来てください!

はぁぁい(ノ´∀`)ノ
ってとべないんですがぁぁ(ノД`)昨日はいけた気がするんだけど。。。気のせい?ww



スポンサーサイト
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret