人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日更新したばっかなのに
リゾブルPVが配信されちゃったから更新しなければならないぢゃないの><


从* ´ ヮ`)<いややったらやらんでいいと



(え*`Д´)ノ<ぬぁぁぁぁにぃぃぃぃ


このPVレビューをれいなヲタがやらんで誰がやる!!!
(ま、いろいろな方がやられてますけどね!!)

的なリゾブルPVですが・・・


れいなが目立ってるとかどうのこうのより
(いや、そこもかなりの比率で重要ですけどw)
今回の曲は衣装がビシっと白黒でなんかアイドルとは感じられない曲調やメイク
一般の人が見たら

『え????これモー娘。???』

って思うねきっと。
えみれにゃ的に普段から結構そうゆうの望んでる部分があって
かわいいだけぢゃなくかっこいいの要素も含んだらきっと女の子だって目がいくのね
自分が♀だからってこともあるのかなぁ。やっぱり。


『やるぢゃんモーニング娘。』


どんな人からもそうゆう言葉聞きたいっていつも思ってる

从* ´ ヮ`)´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

話変わるので区切ってみた(無意味ww

【パート】
3人(れな愛小春)が中心っぽいとこであたしは
浪漫を思い出したなぁ・・・

当時後ろでもちゃんと輝いてたられいな。あたしはどこにいてもずっと見てたけど
でもシャボン玉からそこまで目立つとこにいなくなってて・・・
他のメンバーよりも断然パートの多い愛梨華美貴を見て
いつかれいなもこのポジションに!!!って強く思った記憶がある
それからももちろんれいなが目立つ曲何曲かあったけど
なんか浪漫から連想させちゃったもんですごい嬉しいとゆうか少し感動(´;ω;`)

でも個人的にあたしも新垣さんに前にでてきてほしかったと思います


【声】
去年の夏ワンダで悲トワの美貴パートを引き継いだり
バラードを愛ちゃんと2人で歌ったりしてるあたりから
あ、大人っぽい歌詞や曲調は意識してるんだろうなぁと手にとるようにわかってきた
そっから更にパワーアップver.とゆうかんぢ
歌にはいりこむあまりに
rizo.jpg

『乱れいな』する姿が(*´ω`*)

【ダンス】
イメージ的に小島よしおでwwww(マテ
みかんに比べてイメージも変わってるのもあるけど下のリズム取りがうまくなったね。
そのへん曲調から意識するようにいわれてるんだろうけどね♪

とりあえず

rizo2.jpg
これをみておとめ組を連想させたあなたは立派なおとめ組ヲタです(何


おつか从* ´ ヮ`)
スポンサーサイト
 | CD・DVD★  | CM(5) | Page Top↑
えみれにゃさん、こちらでは初めまして☆
先日は「あいいろ。」へリンクのお申し込みありがとうございました!!
早速遊びに来てみましたー♪
えみれにゃさんのリゾナントブルーの感想が私と一緒でびっくり!!
かなーりうれしくなっちゃいました(*u_u)♪
私も
『え????これモー娘。???』
『やるぢゃんモーニング娘。』
って思われたいって前から思っていて、モーニング娘。はアイドルだけど、ちゃんと歌も歌えるし、ダンスも出来るんだぞ!って世間にアピールしてほしかったので、今回のPVはとってもうれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして「乱れいな」いいですね(・∀・)ニヤニヤ
うみうし  03/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おつかえみれにゃ♡从 ´ ヮ`)

ではまず、約束どおり前回コメントレスへのレス♪ww(マジか

>ど、どうゆうことですか!!!!
あたしがしゃくれているってことですか!!!

まさかww 楽しそうな人だなとは思いましたけど♪
つかあくまで想像なんですけど、俺が持ってるえみさんのイメージは、冗談抜きで「れいな」なんですよ♪
それは見た目も含めてそんな気がしてます♪(ネコっぽい感じ☆カナ
メールしててもなんかそう感じ取れるっていうか、、ま、その辺はうやむやに♪(マテ

>かわいい写真を選んだらキリがないのでおもしろきゃわすな画像を選抜しましたw

俺はきゃわすなだけの画像を選抜しましたw(どーでもいい
つかウチのサイドバーにあった「黒髪ロング推進部」のさゆ画像なんかは、おもしろきゃわすに該当しますね♪w

>でもぴ~すさんのように思ってもらえるのを実は狙っていたと思います^^
ってことでこの勝負えみの勝ち.+.(*ノ∀ノ)゚+

その考えを見破ったってことで俺の勝ち+.(*ノ∀ノ)゚+(何の争い

>わかりましたぁぁぁぁ(ノ´∀`)ノ(おまえも帰れ

おぬしも悪よのう( ̄∀ ̄*)ニヤリ

>いやぁ冗談抜きで1位のぴ~すさんを超えるのには
かなりのアクセス数がいると思いますよぉぉ~がんばってね♡

マジっすか!!(●゜∀゜●)
いやほんと、POP★CATで1位を獲ることの意味は、どこよりも大きいんです♡
このままずっと絶対王者として君臨し続けますよ(*゜ー^)d


では、日記のコメントです♪
冷静になったぴ~すにぃが、ちょい真面目に書きますよ(奇跡か(黙れ

リゾブルのような本格派な曲になると、やっぱり”愛れな”のツートップ以外では通用しないってのが如実に表れますね。
俺は今後も2人を軸にした戦略でいくべきだと思ってますよ♪
ただ、今回は「PVの撮り方」に一番問題があると思うんですよね(´・ω・`)
『2+7』じゃなく、『9』の撮り方をしてほしかった。。
つか俺の本音として、、さゆがメインとかセンターって全くイメージできないんですよね。。なんだかんだ言っても。
むしろ、さゆにはメインを引き立たせる役というか、強力にバックアップできるような「スーパーサブ」的な存在を目指してほしいと思ってるんです♪
これが、さゆヲタであり娘。ヲタである俺の考え。
つか、これウチで書きゃよかった。。(知るか


『やるぢゃんモーニング娘。』
これを「リゾブル」のキャッチコピーにして、幅広く積極的にメディア展開してほしいですね♪
ホント、今の娘。の実力が世間一般に認知されてないってのが寂しいですよ(´・ω・`)

ちなみに今回のれいなのメイクを見て、なぜか『GIRL』が思い浮かびましたww
なぜかは分かりませんww(分からんのか


つか、ある事に気付いちゃいました♪

おつか从 ´ ヮ`) = おや从*・ 。.・)

でOK?ww
さりげな~く合わせてくれたの☆カナ?と勝手に喜んでます♡www


では、おや从*・ 。.・)
ぴ〜す  03/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



↑の方が真面目に書いてるので別人かと思った♪(マテw

リゾナントブルーについては、曲も良しでダンスも凄いカッコイイ♪
唯一の不満は露骨なパート割とPVです。
娘。としてのPVであそこまで露骨に差別化しなくても良いかなって思ってます。
トータル的に見たら凄いカッコイイPVなので、そこは好きw
>戦略
ぴ~すさんも言ってますが、
愛れな中心で行くのもいい・・・でもガキさんを加えて欲しかったw

それをれいなブログであるえみさんが書いてくれたのは凄い嬉しかったんですよ♪♪
ガキさんの実力なら十分歌でもメインを張れると思ってるので。
…って大人の意見とは思えないお子ちゃまの意見ですけどww

>えみれにゃ的に普段から結構そうゆうの望んでる部分があって
>かわいいだけぢゃなくかっこいいの要素も含んだらきっと女の子だって目がいくのね
自分もアイドルがアイドルっぽくない曲を歌うギャップが好きですよー☆
全部がGO GIRLみたいな曲だったら娘。ヲタになってなかったと思うし(マテw
娘。達が『やるぢゃんモーニング娘。』とホントいわれたいです。w

今回のれいなはマジカッコイイ♪
乱れいなの格好も(マチヤガレw
でも今回愛ちゃんより、れいなの方にひきよせられたのはホントですw
※全体的にコメが長くなりすいません;ww
Station Master  03/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>>乱れいにゃ

本当に色っぽくて(/∀\*)www
今回本当れいにゃかっこいいですよねww
一つ一つの表情に磨きがかかったと言うか、引き寄せられるww
川*’ー’)<wow~♪从 ´ ヮ`)<wowwow~♪って愛れなに感激ww(/∀\)
今回の曲は本当一瞬娘??って疑うほどのイメージの変わりっぷりで、たまりませんww

一番初めに出てくるみっつぃーを愛ちゃんと
勘違いしていたのはここだけの話です_| ̄|○www
ひなた  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



サイトですが、URLが変わったので、また来てください(*>ω<*)
ややこしくてごめんなさい。。

最初これを見たとき、おぉ?!って思いました。
私もえみれにゃさんと同じく、かわいいだけじゃなく、かっこいい部分が入ってくると、ぐっと来ますね♪
れいなの表情がかっこよくて、どんどん引き寄せられていきました!!
みい  03/18/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret