人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全集!!  03/23/2008  
こんばんえみれにゃ(・∀・)


と、なんだかんだで・・・
121.jpg

まぁ始まると毎回思うことですけど
クオリティうんぬんより9人が無事にケガなく終了してくれたらそれでいい><
ヲタの皆さんもきっとそうですよね?


从*・ 。.・)<・・・・ね♡
(松戸公演のもよう詳しくしりたければコチラへww)


しかしグッズがパッとしねぇ←www
うん、いつもの通りかってかんぢでw
まぁれいなのかわいさは変わることないですけどね^^

まぁでも
適当にちょこちょこいっぱい買います(ぇ


でもえみれにゃ自身大阪公演のみしか予定がありません┐(´ー`)┌
それまではまだやっていない『Re:』更新で頑張りたいと思いまぁす从* ´ ヮ`)


122.jpg


なんか今回のこの記事POP★CAT開始以来
100記事目みたいですよ(ノ´∀`)ノ

だから何?ってかんぢでしょうけど
自分自身結構びっくりしててwww
更新頻度はテラヒクスなくせに100記事も書いたのかと思うと
なんだか。。。ねぇ(何

今度は・・・・

110記事目めざしてがんばれいにゃしまぁす(ノ´∀`)ノ(低目標www


おつか从* ´ ヮ`)
coment.jpg

今回コメントくれてる人のクオリティが高すぎる!w(どうでもいい独り言)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

■うみうしさん■
>えみれにゃさん、こちらでは初めまして☆
先日は「あいいろ。」へリンクのお申し込みありがとうございました!!
早速遊びに来てみましたー♪

うみうしさんキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
まぢまぢ興奮しておる限りでなんちゃらかんちゃら(マテ
ほんとうみうしさんに来ていただけるなんて恐れ多いですぅぅぅ
でもまたきてください(何www

>えみれにゃさんのリゾナントブルーの感想が私と一緒でびっくり!!
かなーりうれしくなっちゃいました(*u_u)♪

きていただいたうえに考えが同じキタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
でもやはりそれはえみも文中で言ったとおり♀目線ならではなのでしょうか
女の子からかっこいいといわれる嬉しさはきっと女の子しかわからないですからね
そうゆうの求めたり願うのも女の子ならではですよ><

>そして「乱れいな」いいですね(・∀・)ニヤニヤ
今回の最大のポイントですからね(マテ
またぜひ遊びにきてくださいね(*´ω`*)

■ぴ~すにぃ■
おつかぴ~す从*・ 。.・)
>ではまず、約束どおり前回コメントレスへのレス♪ww(マジか
あ、いまきづいたけどなんか取り違えられてるかも
えみはさゆれぼのコメレスの件をゆってたんですがぁぁぁぁぁ
まぁいいです(マテ
>つかあくまで想像なんですけど、
俺が持ってるえみさんのイメージは、冗談抜きで「れいな」なんですよ♪

(・∀・)
>それは見た目も含めてそんな気がしてます♪(ネコっぽい感じ☆カナ
(・∀・)(・∀・)
いや、まぢ嬉しすぎですから。。。><
なんか昔男ヲタの方がなんか♀ヲタの子の雰囲気って推しメンとかぶる
そんなことを口にしていました。知らず知らずに自分と同じような物を選んでるんですかねw
>メールしててもなんかそう感じ取れるっていうか、、
ま、その辺はうやむやに♪(マテ

でも最後はうやむや(・∀・;)wwww
ま、とりあえず会って幻滅だけしないようにしてくださいね┐(´ー`)┌
>俺はきゃわすなだけの画像を選抜しましたw(どーでもいい
つかウチのサイドバーにあった「黒髪ロング推進部」のさゆ画像なんかは、
おもしろきゃわすに該当しますね♪w

うちの仔猫ときたら結構な確率で変顔するものだからまったくキャワすぎます.+.(*ノ∀ノ)゚+
ってもう推進部がきえてたぁぁぁ^^リニュに向かってですかね
>マジっすか!!(●゜∀゜●)
いやほんと、POP★CATで1位を獲ることの意味は、どこよりも大きいんです♡
このままずっと絶対王者として君臨し続けますよ(*゜ー^)d

ほんとですか?ぴ~すさんのような方にそう言ってもらえると心強いです
やはり最後は『見る方あってのブログ』になりますからね♪

>リゾブルのような本格派な曲になると、やっぱり”愛れな”のツートップ以外では通用しないってのが如実に表れますね。
俺は今後も2人を軸にした戦略でいくべきだと思ってますよ♪

やはりほんとそれは曲によると思うんですよね
過去の曲を見てもその曲の雰囲気に合うメンバーを選んでもってきていると思うので…
つんくP♂はなにかとれいなにかっこいい系をまかせる傾向にあるけれど
えみはキャワれいなが好きだぁぁぁぁぁ(何叫

>ただ、今回は「PVの撮り方」に一番問題があると思うんですよね(´・ω・`)
『2+7』じゃなく、『9』の撮り方をしてほしかった。。

結局愛れなヲタ以外のヲタさんも意見は同じだと思います
ぴ~すさんのようにさゆが歌える曲ぢゃない。そう冷静に考えれるヲタがほとんだと思う
それは納得できてもメンバーがうつらない目立ってない
自分の悲しさよりメンバー自身のコトを思うときっとやりきれない気持ちになるんだろな

>「スーパーサブ」的な存在を目指してほしいと思ってるんです♪
これが、さゆヲタであり娘。ヲタである俺の考え。
つか、これウチで書きゃよかった。。(知るか

自分の推しメンをそう語れるぴ~すさんはほんと立派な人だと思います
だからさゆれぼでかいたほうがよかったとえみも思います
もう遅いですけどね(何www

>『やるぢゃんモーニング娘。』
これを「リゾブル」のキャッチコピーにして、
幅広く積極的にメディア展開してほしいですね♪

ほんとですよね!!
今からちょっとレコード会社の偉い人に会って交渉してきますね(何者だ

>ちなみに今回のれいなのメイクを見て、なぜか『GIRL』が思い浮かびましたww
なぜかは分かりませんww(分からんのか

それはですね・・・
去年発売された『GIRL』これには以前のイメージの
“田中れいな”をいい意味で壊すできになっているからです
POP→シックへ。。。。中身もそこそこ大人なショットも増えています
だから今回の新曲リゾブルの白、黒、ブルー
そんなシックなイメージに合っているのでは????(要らない説明

>つか、ある事に気付いちゃいました♪
おつか从 ´ ヮ`) = おや从*・ 。.・)
でOK?ww
さりげな~く合わせてくれたの☆カナ?と勝手に喜んでます♡www

おぉぉぉぉ!さすがです
1回目で気づいてくれるとは思っていなかったので感動^^いやほんとに
もちろんこれからも続けていくつもりですが良いですか???
そして更新時間は11:11ですかねwwww

■Station Masterさん■
>↑の方が真面目に書いてるので別人かと思った♪(マテw
あ、別人ですよ(マテw

>リゾナントブルーについては、曲も良しでダンスも凄いカッコイイ♪
唯一の不満は露骨なパート割とPVです。

今回も否定的な意見でそれはよく見かけましたが
よく考えると℃やベリにはあまりそこまで露骨なパート割ってみられないんですよね
つんく氏がいろいろ真剣に考えてくれている現われなのかなって。。。

>ぴ~すさんも言ってますが、
愛れな中心で行くのもいい・・・でもガキさんを加えて欲しかったw

ガキさんを加えるとさゆもいれないとおにいちゃんが泣いちゃいます><
いや、冗談抜きで愛れなにつぎ実力があるのはガキさんだとえみも思っています
だから小春のかわりにガキさん(ry

>それをれいなブログであるえみさんが書いてくれたのは凄い嬉しかったんですよ♪♪
ガキさんの実力なら十分歌でもメインを張れると思ってるので。
…って大人の意見とは思えないお子ちゃまの意見ですけどww

だから小春のか(ry
意見に大人もおこちゃまもないです><
正直に書いてもらえればえみれにゃは喜びます

>娘。達が『やるぢゃんモーニング娘。』とホントいわれたいです。w
ほんとあたしいいキャッチコピー考えたんぢゃないの???(マテ
また使ってくださいねwそしてみんなで広めましょうw

>今回のれいなはマジカッコイイ♪
乱れいなの格好も(マチヤガレw
でも今回愛ちゃんより、れいなの方にひきよせられたのはホントですw

ほんとですか(´;ω;`)
れいな自身かわいさアピールは得意なのですがその分かっこいいイメージがあまり
ついてないと思います・・・そういっていただける方が増えるとえみれにゃも嬉しいです^^

>※全体的にコメが長くなりすいません;ww
いえいえ大感動ですから
もうこの勢いでMBPをPOP★CATのコメ欄へ移転させてください(無茶w
またまってます(*´ω`*)

■ひなたさん■
>本当に色っぽくて(/∀\*)www
今回本当れいにゃかっこいいですよねww
一つ一つの表情に磨きがかかったと言うか、引き寄せられるww

キャァァァァここにもわかってくれる人いたぁぁぁ><
そうゆう方が増えて嬉しいと感じるのにまたまたれいなへの愛を感じてしまってもぉ・・・・><w

>川*’ー’)<wow~♪从 ´ ヮ`)<wowwow~♪って愛れなに感激ww(/∀\)
あ そ こ ま ぢ い い で す よ ね!www
ここは個人的に愛ちゃんのフェイクが好きで・・・たぶん愛ちゃん以外には誰もできないと思うけど^^

>一番初めに出てくるみっつぃーを愛ちゃんと
勘違いしていたのはここだけの話です_| ̄|○www

あ・・・・wwwwwワロスです^^
でも違う場所でもその話ききました
その方は愛ヲタぢゃなかったですけどwwww
でもここのみっつぃかなりかっこいいとゆうか何回も練習したんだろうなってぐらい
それこそ愛ちゃんと間違えるぐらいかっこよくてキレがいいんですよね♪
だから間違っても・・・^^(ダメw

■みぃさん■
>サイトですが、URLが変わったので、また来てください(*>ω<*)
ややこしくてごめんなさい。。

いえいえ。早速あそびにいきましたよ
キレイでかわいいサイトですね♪

>私もえみれにゃさんと同じく、かわいいだけじゃなく、
かっこいい部分が入ってくると、ぐっと来ますね♪

ですよねぇ
今回はれいなヲタ以外の方にもそう言ってもらえたので
嬉しさ倍増ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




スポンサーサイト
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
えみちゃん(*´д`*)
この前はコメありがとお^^
とっても嬉しかったですうっ♪

100記事おめでとおおっ☆
これからも頑張ってねっ!
えみちゃんの書く日記大好きやよお(/∀\*)

これからもよろしくです^^
ぅさ  03/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/27/2008 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/30/2008 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret