人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<復活!!  04/05/2008  
おひさしえみれにゃ从* ´ ヮ`)
まぁ多くは語りませんが
風邪ひいてました(´-ω-`) wwww

そんな間に・・・・


おにいちゃんったら

popcat3.jpg


そうなんです・・・100記事に続き6万hitだにゃぁぁ(壊
まぁ無理矢理お祝いさせた説もありつつww
まっさゆ♡れぼにお祝いしてもらわんと
この先すすまんけんっ!!ってことで・・・ね(何
これからもよろしゅうにっ♡”

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

ではではバトン♪
馴れ合い当日はクロミちゃんぬいぐるみ持ってるえみれにゃを探してね(氏

『乙女バトン』

『 』の中には指定された人物名を入れてください
指定は『れいな』

あなたは『れいな』と同じクラスになりました。
↑ 当たり前(マテ(サラニマテ



01)あなたは『れいな』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
A.えみれにゃどぇす!ニャン!(マチガイナクムシサレル



02)『れいな』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
A.『どうしたの?教科書忘れた?』ってちゃんと聞いて
『見せてあげる!』ってはっきり言います
自分が忘れたときそうしてほしいから><




03)体育祭です。『れいな』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?
A.運動苦手なれいなちゃん。きっと体育館の裏でサボってる\(^o^)/
そしてえみはそれにつきあう\(^o^)/



04)文化祭です。『れいな』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
A.えぇぇ難しいなぁぁ><
浦島太郎???もちろん主役です^^
なんか姫系ぢゃなくって正義感強い系が似合うとおもった



06)文化祭で、あなたと『れいな』のクラスは一体何の出し物をするの?
A.『えみ★れにゃ』漫才!!!!w2人で胸にでっかいリボンつけて(古www
れいなツッコミでぇぇぇ



07)服装検査、『れいな』は何かに引っかかったようです。
一体何処が引っかかった?

A.君のそのありえれいななかわいさが校則違反さっ!!キラーン



08)修学旅行で『れいな』と同じグループになったあなた、何処にいってどんな
コースを回る?
A.れいなの故郷福岡の若者が集まる街で(アバウト
れいなと1日ショッピング~2人でガールズトーキング~(エドwww
まぢ冗談抜きで全身コーディネートとかしてもらいたい♪



09)修学旅行、『れいな』の部屋に遊びに行ったあなた、『れいな』は一体何してた?
A.UNO



10)『れいな』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
A.授業中にメールしてた



11)『れいな』と2人で下校しました。何の話をする?
A.これからの娘。について(誰



12)『れいな』と2人で下校、寄り道しようと誘われました。何処に行って何をする?
A.ぷりくらとりたぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)



13)突然『れいな』が転校することに!!どんな理由で何処に?
なんて言葉をかける?

A.世界をまたにかけて活躍するためハリウッドへ
『えみのコト絶対忘れるわけないよね!』(何様ww



おつか从* ´ ヮ`)
coment.jpg

■ぅさこ■
>えみちゃん(*´д`*)
この前はコメありがとお^^
とっても嬉しかったですうっ♪

わぁぁいぅさちゃぁぁぁぁ
えみもコメ嬉しいぞぉぉ><

>100記事おめでとおおっ☆
これからも頑張ってねっ!
えみちゃんの書く日記大好きやよお(/∀\*)

ほんとにぃ????
めっちゃ嬉しいんやけどぉぉぉ(´;ω;`)
これからも頑張る!
お互い頑張ろうねっ★
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
こんにゃ~♪♪です。
6万hitおめでとぉございます!!
これからも頑張ってください♪♪
Rも頑張りまぁす・・・♪

ところで、風邪大丈夫ですか??
Rは風邪ではなくて、花粉症にやられてます・・・(涙)ツライッす・・・。ww

では♪また見に来ます♪

Rのブログの方はリンクの方完成しました♪
シャイニングR  04/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



復活おめ~!!ヾ(*^∀^)ノ
更新が止まってる間、毎日の楽しみが1つ減って寂しかったです(´・ω・`)
気が付いたら紙に「ポプキャ更新」って書いてたほど寂しかったです(寝ろ

6万hitのお祝い画像、デザインを考える時間も含め約7時間かかりましたw
ネタを1つ作るのとほぼ同等の時間。。これが”愛”。。
つか、俺も風邪ひいとったっちゅーねんwww
そんな中でのあのメールは効いたぜ・・・・・馴れ合いの時にアイス1個ね♪(マチヤガレ

つか、クロミを持ってるえみさんを探せ。。とか言っといて、マイメロ持ってたらどうするんですか(アホス
あ、それとは関係ないですけど、今ツアーのれいなの挨拶MCは「やっぴー」と「おつかれいな」を両方やってくれます♡ ・・・・・今のところww(マテ


次は7万hitの時ですね♪
今度は全部れいにゃネタでいこう☆カナ♪ 。。予定だけど(予定か
つか、ウチも再来週あたりには20万hit達成しそうだからよろしくピンク~♡
その時は『POP★RABBIT』で♡ 从*・ 。.・)<なの♡(マテ
ぴ〜す  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret