人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<逆アクセス  04/08/2008  
そういえばあたし『Re:』更新してないよね^^
今日きづいたえみれにゃでぇぇす(ノ´∀`)ノ


123.jpg


今回はなかなか更新少なめだったにもかかわらず
皆さんたくさんアクセスありがとうございまれいにゃぁぁ(氏

1★CAT さゆみん♡レボリューション!
だんとつすぎワロタ^^
でも『POP★CATのTOPは譲らん!』
そう言ったおにいちゃん最高にかっこよかったけん!!
これからもあんなメールいっぱいほしかったら頑張って←

2★CAT M・BEAUTIFUL PLACE
キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!ついにきたよぉぉ~
奴がなぐりこみにきたよぉ(マテ
いつもいいところにいてくれたんですが
今回は文中に何度か登場させていただいたのもあって見事2位
しかもれいなサイトで一番好きなんてお褒めの言葉.+.(*ノ∀ノ)゚+
これからもれいな画像とセットで文中お願いしまぁぁす^^え

3★CAT SCRATCH

4★CAT YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~">
TOP文中シリーズはもう終わってしまったのでしょうか(´;ω;`)

5★CAT SMILEれいな☆


今月もいっぱいのアクセスに从*´ ヮ`)<感謝!!


そういえば最近検索ワードやってないです^^
チェックする時間がないとゆうのが一番の理由ですが・・・・

『田中れいな』での検索がダントツで多い
あたりまえかもしれないし普通なんですけど・・・
でもなんだかんだで『田中れいな』でひっかっかるのが一番嬉しいし
それを目指して今日もえみれにゃは更新している!!(何



おつか从*´ ヮ`)
coment.jpg

■シャイニングRさん■
>こんにゃ~♪♪です。
6万hitおめでとぉございます!!
これからも頑張ってください♪♪
Rも頑張りまぁす・・・♪

わぁぁ初コメでありがたい応援のお言葉ありがとうございます!!
うん!これからもお互い頑張りましょうね!

>ところで、風邪大丈夫ですか??
Rは風邪ではなくて、花粉症にやられてます・・・(涙)ツライッす・・・。ww

ここ何年かぶりのしんどい風邪におそわれてしまいました(´;ω;`)
風邪は何日かでなおるけど花粉症はツライですよねぇぇ><
えみのまわりも被害者続出です(笑)
お大事にしてください(*´ω`*)

ぜひまたあそびにきてください
リンク追加ありがとうございます><
こちらの作業ももうすぐ済ませますので♪

■ぴ~すにぃ■
>復活おめ~!!ヾ(*^∀^)ノ
更新が止まってる間、毎日の楽しみが1つ減って寂しかったです(´・ω・`)

ありがとなの~从*・ 。.・)
さてはおぬしえみれにゃファンだな!!!!

>気が付いたら紙に「ポプキャ更新」って書いてたほど寂しかったです(寝ろ
いや、ただの病気だな(マテ

>6万hitのお祝い画像、デザインを考える時間も含め約7時間かかりましたw
えΣ(□`;)正直驚きです。
そしてそこまで時間がかかってるのにこうして毎回作ってくれるなんて…
感動っちゃぁぁぁぁぁぁ从*TヮT)

>ネタを1つ作るのとほぼ同等の時間。。これが”愛”。。
ほんと・・・・愛以外なにものでもない。。。。。
しいてゆうなら高橋!(愛違い

>つか、俺も風邪ひいとったっちゅーねんwww
そんな中でのあのメールは効いたぜ・・・・・馴れ合いの時にアイス1個ね♪(マチヤガレ

アイスアイスヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!(マテ
てかそんないいメールでした?もっかい読み返してみたけどwwww

>つか、クロミを持ってるえみさんを探せ。。とか言っといて、
マイメロ持ってたらどうするんですか(アホス

あ、とゆうか最初からマイメロ持ってくつもりなんです(イジメ

>あ、それとは関係ないですけど、今ツアーのれいなの挨拶MCは
「やっぴー」と「おつかれいな」を両方やってくれます♡ ・・・・・今のところww(マテ

両方キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
とゆうかいいねぇ~こうゆうれいなのミニ情報教えてくれる・・・
もう高橋以外なにものでもないでしょ!(ダカラタナカ

>次は7万hitの時ですね♪
今度は全部れいにゃネタでいこう☆カナ♪ 。。予定だけど(予定か

全部れいなにしてね
↑これで予定が確定になったよね^^

>つか、ウチも再来週あたりには20万hit達成しそうだからよろしくピンク~♡
その時は『POP★RABBIT』で♡ 从*・ 。.・)<なの♡(マテ

『POP★らびっと』.+.(*ノ∀ノ)゚+
それめっちゃいいかも!!!!
で、カウンターどこー????(素)


スポンサーサイト
 | diary★  | CM(1) | Page Top↑
2位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!

『Re:』でのえみさんのいじりを期待している1名ですw
これで自分も買った気になるので(マテ
お金に余裕があったら是非『Re:』も欲しいんですが(^^;

>これからもれいな画像とセットで文中お願いしまぁぁす^^え
勿論POP☆CAT大好きですよ~~☆☆
スキあらば是非ともトップに滑り込みたいなぁと。www
もしこちらが文中張ったら、是非とも「POP☆SQUIRREL(りす)」に変身お願いします!(笑)(マテ
あ、SQUIRRELって今辞書調べました(爆)←
Station Master  04/09/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret