人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なぜ!!!????


そう聞かれても困るんです


更新しなかった理由wwww



ってことでぇぇ行って来ました娘。紺@大阪
128.jpg

↑↑このれいな完璧すぎる!!!!


久々にれいなにも会えたわけですが
紺と同じぐらい楽しかった場外の様子を・・・wwww


そうです!!!!!!(画像でジャーンプ)
129.jpg



結構ドキドキしてました会うまで。
まぁ先にこっちが見つけたけんねぇ~从*´ ヮ`)


ほんとかっこよくてビックリしました!!!
しかも同い年とゆう事実まで!!(でもえみのが妹ですよね!よかったw)
しかもこの方までも同い年とゆう事実!



花の○○年組トリオ(*´ω`*)(なぜ年を隠すwww



しばらく話してたらぴ~すにぃから


『えみさん、初期ガキさんありですか?』


どうやらPPPさんとの話からこっちにふられたようですが


いいねいいねぇ~
こうゆう話するのえみ大好き(・∀・)
今度はぜひ場外でなく娘。の話のみをひたすらする場を作ってほしいですww


まぁちゃっかり
『なしです!!!!』
と答えてしまってすみませんでした^^
(今の新垣さんは大好きですよ


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

おにいちゃんの為に6日参戦にしてほんとよかったぁ
昼早く会場入りして暇になったため
『どこですかー?』ってメールしたまま
たまたま席が隣だった女の子達と意気投合し
メール干したりwww
いろんな人が途中できちゃったり電話したり
いきなりプリン食べたりwww
はちゃめちゃな妹でごめんなさい
でもこれは変わりません\(^o^)/
企画の話もすすめましょうね♪
えみも楽しみです><
そして大量のれいなグッズも楽しみです(←これ重要)
では夏にシンデレラ連番でまた会いましょうね!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

あと他にもたくさんの人にお会いしましたが
誰に会えたのか。。。あまり。。。把握できていない^^


会ったよ~ってかたぜひコメントください(マテ


そして・・・指摘されたコメントレスを今からするとします^^


おつか从*´ ヮ`)
スポンサーサイト
 | CD・DVD★  | CM(5) | Page Top↑
たしか会いましたよね(マテ
おつかれいなでしたw
今度は絶対連番!w
一紗  05/14/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めましてこんにちは
可愛いブログですね☆私もれいなさん好きですよ。可愛い
ですよね
あゆみ  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです~☆。
でもきっと覚えてないですよね…(つω-`q)ノ
さゆ1推しのはろ-!バカ 元 美麗 の 優希菜[ゆきな]です(∀`)b
因みに年齢は中2の13歳です((←
改めて、よろしくお願いします♪♪((何

ぴ~すさんのブログで拝見させていただきました!
『妹に会えた~!!!』って喜んでました(^皿^*)w笑
ぴ~すさんはカッコよくて、えみさんは可愛いとっ♥♥
ぴ~すさん同様、私も密かに(更新されてないけど大丈夫かな…)なんて思ってたり(∀)←
でも更新されてたので一安心です(¨)♪(誰
優希菜  05/16/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです。笑
さゆレボ!に居る、しおりんです。
01推しはリンリン♪♪
ぴ~すさん、かっこいいんですね。
私も見てみたいなぁ~☆
えみさんも、見てみたいです。

相互リンクをおねがいしてもOKですか?

 
カデコリ:リンリン
ブログ名:sweets☆リンリン
URL:http://plaza.rakuten.co.jp/serishio/
管理人:しおりん

おねがいします。
バナーはブログにあります。
ヨロシクです。
しおりん  05/18/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



会ったよ~☆(帰れ


れいにゃ並みに小っちゃくてキャワなえみさん、大阪ではありがとピンクでした~☆(今更か

マジで昼公演前に会えなかった時は、「ほんとに来てんのか!?」と疑っていた事はここだけの話(マテ
つか、メールは干さないように(*`∀´)

でも、俺もドキドキしてましたよw
実際会うまでは、もっとゴージャスで姐御肌な感じを予想してたんですけど(マテ、ちょこちょこと小走りに駆け寄ってくる姿に、「小っちゃ!!」といい意味で感動しました♪w
でも実際、れいにゃと身長変わらないんでは?

そして、タメという事実にはお互いビックリしましたね~w
ま、俺らはまだまだピチピチなんで、問題なしですよ♪(*´∀`)ノ
みんな実年齢より若いし☆

あと、えみさんが要望してた、「娘。だけの話ができる場」というのを、俺が幹事として作る事にしました☆
最新の日記でちょこっと書いてるんで、見てみてくださいねww
まぁ、えみさん以外は関東在住って事で、日時についてはえみさんがこっちに来れる日に合わせるという形になるので、できれば早めに教えてくださいね♪
ちなみに、場所・日時は極秘なんで、他言無用でお願いしますww

。。あ、兄妹企画の事をすっかり忘れ(ry
とりあえず大阪で伝えた事も候補ですよww
あと、ひとつ面白いのが浮かんでるんですけどね♪ たぶん気に入ってくれそうかもww


では、今度は必ずれいにゃグッズを持って行きますからね~(最重要らしいので(その通りだろ(マテ
ミュー連番も楽しみにしてます☆
つか、座談会でのはちゃめちゃっぷりはくれぐれも控え目にお願いしますwww(マチヤガレ
ぴ~す  05/21/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret