人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
High-King
C\C(シンデレラ\コンプレックス)


PV公開の巻(何


音源もまだ聞いてなかったわけですけど


いちばんはじめにタイトル聞いて
結構バラードチックなのかなぁって思ってて


衣装見て
これはバラードではないかなって思って
れいなやっぱ赤似合うなって思って


PV見て
ここまで激しい曲は想像してなかったなぁって思って
れいなかわいいしスタイルいいし最高だなって思って


にゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何叫


130.jpg


やっぱりえみもストレートれいな好きだわぁ(*´ω`*)


歌詞聴いてたら結構切ない感じなのに
リゾナントに比べると断然笑顔率高め!!!
笑顔でかっこいいダンス踊りきるれいながこれまた


せくすぃぃ~(Pq´∀`)*゚・。+


ぶらぼ~(Pq´∀`)*゚・。+



覚えるのだいっきらいなれいなが頑張ったんだもんねwwww


131.jpg


愛ちゃんなのかなぁと思いきや
バッチリどセンターポジションなれいな !!!



かっこいい歩き方もさまになってるぅ~><
娘。でのセンターポジションももちろん嬉しいけれど
このメンバーでもセンターなんてほんと(*´ω`*)


从*´ ヮ`)<High-King でもやっちゃるけんね~


おつか从*´ ヮ`)


coment.jpg

■一紗■
>たしか会いましたよね(マテ
おつかれいなでしたw
今度は絶対連番!w

会いました会いました会場着いていちばんにwww
愛佳は君にまかせたよヾ(*´∀`*)ノ
ほんといろいろごめん!秋よろしくにゃ♪

■あゆみさん■
>初めましてこんにちは
可愛いブログですね☆私もれいなさん好きですよ。可愛いですよね

はじめましてぇぇぇぇ><
れいなかわいいですよねぇ!!!
ここ見てもっと好きになってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
またあそびにきてくださいd(・∀・`*)

■優希菜さん■
>お久しぶりです~☆。
でもきっと覚えてないですよね…(つω-`q)ノ
さゆ1推しのはろ-!バカ 元 美麗 の 優希菜[ゆきな]です(∀`)b
因みに年齢は中2の13歳です((←
改めて、よろしくお願いします♪♪((何

覚えてますよ!!!
こちらこそあらため(る必要ないかwww)
よろしくれいにゃ!!!!

>ぴ~すさんのブログで拝見させていただきました!
『妹に会えた~!!!』って喜んでました(^皿^*)w笑

ほんっと妹大好きなシスコンお兄ちゃんで困りますぅぅ←
えみも喜びました!!!!

>ぴ~すさんはカッコよくて、えみさんは可愛いとっ♥♥
ぴ~すさんはカッコいいは否定しません^^

>ぴ~すさん同様、私も密かに(更新されてないけど大丈夫かな…)
なんて思ってたり(∀)←
でも更新されてたので一安心です(¨)♪(誰

えぇぇぇごめんなさい。・゚・(つд∩)・゚・。
そしてまた大方1ヶ月更新がとまってしまってごめんなさいw
これに懲りずまたあそびにきてくださいね♪まってます。

■しおりん■
>お久しぶりです。笑
さゆレボ!に居る、しおりんです。
01推しはリンリン♪♪

どうもぉ~
リンリン大好きしおりんさぁんよく知ってます^^www

>ぴ~すさん、かっこいいんですね。
私も見てみたいなぁ~☆
えみさんも、見てみたいです。

しおりんさんはどこに住んでるのですか?
またぜひぜひ交流したいですね(ゝ艸・*)

>相互リンクをおねがいしてもOKですか?
了解でぇぇぇぇす(ノ´∀`)ノ
でもびっくりするぐらい作業が遅いとおもいますがそのへんは
ぴ~さんさんの妹とゆうことで大目にみてください(マテwwww

ではこれからもよろしくデス.+.(*ノ∀ノ)゚+

■ぴ~すにぃ■
>会ったよ~☆(帰れ
会ってないよ~☆(更に帰れ

>れいにゃ並みに小っちゃくてキャワなえみさん、
大阪ではありがとピンクでした~☆(今更か

れいにゃよりはおっきぃもん!!!(何www
ありがとピンクでしたぁぁ~

>マジで昼公演前に会えなかった時は、「ほんとに来てんのか!?」と疑っていた事はここだけの話(マテ
つか、メールは干さないように(*`∀´)

疑ってるとかwwwww
大阪の娘。紺は一番交流したい人も多くて…長話に必死でした\(^o^)/
でもぴ~すさんとの時間は超作るし!っておもってたんですよ!(マヂ

>でも、俺もドキドキしてましたよw
実際会うまでは、もっとゴージャスで姐御肌な感じを予想してたんですけど(マテ、ちょこちょこと小走りに駆け寄ってくる姿に、「小っちゃ!!」といい意味で感動しました♪w

えぇぇぇぇそんな予想をされていたなんて><
あたしも当日言ったとおりryでryなヲタを想像していましたけどね!!(ハッキリユウナ
うぅぅぅちっちゃいとか><

>でも実際、れいにゃと身長変わらないんでは?
れいなは
从*´ ヮ`)<151.7だ
けど
えみは
(え☆・v・)<154.8だ
ですwwww

>そして、タメという事実にはお互いビックリしましたね~w
ま、俺らはまだまだピチピチなんで、問題なしですよ♪(*´∀`)ノ
みんな実年齢より若いし☆

ほんとビックリ&一安心ですよぉwwww
でも俺が年下だったとしてもおにいちゃんには変わりないからってゆってくれたしいっかーってw
みんな若い!(もちろんあたしも含)wwww

>あと、えみさんが要望してた、「娘。だけの話ができる場」というのを、俺が幹事として作る事にしました☆
最新の日記でちょこっと書いてるんで、見てみてくださいねww
まぁ、えみさん以外は関東在住って事で、日時についてはえみさんがこっちに来れる日に合わせるという形になるので、できれば早めに教えてくださいね♪
ちなみに、場所・日時は極秘なんで、他言無用でお願いしますww

見ました見ましたぁぁぁぁぁ!!!!!!ほんま嬉しい(*´ω`*)
関西でやってくれたらもっと嬉しい(・∀・)←
それでは場所・日時が決まり次第POP★CATにてみなさまに報告ってかたちで(マテ

>。。あ、兄妹企画の事をすっかり忘れ(ry
とりあえず大阪で伝えた事も候補ですよww
あと、ひとつ面白いのが浮かんでるんですけどね♪ たぶん気に入ってくれそうかもww

えぇぇぇぇ!?そもそも企画の話をするために会ったんぢゃないですか(違
TOP画の話はやはり恐れ多いのでごめんなさい(´;ω;`)
えみさんのでも俺は全然いいってゆってくれて嬉しかったです
では気に入る企画早めにおしえてくださいねぇ从*´ ヮ`)ノシ

>では、今度は必ずれいにゃグッズを持って行きますからね~
(最重要らしいので(その通りだろ(マテ

そんな最重要だなんて・・・・(その通りだコノヤロー(マテ

>ミュー連番も楽しみにしてます☆
つか、座談会でのはちゃめちゃっぷりはくれぐれも控え目にお願いしますwww(マチヤガレ

たっのしみぃ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
こないだではちゃめちゃとゆってたら座談会で体もちませんよ!
鍛えといてくださいねぇ~wwww
スポンサーサイト
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
えみちゃああんヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりだねーっ♪
High-kingめちゃいいよねっb
茉莉も好きだわあ!!
ストレートれいな茉莉も好きっ(/∀\*)

後…背景の天使れいなまぢきゃわっ(ノ∀`*)
茉莉  05/31/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/14/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛いですよね^^
MIREI  08/15/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret