人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

もう久々の更新とかそうゆう挨拶はやめますwwww

そうだワンダ紺DVDを見ながら更新しよう

ってことでバット~ン♪


从*´ ヮ`)・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.从*´ ヮ`)


「ハロー!プロジェクト☆バトン」

★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×

↑うっせぇカス(マテ

■ハロー!プロジェクトは好きですか?

なんだかんだで大好きだなっ!
ハロプロ内で気になる子はいてもハロプロ外では気になる子もいない


■好きなメンバーを順に3人教えて☆

1.田中れいな

だけ!!!!!!!デス


■好きな曲BEST5

だからこの質問リアルに悩むからキライ><*
なのでiTunesにはいってる再生回数ランキング書いてみるね
娘。限定で

1☆バラライカ
2☆青空がいつまでも続くような未来であれ!
3☆SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
4☆ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL
5☆HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~

ちょwwww1位wwww
月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
で検索にひっかっかったようですwww
好きなシングルはDINだけどこのランキングあながち間違ってないかもね♪


■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?
はい。
はいって2ヶ月wwwww

過去2回はいってますね(・∀・)


■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)


れいなへの愛!!!!!!


リアルにこれしかない(´;ω;`)
あとはぴ~すにぃに一番好かれてるコトとか(ハローナノカ

■コンサートやイベント等の参戦回数は?

そんな自慢できる程行ってないとおもいますけど1111回ってコトにしとく(マテ


■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)?

うん。ぴ~すにぃ同じく好きだったり綺麗だなぁ面白いなぁってブログはあるけど
憧れとか目標にしてるブログはないです
自分だけのカラーでやっていきたい!!
たとえ更新頻度は低くてもwwwwww


■生まれ変わるなら誰になりたい?

いつもだとれいな自身って答えるんですが・・・・
今回はせっかくなのでれいな以外で
132.jpg

最初はかわいがってるなぁ~・・・って思ってたのが
  ↓
仲イイなぁ~
  ↓
ほんとラブラブだなぁ~
  ↓
いやいやイチャつきすぎだからぁぁぁぁぁ><

てなかんぢwww
おかげで最近愛佳も超好きだけどね♪
133.jpg

っつうことで光井愛佳!!!おまえだぁぁww



おつか从*´ ヮ`)
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  07/02/2008 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うちはれいなになりたーいw
一紗  07/02/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



背景可愛いのにしてるやん^^
(*ノω<*)まみちゃん♪  07/18/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret