人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
从*´ ヮ`)<ガキさんのつっこみ

模様替え??wしてみましたぁぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+
いやぁ前の

字が見にくいのなんのって。。。。^^;;


ってことで気持ちも新たに!ってれいなへの気持ちはかわんないですけど

新曲発売にさゆみん写真集とニュー情報がいぱぁぁいなのですが
えみのいとしのおひめさままつりん
ここのバナーを作ってくれましたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



感動でぇぇぇす><えみバナー作るのへたっぴなのでめちゃうれしい♪
みなさまこちら推奨でお願いしますd(・∀・`*) www

まつりんありがと♪

mu.png


ってことでおそくなっちったけど紺レポやってみるっ!

01.踊れ!モーニングカレー
この歌ちゃんと聞いていかなかったんですけどこの紺で聞いてめっちゃ気に入ったぁぁオープニング曲なのに帰り道に頭をぐるぐるめぐっていたのはこの曲でしたっ><♪帰ってからでもエンリピぃ

02.TOP
この曲は個人的にすっごく好きだったからセットリスト聞いた瞬間から興奮しまくりだったんです(早w)みんなかっちょいいぜ

03.ハッピーサマーウェディング
この曲は踊れるので踊ってみました♪愛ちゃんがかわゆす(*´ω`*)

04.THE マンパワー!!!
リリース時は完璧だったのに振り忘れてたぁぁぁまた覚えなおしだぁぁww

05.YAH!愛したい
この曲もめぇぇぇぇっちゃ好きな曲だったからTOPとあわせて奇跡とおもったwえみの好きなかっちょいい部分はガキさんパートでした♪

06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
れいな野心的(何w

MC(自己紹介)
れいなは最近お気に入りのワンちゃんヘアー
えみも好きだよこのれいなd(・∀・`*)

07.チャンス チャンス ブギ
結構どこでも好評でしたね♪振りも好きだけど並びも好き

08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
逆サイドだったのであまり見えず(ノд・。)ちょい踊ってみる

09.キラキラ冬のシャイニーG
(・∀・)キタキタキタ―――!!
れいな紺を妄想してきいてましたぁぁwwでもれいなにはキャピキャピすぎて聞いてるえみが照れくさかったですww
でもやっぱれいな最高やけん!!

10.バラライカ(月島きらり)
最初のアフレコがエロ。。。(マテwかわいい小春ワールドでした

11.メロディーズ
PVにくぎづけ(マテ
でも個人的に最近一番よく聞くハロ曲なので聞き入りましたよ

12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)
ライブでは初めてきいた曲でした。楽しかったぁぁぁ><

MC(吉澤/亀井/道重)
えりりんのうずら卵とりあいの話w
さゆが最近しっかりしてきたのが目に見えてわかる(・∀・)

13.声(高橋)
(´・ω・`)しょぼぼぼ~ん
ガキヲタと連番してたのもあってガキ声が聞きたかったの(ノд・。)
後ろのダンスも愛ちゃんが綺麗に踊ってくれそうなダンスだったしね♪

14.ファインエモーション!(藤本/田中)
みきれないいよいいよ~♪

MC(藤本/田中)
れいなのクリスマスのかわゆい思い出(*´ω`*)
美貴は思い出これからつくっていくとのことwww

15.わ~ MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
タイガー(ぇ
でもかわいかった二人とも♪w

16.シャボン玉(吉澤/亀井)
頭ふりすぎて疲れたwww

17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
えみおなじく頭ふりすぎのえりりんの髪型が乱れてるのが気になったけどwやっぱ名曲だなぁぁ

18.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
壊れたぁぁぁぁぁぁ><(何

VTR(恋のダンスサイト)
踊ってたぁぁぁ♪これ今度のDVDにもはいるらしいですよ
楽しみです!!!(ゝ艸・*)

19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
前と振りが変わってたのが(´・ω・`)でした。。。でもかっこよくなってました!
こうゆう踊りガキさんがすごく得意な気がする!この歌も見せ場だしね

20.いきまっしょい!
このあたりから腕がいたくなりましたwww

21.色っぽい じれったい
れいなの声やっぱり好きだなぁぁ

22.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
ガキさんテンション↑↑ver.で踊るw

23.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲はずっとこれからもライブで歌い続けてほしいなぁ

アンコール

MC

EN1.歩いてる
後ろのVTRのみんながかわいすぎる(Pq´∀`)*゚・。+

EN2.そうだ!We're ALIVE
やっぱりもりあがっちゃうこの曲大好き!!

【総評】
夜公演では泣いたメンバーもいたようで何か思いいれがあるのかとひやひやしちゃいましたが
思えば最初で最後の8人体制での紺だったんですよね。初めてみる8人は物足りないんじゃないのかなって思ってましたがそんなかんぢはまったくしませんでした
8人でも10人分の迫力を見せてくれるメンバー
今度には8期メンがはいってきますが
またさらにパワーアップしてくれることでしょう(Pq´∀`)*゚・。+
coment.jpg


■センチさん■
>ポスター買ったけどれいなちゃんが出なかったですもん。
えみもいつも四苦八苦するのですが今回は知り合いから定価でかいとっちゃいましたv(。・ω・。)
かなりラッキーでしたよ♪美貴のフットサルの話は夜かな?ww
昼はクリスマスの話でおわっちゃいましたぁぁww

■ずずちゃぁ■
>ずずゎまだ、れいなのソロ曲聞いてないんですよねえ><
まだなんだねぇぇってえみもこの公演の1回きりだったけどねw
アルバム買おうよ~^^かわいい曲だよ♪
てか紺いけてないのに小春のトレポコンプとかすごいぢゃん(ノ´∀`)ノ

■茉莉さん■
从*´ ヮ`)<いらっしゃ~い毎度おおきにぃ
>れいなちゃん可愛すぎですよネェ
ほんっとにかわゆいです!れいなヲタの方のコメントほんとうれしいです♪これからもよろしくです
そして②サイトのURLはエラーメッセージがでるのですが^^;;;
また教えてくださいね♪
スポンサーサイト
 | repo★  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/09/2006 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今回のライブは8人だったけど、すごく盛り上がれましたよね。
人数減ったけど、一人一人が持っている力を発揮してましたよね。

ライブで聞くと意外にCDで聞くよりすごくいい曲とかありますよね。
特に「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」は好きなライブの曲になりました。

あと、バナー新しいのんに付け替えておきました。



センチ  12/09/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えみさんのブログいつも見に来てるんですけど
私の携帯からだと本文が読めないんです~(´;ω;`)
なんでだろぉぉぉ?!><
PCから見たときは必ずコメントしますねっ!!!☆゛
まつりん  12/10/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
Gamer  12/11/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/11-a827d96b