人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<夏本番  07/27/2008  
いやぁぁ毎日暑いですねぇ



从*`ヮ´)<ひさびさ更新のくせに何ふっつーに世間話からはいりようと



(え*´ω`*)<なはなはぁぁぁ


わたくしごとですかこないだ2●歳のお誕生日を迎えましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
祝ってくれるってゆってたたったひとりのおにいちゃんにスルーされたぁぁぁwwwww
さゆ生誕に力いれすぎてもえつきちゃったかしらwww



話は変わって

こんな暑い日でも今日もれいなは名古屋でライブやねぇ~


えみはとゆうと

134.jpg

更新はとまってもちゃっかり参戦してるけんねぇぇ~(え*´ω`*)v



で、この写真wwwwそうですよね見たら一発でわかると思いますが




2008年のゼロが関ジャニ∞のマークみたいになってます(ソコカ



まぁくだらない話はここまでにして(何
れいなちゃん何を思ってこれ書いてたのかなぁwwww

きっと前に7月20日(日)って紙がおいてあってそれみて書いたに違いない


れいなは何も悪くない!!!!!!


でもそうゆうれいなちゃんが大好き(ノ´∀`)ノwwww



紺中のれいなはとゆうと・・・・


なんかいろんなコトがあって一番思い出に残るライブになったんです


やっぱりれいなが好きだなぁって強く感じたライブ
たぶんえみはそうゆうれいなにもどかしいと思いながら
そうゆうとこがあるから好きなんだなぁって


なんの話だwwww


まぁ時間が許せばレポも書いていきたいです


★お知らせ★

いろいろ考えた結果少しの間コメント欄なくします。
いつもコメントくれてる方ほんとありがとうございます
管理人えみれにゃに連絡ごとがあるかたはえみと仲の良い誰かに連絡先きいてください(マテ
 | diary★  | Page Top↑