人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<コンサートの秋♪  09/04/2008  
すっかり涼しくなってぇ~从*´ ヮ`)


・・・・といいたいとこだけど
まだまだあっつい(;´Д`)


管理人えみれにゃちゃんはといいますと
大全集DVDをやっとゲットしたのでwwwww
鑑賞しながらの更新でございます


まだ幸あれがおわってオープニングのメンバー紹介ですけど(*´д`*)

135.jpg


いやぁぁやっぱいいねぇライブDVDはぁ
すっかりテンション↑↑


今月からは新しいツアーもはぢまり新曲も発売されるし
10月にはれいなの写真集も発売されるし
娘。ヲタのみなさま
テンションあげていきまっしょぉぉい!!!


さゆれなあいかのハロプロやねんのDVDもゲットしたので
そのレポなんかもしていきたいなぁ~とおもっております

一紗ちゃんにはほんと感謝です☆www

136.jpg

DVDもだけど秋ツアーの仲良しコンビの絡みがまたたのしみぃ~(Pq´∀`)*゚・。+

そいえばえみが参戦した大全集の大阪のとき
れいなとあいかのピアスがオソローだった(ノ´∀`)ノ
そのあともれいなは何度かつけてたみたい。
そんな細かいとこもまたチェックしちゃおぉっと(ゝ艸・*)



おつか从*´ ヮ`)
 | diary★  | CM(0) | Page Top↑
Secret