人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<企画賛同っちゃ  09/23/2008  
ようやくちゃんと涼しくなってきたんですかねぇ~
あたし会社では制服なのですが下に着るブラウスは自由なんですよねぇ
気づけば半そで着てるのえみだけのような気が(*ノ∀`)
そろそろママに長袖だしてもらおう←


今回は企画賛同のおっしらせぇ~い

gakiBD2.jpg

(えみの中でのw)新垣ヲタ代表のこの2人
ぐらすんさん&Station Masterさんが共同で立ち上げたこの企画!!


去年もぐらすんさんの企画では神戸現場でメッセージ書かせていただきましたよね~
今年もあの現場で書かせていただく約束をしております(*´ω`*)


140.jpg


しかし新垣さんがはたちとか。。。。

早ぇなおいw


从*´ ヮ`)<おつかれいなぁ~
 | diary★  | CM(3) | Page Top↑
お久しぶりです(爆)

そして、賛同ありがとうございます!!!!
・・・っというかぐらすんさんと知り合いとは知りませんでしたw

大阪・・・まのえりイベで是非お会いしましょうv(マテ

>しかし新垣さんがはたちとか。。。。
>早ぇなおいw
その分我々も年取ったって事で(ぉ
Station Master  09/26/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして♪

「ガキれな IS GOOD!」の管理人まっちゃんです。
http://gakirena.blog87.fc2.com/

相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします^^
まっちゃん  09/27/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛すぎれいな^^
  10/14/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret