人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
<ペッパー警部  10/03/2008  
いよいよ娘。秋ツアーがSTARTしましたねぇ从* ´ ヮ`)

座間に行けていない在宅えみれにゃさんは
今更ペッパー警部CD紹介してみますとします(何

いいもんいいもぉん
来週には名古屋までれいなに会いに行くんだもぉん。・゚・(つд∩)・゚・。


141.jpg



【楽曲】
知っての通りのピンクレディーのカバー曲。
たとえ世代でなくても聴いたことないって人は少ないでしょうね


その曲を娘。がカバーとゆうことで
演奏とかがバリバリのつんくアレンジになってると期待をしていたら
多少のアレンジはされてるものの結構そのままっぽい?
音質などはわざと昔っぽいままでしたね

最初は“????”
なんて思ったりもしたけど
だんだんハマってきちゃいましたww
(てかアレンジは誰がしてるんだろw)

144.jpg



そして最大のれいなの見せ場
とゆうか
もうこの曲自体の見せ場だろうとw

そうです
从* ´ ヮ`)<そのときなのもしもし君たち帰りなさいと~♪


の部分

ちょっとこれはねぇ
はぢめて聴いたとき鳥肌たったぐらい
TOP3に入るぐらいのえみ好みのれいなパートでした
声がねぇ優しく色っぽい・・・指でたとえるとおねえさんゆびってかんぢ(何例えw


ちなみにえみのれいなの一番好きなフレーズはパープルウインドの


从* ´ ヮ`)<太陽に見つめられ躍動感♪



ってゆうとこなんですが・・・・


パープルウインドにはそこそこ小悪魔れいなちゃんがひそんでるかんぢなんだよね


パープルウインド-無邪気さ+色っぽさ=ペッパーれいな

とゆうかんぢ

あとはコーラス部分の
パパパーパパパッっつうとこが超お気に入り(*´ω`*)


なんか自分の勝手な感想ばかり並べていますがw


生で聴くのが今は本当に本当に楽しみですね♪




【ジャケット】

欲をゆうとPVの緑衣装での写真も織り交ぜていただきたかったとかなんとかw

幸あれと同じぐらいかなり濃いめのモードメイク~
でもブックレットでアップのショットを見てるとそこまでぢゃないのかなぁと

143.jpg

れいなはもちろんかわゆいのですが

意外にハマってるなぁと思ったのがリンリン
髪切ってから一気に色っぽくなったような気が><
あと絵里のパッツンはやっぱり好き♪

142.jpg

ふぅ~
なんだか娘。の楽曲についてここまで長くなっちゃたのははぢめてのようなww

でも歌詞の意味がイマイチわかんないですよね\(^o^)/


付属DVDはまだ見てないので今からみま~すw


冒頭にも触れましたが来週は名古屋紺
夏ワンダぶりの生れいななのでドキドキ(*´ω`*)
娘。DVD見てテンションあげまくってます


行くよぉ~ってかたコメントくれたら嬉しいです(ノ´∀`)ノ





从* ´ ヮ`)おっつかれいな~
coment.jpg

【9月8日分】
■MIREIさま■
>初めまして
全体的にハロプロ大好きな女でぇす

はじめまして从* ´ ヮ`)
わざわざコメントありがとうございます!!

>元々全盛期時代(00年頃)超はまってました
まぁ年齢も何となく分かるよね?笑


あぁぁリアルに同世代かもしれませんwww
いまだにずっと大好きなあたしはいったい(汗

>カバーかぁ・・・とゅぅ感じもあるけどジャケが良いネ

ですよねぇ!!☆がなんかかわいいです。


【9月23日】
■ステマスさん■←はじめてこんな呼び方してみたw
>お久しぶりです(爆)

どもおひさぁぁぁ从* ´ ヮ`)ノシ

ってコラーwww
まぁ仕方ないんですけどね。最近頑張ってるでしょ?w

>そして、賛同ありがとうございます!!!!
・・・っというかぐらすんさんと知り合いとは知りませんでしたw


いえいえ♪
とゆうかそちらもぉぉ><まぁガキ推しはみんな仲イイし繋がってるかなぁ
とはおもってますたけどねw

>大阪・・・まのえりイベで是非お会いしましょうv(マテ
行く気満々だったのに仕事の都合上どうしても行けないんです(´;ω;`)
名古屋で会いましょう!とゆうかペッパーイベ?w

>その分我々も年取ったって事で(ぉ

わぁぁお(驚


ではではまた遊びにいきますねっ!!

■まっちゃんさん■

はぢめまして。
相互リンク依頼ありがとうございます

ぜひぜひよろしくお願いします(*≧艸≦)

作業は近々いたします。
完了したらまた連絡しますね♪
スポンサーサイト
 | CD・DVD★  | CM(0) | Page Top↑
Secret