人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行ってきました!名古屋!市!公会堂!!(何

145.jpg


この名古屋市公会堂はですね昭和区にあって
昭和天皇ご成婚記念日に設立されたんですよぉ


以上えみれにゃ豆知識のコーナーでしたぁ(マテマテマテ


ちなみに↑のネタはご存知(でないかたもいるかもしれないけど)
昨日の6期MCでのれいなクイズにて披露された知識なのですエッヘン(ダカラオマエムカンケイダロ



今回は個人的に経験したことのない神席参戦ってこともあって
まのえりコーナーから座って拝見しました(マテwwww
いやぁほんとテンパってたんです
席に関係なく毎回紺が始まる直前は緊張で気分が悪くなるんです
吐きそうになりながられいなT装備(ぇ
ワンピに薄手のタートルとゆうファッションであったえみれにゃさん
そのまま上からズボっとTシャツを着るとゆうカオスな格好になったのですがそんなところで開演


01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
正直いちばんはぢめにこの曲微妙だろってセトリ見た時点では思ってたけど案外楽しいぢゃない?(ツンデレ
衣装は黄色でイメージ的にてんとうむし(マテ
れいにゃてんとうむしかわゆいよぉかわゆいよぉ(*´ω`*)

そんなことより
やっべぇれいな近いよぉぉ。・゚・(つд∩)・゚・。 間奏あたりで本気で泣きそうになってん(いきなり関西弁

02.みかん
黄色の衣装だからみかんですね。わかります

从*・ 。.・)<違うとおもうのー




MC(自己紹介)

146.jpg

MCはなんかいつものちゃんとしたヤツぢゃなく1人1人名前のみゆっていくタイプ
なんかいい!こうゆうの!
れいなのヘアスタイルは上で結ぶこんな上の写真みたいなかんぢのやつ

ピアスはハートの黄色いのん★

黄色の衣装かわいかったんだけどここで早くもチェンジ(´;ω;`)
そうです次の曲のあの衣装♡


03.ペッパー警部

えみがこの紺で一番楽しみにしていたフレーズ
うん。あのれいなのソロね!

あそこでのれいなコールは正直やめてほしいかも(´;ω;`)


04.TOP
うぉぉぉぉ~絵里の絵里の股間。。。。。><(マテ
そうなんですよねこの曲のみどころは絵里のソロダンス
娘。の中でダンスはうまい方にはいる絵里。フリーのダンスではなかったけれどばっちりきまってたよ
カレーのときと振りは変わってましたね。前の方が好きだなぁw


09.レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中
1番のメインパートが公演ごとに変わるようです
昼 絵里
夜 さゆ
夜中 れいな(マテ

干されたぁぁぁ\(^o^)/まだ参戦予定あるのでそのときに。。。(´・ω・`)

つかねつかねこの曲からの衣装がどえりゃーかわええ


147.jpg


上がこんなかんじ↑下がかわいいんだけどね(マテ
下はチェックのハーフのパンツでちょっとぼこってしてるやつに茶色の編み上げブーツ
3人とも似合ってたけど他のメンバーが着てるのも見たかったなぁって思うぐらいえみのなかで
超×4いい感じでヒットした衣装でした


MC 亀井・道重・田中
もうこれから毎回あるんですよね?このMCw
大全集のとき絵里が出してたクイズれいなに変更!!
内容については冒頭で触れてます(マテ

やっぱ好きだなぁ6期。って思う瞬間です

10.タンタンターン / 久住
タンバリンもってないとはぢまらないよね!の曲(マテ
夜公演の方がタンバリン率高かったですねwスズははずすのがデフォでしょw

14.Take off is now / 高橋・新垣・田中

148.jpg

いやぁこれやばいよ!ま・ぢ・で!何がって?
えみが好きな曲調(*´ω`*)(ぇ
いやぁ~なんかね、すっごいれいなっぽいんだよね
未発表の曲なんていれなくていいぢゃんって思ってたけどこれだけで今回のLIVE見る価値ある
愛ガキと一緒にでダンス面ではちょっときついかもしんないけど頑張ってた
回を重ねるごとに更に成長していってくれること期待してるよ!
絶対CD化して!てかされるよね?www





思いのほか長くなりそうなので続きは後日~从*´ ヮ`)ノシ

从*´ ヮ`)<おつかれいな
スポンサーサイト
 | repo★  | CM(1) | Page Top↑
かなり久しぶりにコメントさせてもらいます。

名古屋紺おつかれいなです☆
神席だったんですね。
めっちゃ楽しまれた事が想像できます(*≧▽≦)

>あそこでのれいなコールは正直やめてほしいかも(´;ω;`)
あそこでコールするんですか???
ちょっと迷惑かもですね・・・
一番の見所な気が・・・

>1番のメインパートが公演ごとに変わるようです
昼夜見てもお気に入りが見れないこともあるわけですよね・・・
次れいなちゃんのんが見れると良いですね☆
センチ  10/15/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret