人目のシャイニーGIRL♪
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
みなさぁぁんやっぴ~从*´ ヮ`)

149.jpg

いやぁぁやっぱりれいなのお尻には癒されるっちゃねぇ~

´ ヮ`)<なにサイト規模でれいなのぷりけつ応援しとうと!!

名古屋レポの後半がまだ完成しない(´;ω;`)


とゆうかまだ全然かけてない(´;ω;`)(マテ



だってだってだってえぇぇぇぇ


あさっては


YES!ペッパー警部イベント


なのだからぁぁぁ(Pq´∀`)*゚・。+ (Pq´∀`)*゚・。+ (Pq´∀`)*゚・。+



えみもはるばる関西から向かうでござる。
そのせいで3回目は参加できないけど
1回目2回目と参加しちゃうからねぇ~


れいなと握手したのは去年のトワイライトイベ・・・・
れいなのコスプレしていったられいなったら思わぬ嬉しい反応で
思わず涙しちゃったっけ。・゚・(つд∩)・゚・。


感動したんだけどなんだか最後の握手のような気がしてたあの日から1年ちょっと



必死に近づくことと愛は比例しないだろうけど
やっぱりこうゆう瞬間って嬉しいよね

東京にも行くからいろんな人達にも会えそうだしたのしみぃ~♡


でも明日仕事なんだよね

でも頑張るぜぇぇぇぇれいにゃぁぁぁぁ


【あさってお会いできそうな方々】

れいなのリンクページはいつ見ても素晴らしいですね(マテ。新垣殿へのメッセージ考えなきゃ

名古屋レポよりペッパーレポだとぉぉ???あ、自分もそうなりそうな可能性大^^

更新ストップキャラ見事に受け継いでくれそう?wおにいちゃんはいつでもスーパーメインだよ(エヘw

新垣パッツンをけなしてごめんなさい^^;今度はたくさん話しましょう♪


从*´ ヮ`)<おっつかれいなぁぁぁぁ
coment.jpg
■センチさん■

ちょっとおまちを~♪wwwww
 | diary★  | CM(2) | Page Top↑
2回入れるなんて羨ましいにゃ!
ぜひペッパーコスプレでお願いします(*´Д`)←
こちらはタンタンターンコスプレでお待ちしてます^^v(いろんな意味でマテ


ykbach  10/18/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ペッパー警部イベントから帰ってこられてからでレスはもちろんいいですよ☆

良いなぁ当たったんですね。
めっちゃ楽しんできてくださいね。

当選して行きたかったです。
11月終わりまで娘。に会えないのが哀しいです。
センチ  10/18/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret