人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふぅぅ。。。ちょっくら旅行にいってて更新が( ;´Д`)
日本を離れてる間にそうです。。。。

モーニング娘。新メンバー大決定!!

しちゃいましたぁぁぁ(ノ´∀`)ノ
光井ちゃんおめでとう(Pq´∀`)*゚・。+
かなり乗り遅れてるんですけど今回のオーデでのえみめせんをぜひみなさんにも読んでもらいたいです

まず大決定いたしました光井愛佳チャンデス
えみ自身このブログでも『はいってほしい子』としてとりあげたけれど実は受かりそうとは思ってませんでしたねはいw
でもひとつだけおもったこと・・・
つんくP♂自身も65%のヤル気といってた
本人はがんばってるんだろうけど^^;
普段もふにゃふにゃぁってかんぢなんだよねぇきゃわす★
でもね
歌をうたってるときの愛佳ちゃんの目!!
これがほかのときとは違ってすっごくまっすぐだったんですよね
みんなかわいいジャージやらレッスン着の中ひとりグレーのスウェット着るあたりが推せますъ( `∀゜)ww

こうしてオーデの様子を見てるとれいなの合宿思い出しますよねぇ
なんせ見たくて紺での露店で『6期オーデDVD』を買った人ですからね(ぁ
まぁこうみて6期の子と違うなぁとおもったのが

ちゃんと挨拶ができてるwww

いや、普通のことなんですけどもはや問題児伝説としていまも語られる6期メンw
でも中学生やらできちんと挨拶できたり敬語話せたりたぶんできなくてもあたりまえなような気もしますね
6期の3人をみてさすが現代っ子。。。なんておもったりしたけれど自分のときもきっとそうだったと思います
それがいまぢゃきゃわぁぁぁなロッキーズですからっ♪

なんとなくれいなと似た部分を感じた奥村ちゃんが動画見てる間に愛佳ちゃんを超えるぐらい娘。にはいってほしい存在になってました
声も性格も推せました!!でも博多弁を話す奥村ちゃんを見て

从*´ ヮ`)<けん??福岡???

ってVTR中に発言したれいなwwwいろんな意味がこめられた一言ですね

声とゆう面で見て受け付けなかったのが増田チャンの歌い方…^^;
歩いてるを歌う声ではなかったかとwww
でも個人的に寝るときの『寂しいのでそばにいっていいですか』
がかなりツボ!!えみがつんくP♂ならあの一言で合格(マテ
かなりみんなの間でも合格有力者でしたが
辞退したとのことでした(´・ω・`)
巷でうわさされてる情報が事実なら少し悲しいですよね
なぜはいりたいのかって聞かれたときの


『モー娘。さんが好きだから!!』

あの一言にはえみもグッときたのにな(ノд・。)
残りのメンバーも合宿見てる限りでどんどん好感度はあがっていきました
6人全員合格もある意味ありだったかなと思いますww

まぁいろいろありましたが合格者は愛佳ちゃん一人となりましたね
愛佳ちゃんには涙をのんで娘。になれなかった子達の分までいつまでも輝き続けてほしいです

そしてつんくP♂のアジア発言。。。。気になります(*´ω`*)

从*´ ヮ`)<今日の1枚

1.png


好評発売中~♪
coment.jpg


■茉莉さん■
ありがとうございまぁぁす(Pq´∀`)*゚・。+ よろしくです
でもでも。。。またURLまちがってるかと^^;何度もごめんなさい

■センチさん■
>人数減ったけど、一人一人が持っている力を発揮してましたよね。
ほんとに!!まだまだ安心できそうだなって思いました(*´ω`*)

>特に「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」は好きなライブの曲になりました。
えみもあの曲はほんと大好きです!!みんがそれぞれかっこいい!日本最高~ですよね♪
バナーもありがとうございます(ノ´∀`)ノ

■まつりん■
私の携帯からだと本文が読めないんです~(´;ω;`)
えぇぇぇ。゚(pД`q)。+゚なんでだなんでだぁぁぁ><
まつりんのコメントめちゃんこまってるけんよろしくぅぅぅ
スポンサーサイト
 | musume。★  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/14/2006 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/14/2006 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



自分も紺での露店で『6期オーデDVD』を買いました。
6期は最初はものすごい問題児でしたよね。
個人的に九州はれいなさんだけのほうがよかったので、笑顔が素敵な光井愛佳さんに決まったと知ってうれしかったです。
センチ  12/14/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://zuttoreinato.blog83.fc2.com/tb.php/12-357a90ae