人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
19かいめの。。。  11/11/2008  
なかれいなを
なめたらいかんよ
わいいしぐさでヲタを次々悩殺して
きしを変えるけん!!
いやろ?れいなの時代がきたときは
いてよろこべよ皆の衆

aikon2.jpg<なんであんなに面白くなかったあいうえお作文を今年もひっぱると?


(え*´ω`*)<そ、それを言われたらツライんだけど(汗
と!とにかくれいなおたおめ!!


aikon2.jpg<しかもれいなの時代はとっくの昔にもうきとうけんねぇ~


(え*´ω`*)<そ、そうでしたぁれいな様ぁぁぁぁ


aikon2.jpg<19歳のれいなもよぉ見といてよ!!


157.jpg


無事今年もれいなの誕生日を祝えて。。。
なんてゆうか普通に幸せなんだよね
今年はちょっと某ハロメンに浮気気味で(もちろんれいなもずっと好きだったよw)
なんかこのままれいなだけを推してくとおもってたからなんか不思議だったんだ
私生活でもいろいろあわただしくて(いい意味なんだけどねw)
ここの更新もありえないぐらいとまっちゃったんだ

156.jpg



正直このまま閉鎖するしかないかなぁ
なんて思った瞬間も何度もあったんですよね
一時閉鎖とかはP★Cにはありえないんです
そのときはもう復活もしないPOP★CATが終わるとき
そうおもってた

159.jpg


それができなかった理由
そしてそれがまたここまで戻った理由
考えたらやっぱり『田中れいな』だからなんだろうなって
なんか意味わかんないかなぁ???w
これがれいなぢゃなかったらそのまま流れてたかもって思う
それだけれいなの存在はえみの中で大きいものだったって気づいた瞬間だったよ

たぶん今年の参戦数(れいなにあった数)は普段そこまで参戦しないあたしにとって
過去最高だと思う。会うたび会うたびハマっていく
それがね『田中れいな』なんだよね


160.jpg



そしてことしはPOP★CATを続けていくうえでかけがえのない仲間達にもたくさん出会えて
その人たちのおかげでまた戻れた気も本当にするんだ
ありがとうねみんな(*≧艸≦)


162.jpg


最後になりましたが
ここでTOP画のお話
去年とはうってかわってまさにPOPなれいなで責め!!!
去年の見たい人は過去ログ嫁(マテ
原色をTOP画にあまりもってきたくないと思ってるえみれにゃさんですが
こうゆうのがいちばんれいなっぽいんだよね
濃いピンクはテンションあがるってゆってたしねれいながw
なんだかんだできにいっちゃいました。
また通常に戻すとおもうのでここにのっけとくw


これからも頑張るので田中れいなとPOP★CATを永遠にヨロシク!!!


161.jpg
2008.11.11 えみれにゃ
スポンサーサイト
 | reina★  | CM(1) | Page Top↑
あいうえお作文上手いですね☆
とくに『いいやろ?れいなの時代がきたときは』が好きです。

れいなちゃん誕生日は毎年の恒例行事ですよね。
やっぱれいなちゃんって可愛いんですよね。
ちなみに今回初めて、バースデーの写真が買えました☆
センチ  11/12/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret