人目のシャイニーGIRL♪
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
れいなと共鳴  12/05/2008  
(え*´ω`*)<れいな生誕からここまで更新しなかったれいなサイトはここだけだろうな!!
えっへん

aikon2.jpg<自慢になっとらんやろっ!!


(え*´ω`*)<れいなぁぁ今日もキャワ!!


aikon2.jpg<そういえばこないだツアー無事終了したばかりでれいなもテンション高いっちゃん。
えみちゃんも最後きてくれとったやろぉ


(え*´ω`*)<え!なんで知ってるの?


aikon2.jpg<適当にゆってみただけっちゃ


(え*´ω`*)<・・・・・・・・・・・・・・・

・・・とゆうわけで
163.jpg

えみれにゃも最終日昼夜と参戦してきました大阪レポもだけど
名古屋レポも途中になってたことだしw今日はえみ的リゾナントLIVEを語りたいなぁと思ってます

164.jpg

この日のれいなは黄緑のハート型ピアスにハーフアップツインテール(ちょっとウェーブ)
ネイルは蛍光に近いピンクベースの白フレンチ
ピアス髪型ともに昼夜変わりありませんでした

ちなみに名古屋は昼がハート型の中抜きタイプのピンクいやつ
髪型はいつものれいなヘアー。あれがやっぱ一番すきだなぁ(*´ω`*)
夜はピアス変わってた・・・黄色だった・・・気がする><そのへん曖昧w

席は名古屋昼夜公演とも実質2列(Pq´∀`)*゚・。+
もう最高すぎてアヒャヒャヒャヒャぁぁぁぁとゆうかんぢ^^

ちなみに夜公演は
最前にかわゆい妹ちゃんがいたー
しかも公演後にわかって驚いたよねぇぇ~wwww

大阪はあまり近くで見れなかったんですが
遠くで見ても近くで見てもれいながかわいいことだけはわかった(何


衣装で一番好きなのはね。。。
165.jpg

えーそうですよオープニングの衣装ですよw
一瞬で脱いだやつですよえーw

なんかあたしだけかな
オープニングって一番高まる瞬間だからいろんなコト一番頭に残ってるんだよね
登場の仕方やら衣装やら

ってことでこれ♪


セットリストでのみどころはやっぱり

Take off is now / 高橋・新垣・田中
148.jpg

これですよこれですよぉぉ
楽曲や雰囲気が好みってのもおおいにあるのですが
この3人はねぇ~今の娘。で一番安心して聞いてられる歌唱力の持ち主だと思う
ダンスに関しても実力あってさすがのれいなもこの2人に囲まれるとちょっとつらそう><
でも大阪公演では名古屋よりもはるかに成長してくれてました

さっすがれいな(ノ´∀`)ノ

他の未発表曲はところどころだけど
この曲に関しては歌詞まで鮮明に覚えてるかんぢです><


そしてそして第2のみどころは

MC 亀井・道重・田中
166.jpg


れいなの出すクイズに見事答えるとれいなからお仕置きしてもらえるのコーナー(マテ


いやぁそりゃねクイズ出してるのに会場から答えとか
ほんとKY感極まりないですよ
それに対して会場でもキレる!そしてポケモーツアー日記でもキレる!w
そんなれいなが好きだあぁぁぁぁ(何

紺で6期いいなぁと思える瞬間
やっぱこうゆう時間はこれからもほしいし恒例化してほしいなぁ(もうしてるのかw)

169.jpg


そして誰が聞いても知ってる(若い子はそうでもないのかなw)カバー曲をいれてのツアー

どうにもとまらないにいたっては

メンバーそれぞれ持ち歌かってぐらい迫力ある歌いこなしで
感動・・・そしてアルバムリリースされて一番楽しみな曲になりました


そしてそしてすごい楽しみにしてた千秋楽 アンコール
アンコール前の暗転でヲタのメッセージボードがモニターにうつされて
えみ自身もやっべ泣きそう状態だったのですが。。。。
メンバーは結局最後まで誰も涙見せずであれ?ってかんぢだった>< www

結局最後全員でちょっとだけ挨拶しただけだったし

なんかWアンコールとかもう昔の話なのかなぁ

でもガキさんが一番泣きそうになってたよねあと愛ちゃん
ここはプレッシャーかんぢてた順に感極まるのだろうかと思ったり。。。
ほんとこうゆう娘。愛を感じるとこくると愛ちゃんが好きになっちゃうんだよなぁ

でもOPからヲタの一体感やらやっぱり最後なんだなぁって思って
来春ツアーも最後は行きたいなぁって思いました

168.jpg



そしてそしてツアーの興奮冷めやらぬまま春ツアー(Pq´∀`)*゚・。+


またできる限り参戦して
より多くのれいな、そしてメンバーの笑顔
ヲタの皆様との時間を多く持ちたいなぁって思ってます


そしてそして・・・(2回目)最後に

最近ますます妹増やしてハーレム作りに精だしやがって

えみのHIT祝いは全くしてくれないくせにぃぃぃ(泣

そして挙句の果てにはえみの更新停滞を指摘やと????

自分もここに負けないぐらい更新してなかったくせに

でもね・・・でもね・・・

(↓受け取れ!(ぱくりか))
167.jpg
(*あ、画像クリックね)

えみにはたった一人のお兄ちゃんだし><
びっくりするぐらい更新してくれて今めっちゃ嬉しいし
ブラコンすぎて使いまわし画像だって出てくるたびにわかるんだから(何www

ゆっとくけどえみもツンデレだから


また更新頑張るから皆様よろしくです><


みなさんおっつかれいなぁ从*´ ヮ`)
coment.jpg

■センチさん■
>あいうえお作文上手いですね☆
とくに『いいやろ?れいなの時代がきたときは』が好きです。

え。。。
普通にめっちゃ嬉しいですwwww
読めば読むほどさむかったから^^

>れいなちゃん誕生日は毎年の恒例行事ですよね。
やっぱれいなちゃんって可愛いんですよね。

ちなみに今回初めて、バースデーの写真が買えました☆
ほんと毎年1111が近づくと高まるんですよねぇぇぇ><
えみも発売日に朝から必死に買いにいっちゃいましたwww
スポンサーサイト
 | repo★  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/05/2008 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret